漫画ネタバレ

子宮恋愛ネタバレ第15話(3)最新話から結末まで|今のまきの世界は全部、山手さんで占められていると思って

子宮恋愛漫画ネタバレ

「子宮恋愛」ぶんか社コミックスで連載中佐々江典子先生の「子宮恋愛第15話(3)ネタバレです。

前話の子宮恋愛15話(2)は以下をご覧ください。

マンガを無料で試したい時は

子宮恋愛ネタバレ第15話(3)最新話から結末まで|今のまきの世界は全部、山手さんで占められていると思って

まきは寝室のベッドから上布団を引っ張って持って行き、リビングのソファーに座り上布団にくるまりながら、リモコン片手にテレビを付けていました。それから、まきは上布団にくるまったまま、ソファーで横になったのです。

まきは寝転びながらスマホを持って、もう山手さん寝ちゃったのかなと考えていました。すると、そのタイミングでスマホがピコン!と鳴ったので、まきは驚いてしまったのだ。まきが直ぐにスマホでメッセージを確認すると、山手からおやすみなさいと入っていました。

そして、まきは山手にやだ、寝ないで下さいよと返信したのです。すると、山手からは泣いている絵文字のマークが送られてきました。まきは山手に、嘘です、おやすみなさいと返信したのだ。

まきはその時、今の私の世界は全部、山手さんで占められていると思っていたのです。また、まきはソファーで眠りながら、山手に後ろから抱きしめられている感覚に陥り、こんな感覚は私は今まで知らなかったと考えてしまったのだ。
そして、まきは山手に包まれているとイメージしたまま、知らない間に眠ってしまいました。翌朝、ソファーで眠っているまきの顔を、起きて来た恭一が覗き込むように見ていました。そして、まきが目を覚ますと恭一の顔が近かったので、まきはハッとなり驚いてしまったのです。

恭一にスマホが見つからないように

まきはあたふたした様子で恭一に、おはようと挨拶をしたら恭一が、どうしてソファーで寝てるの?とまきに質問したのだ。すると、まきはドラマが面白くて、そのまま寝ちゃってと答えたのです。恭一はまきに向かって、ふーんと言ったあと、まきってだらしないなと冷たい口調でぼそっと言ったのだ。

そんな恭一の言葉にまきは、ごめんなさいと申し訳なさそうに謝りました。また、まきはソファーの上に置いてあったスマホの画面を恭一に見られないように、咄嗟にスマホの画面を裏に向けたのです。まきはその日、自分のスマホケースを買いに行きました。

画面が隠れるブックカバーのようなデザインのスマホケースを購入したまきは早速付けていました。そして、そのあと恭一の父親が入院している病院にお見舞いに行ったのです。

そのあと、まきがコンビニに入ると、山手から出張ですとメッセージが入ったのだ。その時、まきは山手からのメッセージが嬉しくて、スマホの画面を見ながら、思わずニコニコしてしまいました。

それと同時にまきは、私は本当に自分勝手だと思い、暗い表情を浮かべてしまったのです。自分で決めたはずなのに変化することに臆病になってしまって、それなのに今は山手さんのところに行きたくて仕方がないと考えてしまったのだ。

すると、そのタイミングで後ろから、まきちゃん!と誰かが名前を呼んできたのです。名前を呼ばれたまきが後ろを振り返ると、そこには女性が立っていました。また、その女性はまきの顔を見て、やっぱり、久しぶりね!とまきに笑顔で話かけてきたのだ。

子宮恋愛 を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。



無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら


 

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら



無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!

違法サイトにはご注意!
マンガを無料で読めるようなサイトは違法サイトです。
違法サイトを見た人本人も罪に問われる危険性とウィルス感染の可能性もあります。
こちらで紹介している配信サービスで、ポイントなどを使って安心して漫画を楽しみましょう。ぜひ試してください。

子宮恋愛第15話(2)感想

まきの頭の中はもう山手一色に染まっていて、本気で恋をしている時の顔になっていました!好きな人からメッセージが届くだけで、テンションが上がったり時には落ち込んだりする姿は、女性なら凄く共感できるんじゃないかな?と感じます。

あと、そんな中でも恭一はいつも通り、疑うことなく淡々としていましたが、奥さんの変化に全く気が付かないのかな?と不思議に思ったし、あまり奥さんに関心がないのか、それとも興味がないのか考えたらよく分からなくなりました。

また、まきは旦那さんとは違う男性を心の中で想いながらも、旦那さんの父親のお見舞いに行ったり、母親に会ったりしていましたが、そんな事実を義理の両親が知ったらどんな気持ちになるんだろう?と一瞬考えてしまい、複雑な心境に陥ってしまいました。最後に現れた女性がまたまきにどんな影響を及ぼすかのかも、続きが更に気になります!

続きの子宮恋愛第16話(1)はこちらから>>>

まとめ

子宮恋愛のネタバレと感想でした。「子宮恋愛」は、U-NEXTの31日間の無料トライアルで、無料で読む方法もあります。ぜひ、「子宮恋愛」をいっしょに楽しみましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました