PR

いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」29話|綾瀬を遥菜から奪う?西田の企みと悪魔のような表情

unnmeinohitonideauhanashiマンガあらすじ

いつわりの愛~契約婚の旦那さまは甘すぎる~めっちゃコミックオリジナルで独占先行配信されています。金森ケイタ先生、上乃凛子先生のいつわりの愛~契約婚の旦那さまは甘えすぎる~29話の感想(ネタバレあり)です。
<<<前話の「いつわりの愛」第28話はこちらから 

【全話】いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」まとめ

1話と2話はめっちゃコミックにて無料で読めます。

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

小説投稿サイトの「エブリスタ」で掲載している「偽りの愛の向こう側」のコミカライズです。めっちゃコミック独占先行配信中で広告でも人気の作品です。

いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」29話感想(ネタバレあり)

道端で遥菜と清貴(遥菜の元カレ)が話をしていると、そこへ綾瀬(遥菜の夫)がやって来ました。その時、遥菜は綾瀬を見てビックリしていて、ナゼ仕事中の綾瀬が来たんだろう?って驚いちゃいますよね。

一方、清貴は綾瀬を見た途端に「常務お世話になっております~、町田です!」と元気に挨拶をしていて、あの挨拶の仕方も高めのテンションもめちゃくちゃ鬱陶しくなかったですか?いやいや、さっきまで遥菜には偉そうに言ってたのに、綾瀬を見てすぐに手のひらを返す感じには、本当にイライラしちゃいましたよ。

まぁ、遥菜は黙って見てましたけど、でも遥菜の顔が元気がなさそうだったので、綾瀬はどうしたんだろう?となにかを察してましたよねぇ。

すると、清貴が綾瀬に遥菜から新しいマンションの話を聞いたと言い出しました。なにも言ってない遥菜にしたら、はぁ?ってなっちゃいますよね。でも遥菜は綾瀬に迷惑をかけたくないと思って、なにも言わずに黙っていて、言っちゃえばよかったのにって思いません?

私はそんなこと言ってない!って、自分なら腹が立っていっちゃいそうなレベルでしたけど。でも遥菜は優しいから言えないんでしょうねぇ。

また、調子に乗った清貴は自分に広告の依頼をして欲しい!とニコニコしながら言いました。本当に図々しくないですか?あの作り笑顔も余計にイラッとしちゃいましたよ。

すると、綾瀬は清貴に秘書にアポを取るように言っていて、とりあえず場を収めようとしてそう言ったんでしょうけど、今の綾瀬にしたらそんなことよりも、遥菜がナゼ複雑な表情を浮かべているのか?そっちばっかり気になってましたよねぇ。

一方、清貴は綾瀬に話を聞いてもらって満足そうにしていました。元カノを利用してまで仕事を取るって、本当に卑怯な男性じゃないですか?毎回、清貴が登場する度にイライラしちゃいますよ。そのあと、家に帰ると綾瀬は遥菜に、顔色が悪いけど大丈夫か?と声をかけました。

その時、遥菜は綾瀬に迷惑をかけたくないから大丈夫だと誤魔化していて、 本当は言いたいことがいっぱいあるのに黙ってる遥菜って健気ですよね。

すると、綾瀬は遥菜の顔を触りながら、俺たちは何ヵ月も一緒にいるんだから、遥菜の顔色を見たらわかると言い出します。綾瀬がちゃんと自分のことを見てくれてるって、遥菜にしたら嬉しいですよねぇ。でも言えないみたいな遥菜の葛藤がもどかしかったですけど。

そんな遥菜を見て綾瀬は、清貴と遥菜の関係を疑っていて、他の人の目もあるからあまり清貴とは、外で仲良くして欲しくないと言いました。周囲の体裁を気にした感じで言ってましたけど、本当は自分が嫉妬してるけど正直に言えないみたいな、そんな綾瀬の姿も可愛かったですよね。そう言われた遥菜は純粋に注意されてると思ってしまって、清貴に今後は気を付けると言いながら謝りました。

全く嫉妬されてることに気が付いてないところが、天然な遥菜らしかったですよねぇ。

そのあと、1人になった遥菜はさっき清貴に言われた、酷い言葉を思い出してしまって、またテンションが下がってしまいます。確かに!魅力のない女だとか、お前みたいな女好きにならない的なことを言われたら、遥菜じゃなくてもどの女性でも傷つきませんか?ましてや一度は自分が好きになった元カレに言われるのって、結構辛かったりしますよねぇ。

別れてからもまたその人のことを考えたり思い出したり、嫌いになったりするのって正直しんどいですよ。そういうところも清貴にも人として、ちゃんとわかって欲しいなぁっと思っちゃいましたけど。

その頃、会社では清貴のデスクで西田(清貴の彼女)が、清貴に内緒で綾瀬の名刺を探していました。綾瀬の名刺を見つけた西田は、遥菜から綾瀬を奪ってやる!と思っていて、あのラストシーンの西田の表情はまるで悪魔みたいでしたよねぇ。

遥菜から清貴を奪って次は綾瀬とか、どんだけ図々しい女性なの?ってなったし、こういう女性って結局誰のことも、本気で好きにならないんだろうなぁと思っちゃいました。それに綾瀬が西田みたいな女性を、そもそも相手にしないような気がしましたけど。

これから西田と清貴がまだまだ関わってきそうな雰囲気だし、ますます目が離せないですよね。

おねこ
おねこ

いつわりの愛はめっちゃコミックで配信されています!絵を見てじっくり楽しんでくださいね。

【まとめ】木更津くんの××が見たい

漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

いつわりの愛~契約婚の旦那さまは甘すぎる~30話はこちらから>>>

いつわりの愛~契約婚の旦那さまは甘すぎる~29話の見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

おねこ
おねこ

いつわりの愛~契約婚の旦那さまは甘すぎる~29話の見どころ、読みどころは、遥菜と清貴の仲を疑う!?綾瀬の嫉妬する姿も見逃せないです。綾瀬を遥菜から奪う?西田の企みと悪魔のような表情にも注目です。

無料トライアル実施中!<U-NEXT>

ぜひいろんな漫画をいっしょに楽しみましょう。

【真綿の檻】あらすじ3話-2「最終話結末」
【全話】癒やしのお隣さんには秘密がある

【全話】いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」まとめ

タイトルとURLをコピーしました