PR

【身代わりの結婚】冷遇された妹は甘い寵愛をうける41話|愛美が新しい料亭の代表!?

ブルーフライト~グラハン女子物語~マンガあらすじ

身代わりの結婚~冷遇された妹は甘い寵愛をうける~は、めっちゃコミックで独占先行配信されています。春村きき先生の身代わりの結婚~冷遇された妹は甘い寵愛をうける~41話の感想(ネタバレあり)です。

前話の身代わりの結婚40話はこちらから<<<

 1話と2話はめっちゃコミックにて無料で読めます。

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

身代わりの結婚~冷遇された妹は甘い寵愛をうける~41話感想(ネタバレあり)

あれから料亭はホテルの中に移転して、三ツ星のシェフやスタッフも増員して、新体制の神無月がオープンし愛美(楓の姉)は生き生き働いていました。

えー!まさか、本当に移転しちゃうとは、展開が早くてビックリしちゃいましたよ。

あと、以前は古風な感じだったけど、オープンキッチンや高層階の夜景など、雰囲気が一気に変わってましたよね。

まぁ、今の人たちにはこちらの方が需要がありそうな気もしましたけど。でも楓にしたらかなり複雑ですよねぇ。

須藤先生もすっかり愛美の虜

そんな中、須藤先生(政治家)も料亭を利用してくれて、庭がなくなって寂しさはあるけど、新店も素晴らしいと褒めると愛美も喜んでいました。

前回のこともあってなのか、須藤先生もすっかり愛美の虜になってませんか?

実際問題、須藤先生から楓の名前すら出てこなかったのが、それを物語っている気がしましたけど。

父親に逆らう律人

一方、律人(楓の夫)は会社の会長室で父親と話をしていて、前の料亭を解体することや、新しい料亭の代表取締役を愛美にしようと考えていると言ったので、律人は驚きを隠せないでいました。

そりゃそうですよ!愛美が代表取締役って、そんな権限を愛美が持ってしまったら、とんでもないことになりそうですよ。愛美にしたら願ったり叶ったりでしょうけど。それだけはなんとか阻止して欲しいですよねぇ。

その話を聞いて怒った律人は父親に対して、愛美のことを妹の楓を虐げるような人間なんですよ!と伝えました。

本当にそうだし、律人もっと頑張って!ってなりましたよね。

 

すると、父親は世間で噂話が大きくなっただけじゃないのか?それに楓さんが表に出なかったのも悪いと言い出したので、律人は楓は今まで表立つことすらできなかったんですと反論すると、父親がもういい加減にしろ!と怒ってしまいます。

やっぱり父親ぶちギレてしまいましたよねぇ。

でも律人も今回はかなり頑張ってた方じゃないでしょうか?

いつもみたいにすんなり引き下がらなかったし、そこは楓への愛を感じましたよ。

そのあと、父親が楓に肩入れしすぎだし、この話は会社を背負っているんだぞと指摘すると、律人は「 目の前の人の話に耳を傾けられないのに、会社など背負えるのですか?」と勢いよく言い返しました。

ちょっと待って!律人どうしたの?って感じじゃなかったですか?

いつも父親には逆らえなかったのに、今日は別人みたいに見えたんですけど。

すると、父親はまた怒ってしまい、もうお前は話しにならない「今後は神無月に一切関わるな」と言い出しました。

いやいや、今後一切関わるなとか、非常にまずい展開になっちゃいましたよ。

一体どうなるの?って感じだったし、 律人も父親も両者一歩も譲らないといった険悪な雰囲気でしたよねぇ。

不吉な予感の楓

その頃、自宅にいた楓は手を滑らせて、持っていたマグカップを落として割ってしまうと、別の部屋にいた誠一郎(執事の孫)が慌てて入って来て、楓に大丈夫でしたか?と心配そうに声をかけました。

このタイミングでマグカップが割れるって、めちゃくちゃ不吉だし、自分が楓ならゾクッとしちゃいそうでしたよ。

今は完全に愛美のペースになっていますが、楓と律人は巻き返せるのか?気になって仕方がないです。

読者としてはなにがなんでも、2人には頑張って欲しいですよね。

おねこ
おねこ

「身代わりの結婚」はめっちゃコミックで配信されています!絵を見てじっくり楽しんでくださいね。

漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

身代わりの結婚42話はこちらから>>>

身代わりの結婚~冷遇された妹は甘い寵愛をうける~41話の見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

おねこ
おねこ

身代わりの結婚~冷遇された妹は甘い寵愛をうける~41話の読みどころは、愛美が新しい料亭の代表取締役!?納得がいかない律人が父親に反撃するシーンも必見です。楓と律人は新しい料亭には関われない?父親が放った言葉がポイントになっています。

【身代わりの結婚】冷遇された妹は甘い寵愛をうける「まとめ」

 

無料トライアル実施中!<U-NEXT>
ぜひいろんな漫画をいっしょに楽しみましょう。

【全話】癒やしのお隣さんには秘密がある

【全話】いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」まとめ

タイトルとURLをコピーしました