漫画ネタバレ

子宮恋愛ネタバレ第16話(2)最新話から結末まで|寄島を心配そうにまきが見ていたら

子宮恋愛漫画ネタバレ

「子宮恋愛」ぶんか社コミックスで連載中佐々江典子先生の「子宮恋愛第16話(2)ネタバレです。

前話の子宮恋愛16話(1)は以下をご覧ください。

マンガを無料で試したい時は

子宮恋愛ネタバレ第16話(2)最新話から結末まで|寄島を心配そうにまきが見ていたら

まきは運転している寄島を見ながら、カッコいいなぁっと言いました。続けてまきは、寄島先輩はずっと私の憧れですと言ったのだ。すると、まきの言葉に寄島は喜び、やだー!まきちゃん好きーと言いながら嬉しそうにしていました。

そのあと、寄島がまきに向かって、でもまぁ、まきちゃんが思っているほど私は素敵じゃないかもと冷静な口調で言ったのです。

若い頃、私は自分の体を大切にしてなくて、子供産めなくなっちゃたんだよね、唯一の大きな私の後悔と悲しそうな表情を浮かべながらまきに話をしました。一方、まきはその話を聞いて一瞬、ハッとなり驚きを隠せないでいたのです。

すると、そんなまきに対して寄島は冗談っぽく、手術の痕を見たい?と言いながら、自分の上の洋服をめくろうとしたのだ。まきは寄島の大胆な行動に、え?いやと困惑してしまいました。まきはそのあと、だから寄島先輩病院に?と聞いたのです。

すると、寄島はまきの質問に被せるようにして、車のオーディオのボリュームをわざとあげたのです。ドンチャン、ドンチャンと騒がしい音楽だけが車内に鳴り響いていました。

そんな寄島を心配そうにまきが見ていたら、さっきまで暗かった寄島が突然、プププと笑い出したのです。そして、寄島がまきに向かって、まきちゃん!心配しないで、私は平気よ、ただもう絶対後悔しないように生きたいだけと真剣な口調で言ったのだ。

その話を聞いたまきは、寄島をじっと見つめてはいと答えたのです。それと同時にまきは心の中で、本当には思わないけど、なんでもないように振る舞う先輩は、やっぱり強くて素敵だと思っていました。

そして、まきの自宅のマンションの前に車が到着したので、まきは寄島にシートベルトを外しながら、寄島先輩ありがとうございました、家の前まで送ってもらっちゃってとお礼を言って車から降りて行きました。

まきは車から手を振る寄島に対して、自分も手を振り返し寄島を見送りました。その時、まきは去って行く寄島の車を見ながら、複雑な表情を浮かべていたのだ。

まきが帰宅すると恭一は

それから、まきが帰宅すると恭一がリビングのソファーに座りながらパソコンで仕事をしていました。

また、空っぽのカップラーメンがあったのでそれを見たまきは、恭一夕食カップラーメンにしたの?と聞きました。続けてまきは、さっき買ったハンバーガーの紙袋をテーブルに置いて、お土産あるけど食べる?と恭一に言ったのだ。

すると、パソコンに向かっていた恭一が、クンクン匂いをかぎながらまきの元にやって来て、ハンバーガーとテンション高めにまきに言ったのです。まきが恭一に、うんと頷くと恭一は、ちょうど食べたかったんだよと嬉しそうに言いながら、ムシャムシャとハンバーガーを食べ始めました。

ハンバーガーを食べている恭一にまきが、今日病院で偶然寄島先輩に会ったのと話をすると、恭一のハンバーガーを食べる手が一瞬止まったのだ。

そして、恭一はまきに向かって、へぇ寄島と、と言ったのです。すると、まきが寄島先輩は今もとても素敵だったと恭一に話をしたのだ。その話を聞いた恭一はへぇとだけ呟き、またハンバーガーをムシャムシャと食べていました。

一方、まきはそんな恭一の姿を見ながら、黙ったまま暗い表情を浮かべていたのだ。それと同時にまきは心の中で、寄島先輩みたいに、素敵になりたいと思っていました。

 

子宮恋愛 を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。



無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら


 

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら



無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!

違法サイトにはご注意!
マンガを無料で読めるようなサイトは違法サイトです。
違法サイトを見た人本人も罪に問われる危険性とウィルス感染の可能性もあります。
こちらで紹介している配信サービスで、ポイントなどを使って安心して漫画を楽しみましょう。ぜひ試してください。

子宮恋愛第16話(2)感想

寄島が強がっていたり本当は辛い話なのに、どうにかポジティブに話そうとしている姿が痛々しくて、逆に同じ女性としては切なくなりました。確かに寄島みたいに強い女性って、周囲から勝手にそう思われているから、変に誰かに弱味を見せられなかったりするのかな?と考えてしまいます。

あと、女性にしたら子供が産めないという事実は本当に悔しいだろうし、そんな話を聞いたまき自身もどう?反応したらいいのかも複雑だし、寄島が笑えば笑うほど読んでいる自分までもどかしくなりました。

また、まきが寄島の話を恭一にした時、恭一の態度に違和感があったようにも感じたし!まきも何か言いたいけど、踏み込めない雰囲気にゾクッとしてしまいました。

これから寄島はまた、まき夫婦に関わってくるのか?も気になるし、まきと恭一も上手くいってる訳じゃないので、今後の展開からも目が離せません!

続きの子宮恋愛第16話(3)はこちらから>>>

まとめ

子宮恋愛のネタバレと感想でした。「子宮恋愛」は、U-NEXTの31日間の無料トライアルで、無料で読む方法もあります。ぜひ、「子宮恋愛」をいっしょに楽しみましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました