PR

【きみが誰でも愛してる】ネタバレあり感想1話|ユキの婚約者のヨウジは危険

kimigadaredemoaishiteruマンガあらすじ

きみが誰でも愛してるは、萩原ケイク先生のドキドキするサスペンス漫画です。BE・LOVEで連載中のきみが誰でも愛してる1話の勝手な感想です。ネタバレありです。

無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP

 きみが誰でも愛してるをまんが王国で読む

コミックDAYSにて一部無料で読めます。

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で600円分の作品が読めます

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

「きみが誰でも愛してる」1話感想(ネタバレあり)

佐藤ユキは会社の受付で派遣社員として働いていました。

 

ある日、いつものようにユキが受付で仕事をしていたら、会社で働く女性社員2人がユキたちに向かって、派遣さんは早く結婚相手を見つけないとねと嫌味を言いました。

自分たちは正社員だから、派遣社員のユキたちを明らかに下に見てましたよね。

すると、ユキと同じく受付で働く20代の遊佐は、あれって30代のひがみですよねぇ~、絶対に結婚してないし彼氏もいませんよ!とユキに愚痴を言いました。

ちょっと待って!ユキも30代なのに、遊佐は完璧に地雷を踏んでましたよねぇ。

 

その時、遊佐はユキに彼氏がいることを知ると、結婚するんですか?佐藤さんはさっきの人たちより、余裕で勝ってますねと笑顔で言いました。

ユキに彼氏がいるとわかった途端の遊佐の変わり身が、めちゃくちゃ早くなかったですか?

遊佐ってわかりやすい女性だなぁっと思っちゃいましたよ。

 

その日の帰り道、ユキは彼氏がいたら勝ち組なのか?結婚していたら、母親になれたらもっと勝ち組なのか?と考えてしまいます。

幸せって人それぞれだし価値観も違うから、なにが幸せかと聞かれても正直難しいですが、この作品の主人公のユキもそうだけど、30代ぐらいになると女性が彼氏がいなかったり結婚してなかったりしたら、色々言ってくる風潮って未だに残ってませんか?

昔よりはましなんでしょうけど、社会で働いてたらそういう風に言われることも実際ありますよねぇ。女性側にしたら大きなお世話ですよ。

 

その時、ユキのスマホに婚約者の後藤耀司(ヨウジ)から、今から家に行っても大丈夫?とメッセージが入ったので、ユキは待ってます!と返信してダッシュで帰りました。

彼氏からのメッセージでユキの顔が一瞬で変わってたし、よっぽど

耀司(ヨウジ)のことが好きなんだろうなぁっと感じましたよ。

仕事中とはまるで別人でしたよね。

ヨウジがユキの家にやってきて

そのあと、家でユキが待っていると耀司(ヨウジ)がやって来て、ユキを抱きしめて会いたかったよと言いました。

耀司(ヨウジ)という男性は優しそうな雰囲気でしたけど、あの笑顔は本物なのかな?ちょっと怪しんでしまったのは私だけでしょうか?耀司のあのニヤニヤがちょっと不気味でしたよ。

 

それから、2人はベッドで抱き合っていて、行為が終わった後にユキが父親に会って欲しいと伝えたら、ヨウジは仕事が落ち着いたらねと言ったので、ユキはそれって先月も言ってなかった?と言い返しました。

婚約者なのに父親に会いたがらないとか、ますます怪しいし不思議で仕方がなかったです。

 

すると、ヨウジはタバコを吸いながら、はぁ?と言い出したので、ユキは慌てた様子で38歳の大企業の男性ともう少しで会えるから!次はちゃんと成功させて、役に立てるように頑張ると言ったら、じゃあ早く紹介してねと笑顔で言って、ヨウジはユキのカバンの中から慣れた手つきでユキの財布を取り出し、一万円札を一枚抜いて帰って行きました。

いやいや、全く意味がわからなかったし、一体どういうこと?ってなりましたよ。あの2人のやり取りは恋人って感じには見えなかったし、最後のあのお金はなに?ヨウジは明らかに怪しいし、ユキが騙されてないか?一気に不安になっちゃいますよねぇ。

ユキの父親

翌日、ユキは父親と電話で話をしていて、2年前に父親は脳梗塞で倒れてしまいましたが、手術をして今はなんとか回復していました。

また病気が再発するかもしれないし、母親も既に亡くなってるから、ユキが心配になるのもわかりますよね。

あと、電話で父親がユキとバージンロードを歩くのが夢だと言ってましたけど、あんな風に言われたらユキも焦りますよねぇ。

だからヨウジに結婚をせっついてたのかな?と感じましたよ。

ヨウジとユキは2年前にマッチングアプリで知り合って、最初はユキに結婚を前提に付き合って欲しいと言っていましたが、会社の共同経営者に逃げられたので借金があるから結婚できないと言い出した後、ユキにマッチングアプリで高収入の男性と知り合って、支援者として俺に紹介して欲しいと相談しました。

これってめちゃめちゃ怪しくなかったですか?結婚をちらつかせてユキをただ利用してるだけに見えましたよ。

まぁ、ユキはもうヨウジを好きになってるわけだし、騙されてるとか気づかないんでしょうけど。

 

そんな中、ユキは父親と母親と昔行った思い出のカレー屋さんに行くと、お店は改装中になっていて、ユキが驚いていたら店主の守谷薫という女性が声をかけてきました。

ユキが昔カレーを家族で食べに来た話をしたり、婚約者の話をすると守谷は営業を再開したら連絡するし、恋人と食べに来て欲しいと笑顔で言いました。

守谷は優しそうな女性でしたよね。

ユキはヨウジとお店に行けたらいいですけど。

真島俊がユキを訪ねて

ある日、ユキがいつものように受付で働いていたら、真島俊というイケメンの男性が訪ねて来て、ユキが仕事が終わるまで待っていると言い出しました。

俊はかなりのイケメンだったし、遊佐が興奮するのも納得でしたよ。

でもユキは誰?って感じでしたよねぇ。

そのあと、俊はユキが仕事が終わるまで待っていて、2人でカフェで話をすることになりました。

まさか、仕事が終わるまで本当に待ってるとは、よっぽどの用事なのかな?と思っちゃいましたよ。

 

その時、俊は男性の写真をユキに見せて、マッチングアプリで前に会いましたよね?「僕の兄なんですが、兄は死んだんですよ」と言ったので、ユキは驚きを隠せないでいたら、俊がなにか知ってますか?とユキに聞きました。

えー!嘘でしょ?ユキがヨウジに紹介した男性が亡くなったとか、ヤバくなかったですか?

ユキが衝撃を受けるのも当然だし、まだ真相はハッキリとはわかりませんが、自分の婚約者が殺人犯とかあり得ないですよねぇ。

ヨウジの本性も気になるし、俊という男性がこれからユキにどう絡んでくるのか?続きが気になって仕方がないです!!

おねこ
おねこ

きみが誰でも愛してる」はコミックDAYSで配信されています!絵を見てじっくり楽しんでくださいね。

漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイントがもらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもありポイントを使って無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

次話のきみが誰でも愛してる2話はこちらから>>>

「きみが誰でも愛してる」1話の見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後キャンペーンでもらえる600円分を使って読める作品が多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

おねこ
おねこ

きみが誰でも愛してる1話の見どころ、読みどころは、

ユキの婚約者の耀司(ヨウジ)は危険な香りがする!?怪しい風貌にも注目です。

俊という男性の兄はヨウジに殺された?その真相が物語の肝になっています。

きみが誰でも愛してるをまんが王国で読む 

ぜひいろんな漫画をいっしょに楽しみましょう。

【結婚は予定日のあと】結末最終話までまとめ

真綿の檻全話まとめ

【全話】いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」まとめ

タイトルとURLをコピーしました