PR

子宮恋愛25話(3)ネタバレあり感想|恭一の憂鬱とまきの決意

unnmeinohitonideauhanashiマンガあらすじ

「子宮恋愛」ぶんか社コミックスで連載中佐々江典子先生の「子宮恋愛第25話(3)の感想(ネタバレあり)です。

前話の子宮恋愛25話(2)はこちらから<<<

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

子宮恋愛第25話(3)感想(ネタバレあり)

山手(まきの同僚)は出張に行くから、まきにお金とカードを渡していました。自分がいない間に必要なものがあれば、購入したらいいって感じでしたけど、まきにしたらかなり申し訳ないですよねぇ。

まぁ、山手にしてみればお金を渡していたら、まきが家に取りに帰らなくても済むから渡したんでしょうけど。家に帰れば恭一(まきの夫)に会うだろうし、独占欲が強い山手らしい考え方でしたよね。

山手は、まきにお利口さんで待つように言って、自分は出張に出かけて行きました。まきに有無を言わさずにキスをして、出ていく山手の姿が印象深かったし、恭一とは真逆のタイプの男性じゃないでしょうか?

一方、まきは嬉しい反面、自分にもなにかできることがあるんじゃないのかな?と考えて、シェアハウスに住むルームメイトにパンケーキを作ったりしていました。

ここにいて自分ができることって、やっぱり料理をしたり掃除をしたり、そういうことになっちゃいますよねぇ。すると、そのタイミングで義理の母親から電話がかかってきました。

えっ!なんの電話?ってなっちゃうのもわかるし、まだ恭一ともちゃんと話をしていないのに、義理の母親の電話に出ることなどできないですよ。

山手といて幸せだけどこうやって現実に引き戻されると、テンションが一気に下がっちゃうし、憂鬱な気持ちになっちゃいますよねぇ。まぁ、結局恭一とのことをちゃんとしなきゃいけないことはわかってるけど、先延ばしにしちゃうまきの考えに思わず共感しちゃいましたよ。

その頃、恭一は父親の四十九日の法要に1人で出席していました。親戚たちには、まきは具合が悪いと言っていて、さすがに家を飛び出したとかこのシチュエーションでは言えませんよね。

あと、まきが体調が悪いと言ったら、親戚たちが妊娠したの?と騒いでいて、ちょっと具合が悪いと言ったらすぐに妊娠とか、おめでたとかそういう風に勝手に結びつけて欲しくないですよねぇ。夫婦にはそれぞれ抱える問題がある訳だから、そういうことをサラッと言っちゃうのは、あまりよくない感じがしましたけど。

また、その時に子供が暴れてママが怒ったり、パパにちゃんと面倒を見るように強い口調で言っていました。その光景を見た恭一はなにもかもが、面白くないと思ってしまいます。

確かに!今まきが家出をしてピリピリしてる時に、親戚から子供のことを言われたり、暴れている子供を見たら余計にイライラしちゃうんじゃないでしょうか?

一方、まきは久しぶりに家に帰ろうとしていました。恭一がいない時に必要なものを取りに来たのか?それともちゃんと話をしようと思ったのか?まきがどう考えているのか気になりますよねぇ。

あと、山手が出張に行ってるタイミングで勝手に家に帰って、バレたら山手に怒られたりしないのか?心配になっちゃいましたよ。次回、新しい展開に発展するのか?ワクワクしますよね。

いろんなマンガを無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

次話の子宮恋愛26話(1)はこちらから>>>

子宮恋愛25話(3)の見どころ、読みどころ!

子宮恋愛のネタバレありの感想でした。

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

おねこ
おねこ

子宮恋愛25話(3)の読みどころは、独占欲がパワーアップ!?まきを家に戻したくない山手が取った行動にも注目です。恭一の憂鬱とまきの決意からも目が離せません!

U-NEXTの31日間の無料トライアルで、無料でマンガを読む方法もあります。ぜひ、「子宮恋愛」をいっしょに楽しみましょう。

無料トライアル実施中!<U-NEXT>

コメント

タイトルとURLをコピーしました