子宮恋愛ネタバレ第15話(2)最新話から結末まで|まきは手に持っていたスマホをパーカーのポケットに隠し。

ITSUWARINOAIマンガあらすじ

「子宮恋愛」ぶんか社コミックスで連載中佐々江典子先生の「子宮恋愛第15話(2)ネタバレです。

前話の子宮恋愛15話(1)は以下をご覧ください。

マンガを無料で試したい時は

子宮恋愛ネタバレ第15話(2)最新話から結末まで|まきは手に持っていたスマホをパーカーのポケットに隠し。

大学生のまきは就職活動を始めていました。そんな中、就職活動の合間にまきは久しぶりに恭一と会っていました。まきのストッキングが破れてしまったのだ。その時、あー!破れちゃった!とまきが言うと恭一が、まきがストッキングとか履いてるからだろう!と少し怒り口調で言ったのです。

そんな恭一に対してまきは、ごめんなさいと申し訳なさそうに謝りました。そのあと、まきは恭一と抱き合っている途中、会うのは久しぶりだから嫌な空気にしたくないと内心思っていたのです。

それから、22歳になったまきは就職して会社で働いていました。

まきは誕生日の日に自分にケーキを買って来て、自宅の冷蔵庫に入れていたら、妹がたまたまケーキを見つけて、何このケーキ!とまきに向かって言ったのだ。

まきは妹に対して、食べてもいいわよと言ったら妹が、あー!お姉ちゃん今日誕生日?と突っ込んだのでまきは照れながら、ちょっと買いすぎちゃったと妹に説明したのです。

そのあと、部屋に戻ったまきはベッドの上でスマホを眺めながら、ダメダメ恭一は忙しいから、私から連絡してもスルーされるはずと考えて、結局自分からは連絡できずにいました。

そして、まきはいつも通り会社に行って、仕事に明け暮れる日々を送っていました。それと同時にまきは、たぶん私と恭一はこのまま終わるのかもしれないと考えていたのです。

そんな中、恭一から突然まきのスマホに連絡が入ったのだ。まきはその時23歳になっていて、久しぶりに会った恭一から、結婚しようとプロポーズされたのです。

そして、現在のまきは山手と電話を切ったあと、リビングの部屋の窓際に立って、カーテンを握りながら外をボーッと眺めていました。すると、そのタイミングでお風呂上がりの恭一がリビングにやって来ました。

恭一にスマホを見つからないよう

恭一は濡れた髪の毛をタオルで拭きながら窓際にいるまきに向かって、何だよ、まきそんなところに突っ立ってと言ったのだ。

まきは恭一に外を眺めてただけ、お風呂入るねと言って、手に持っていたスマホを着ていたパーカーのポケットに隠しました。

そして、まきはお風呂場にスマホを持ち込み、中でシャワーを浴びながら山手とメッセージのやり取りをしていたのだ。山手からのメッセージには、途中で切られたという言葉に加えて、悲しい絵文字マークが入っていました。

そのメッセージに対してまきは、酔いを覚まして下さいと返信したのです。すると、山手はすいませんでしたと反省しているメッセージを送り返しました。

その言葉にまきは、ビックリしたけど、嬉しかったですと入れて山手に返信したのだ。そして、お風呂から上がったまきは寝室へと向かいました。

寝室のベッドの上では既に、恭一が気持ち良さそうにスヤスヤ眠っていたのです。その時、まきは恭一の寝顔を見て、ベッドから自分の上布団を引っ張って、どこかへ持って行こうとしていました。

子宮恋愛 を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。



無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら


 

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら



無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!

違法サイトにはご注意!
マンガを無料で読めるようなサイトは違法サイトです。
違法サイトを見た人本人も罪に問われる危険性とウィルス感染の可能性もあります。
こちらで紹介している配信サービスで、ポイントなどを使って安心して漫画を楽しみましょう。ぜひ試してください。

子宮恋愛第15話(2)感想

社会人になった恭一は以前に比べてどこかピリピリしていたので、まきにしたらこんな雰囲気なら久しぶりに会えても辛いだろうなぁっと思ったし、社会人と大学生ならではの2人の温度差が痛いぐらいに伝わってきました。

また、まきの誕生日に恭一が連絡してこなかったことが個人的には謎だったし、えっ?彼女の誕生日を忘れたのかと考えてしまいました。

その時、まきが恭一は忙しいから自分から連絡しないでおこうと、連絡したい自分を必死に抑えて葛藤している光景がとてもリアルだったし!女性心が上手く表現されている作品だと感じました。

あと最後のシーンを見た時、まきはもう恭一と一緒に寝るのも拒否してしまってるのかな?と思うと、もう夫婦として以前のようには戻れない気がしたし、逆に恭一がこれからどんな風にまきに接するのかも気になります!

続きの子宮恋愛第15話(3)はこちらから>>>

まとめ

子宮恋愛のネタバレと感想でした。「子宮恋愛」は、U-NEXTの31日間の無料トライアルで、無料で読む方法もあります。ぜひ、「子宮恋愛」をいっしょに楽しみましょう。

マンガあらすじ
有関心倶楽部

コメント

タイトルとURLをコピーしました