PR

【凛子さんはシてみたい】ネタバレあり感想113話|見送りに来た上坂くんが新幹線に乗っちゃった!?そのまさかの理由

rikosannhashitemitaiマンガあらすじ

凛子さんはシてみたいは、めちゃコミックオリジナル藤田みお先生の人気の作品です。密かなコンプレックスを持っているデキる女雨樹凛子と同期入社の上坂弦の胸キュン恋愛ストーリーです。ハラハラじれったい二人の今後は。

凛子さんはシてみたい113話のネタバレあり感想です。

凛子さんはシてみたい112話はこちらから<<<

めちゃコミックでは毎日無料で100話まで無料で読めます!

めっちゃコミックにて14話まで無料100話まで毎日無料で読めます。

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

凛子さんはシてみたい113話感想(ネタバレあり)

凛子の送別会の途中、萩原(同僚)が西(同僚)に対して隣で一緒に寝ようか?と言ったら、西は萩原は嫌だ~!と騒いでいました。西と萩原のコンビは相変わらずといった感じでしたよね。

そんな同僚たちを見て凛子は、うちのメンバーはやっぱり最高だと思っていました。スタッフ同士仲良しだから凛子にしたら、みんなと離れるってやっぱり寂しくなっちゃいますよねぇ。

すると、そのタイミングで上坂くんから、二軒目に行くから遅れそうとメッセージが入っていて、やはり間に合わないのか?ちょっと嫌な流れになってましたけど。本当なんで今日に限って、会長が来るの?って思っちゃいましたよ。たまたまなんでしょうけどタイミングが悪すぎますよねぇ。

すると、凛子がメッセージを見ていたら雲野(同僚)が後ろから覗き込んできて、見送り間に合わないかもね?と意地悪な口調で笑いながら言いました。あの言い方が雲野らしかったですよね。続けて、雲野は遠距離になったら、また問題が起きそうじゃない?と言い出して、凛子にしたら大きなお世話じゃないでしょうか?

そんな雲野に対して凛子は、心配がない訳じゃないけど、上坂くんが不安がないようにしてくれてるからと言っていて、あの凛子の発言を聞くと以前に比べたら、2人の絆が強くなった感じがしましたよね。

そのあと、お店を出ると同僚たちが、凛子を駅まで見送りに来てくれました。凛子って本当にみんなから慕われてるなぁっと思っちゃいましたよ。

そして、上坂くんが来ないまま凛子は新幹線に乗ろうとしていました。

会長といるから仕方がないと思いつつ、やっぱり凛子は寂しそうでしたよねぇ。すると、その時汗だくになりながら上坂くんが必死になって走って来て、凄いタイミングじゃなかったですか?凛子もまさかの展開にビックリしてましたけど。

実はまだまだ終わりそうになかったけど、途中で雲野が来て変わってくれたみたいで、雲野って口では意地悪なことを言ったりしても本当は優しいですよね。

そして、凛子は上坂くんに向かって、ちょっとだけでも顔が見れてよかった!行ってきますと言って新幹線に乗りました。すると、ナゼか上坂くんまで乗っていて、えー!なんでいるの?ってなっちゃいましたよ。しかも、明日普通に仕事なのにビックリでしたよね。まぁ、上坂くんにしたらつい流れで乗っちゃたみたいでしたけど。

一方、凛子はあたふたしながら次の駅で降りるように言ったら、上坂は始発で帰るから大丈夫だと言い出します。いやいや、 もう大阪に行く気満々じゃなかったですか?すると、上坂くんはテンパってる凛子に顔を近寄せて、キスするのを忘れたからと言いました。

新幹線に乗った理由がまさかのキスだったとは、かなりぶっ飛んだ発言でしたけど、あんな風に言われたら凛子もドキドキしちゃいますよね。あと、そんな風に言われたら凛子ももう怒れないですよねぇ。

その夜、大阪で2人は甘い時間を過ごしていました。翌朝、上坂くんは始発で帰って凛子も仕事に出かけていて、朝からニヤニヤが止まらない凛子のデレ顔が可愛らしかったですよね。そして、気持ちを切り替えて出勤すると、久しぶりに会った今泉(同僚)が凛子に向かって、助けて欲しいと言い出しました。えっ!来たそうそう何事?ってなりますよねぇ。

これから大阪でどんな展開が待ち受けているのか?ワクワクしますよね。

おねこ
おねこ

「凛子さんはシてみたい」はめっちゃコミックで配信されています!絵を見てじっくり楽しんでくださいね。

漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

凛子さんはシてみたい114話はこちらから>>>

凛子さんはシてみたい113話の見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

おねこ
おねこ

凛子さんはシてみたい113話の見どころ、読みどころは、

見送りに来た上坂が新幹線に乗っちゃった!?そのまさかの理由も必見です。初出勤でトラブル発生?大阪での凛子の新しい生活からも目が離せません!

無料トライアル実施中!<U-NEXT>
ぜひいろんな漫画をいっしょに楽しみましょう。

【全話】癒やしのお隣さんには秘密がある

【全話】いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」まとめ

タイトルとURLをコピーしました