PR

【凛子さんはシてみたい】ネタバレあり感想105話|上坂の実家に結婚の挨拶!父親の反応が

rikosannhashitemitaiマンガあらすじ

凛子さんはシてみたいは、めちゃコミックオリジナル藤田みお先生の人気の作品です。密かなコンプレックスを持っているデキる女雨樹凛子と同期入社の上坂弦の胸キュン恋愛ストーリーです。ハラハラじれったい二人の今後は、、。

105話のネタバレあり感想です。

凛子さんはシてみたい104話はこちらから<<<

めちゃコミックでは毎日無料で100話まで無料で読めます!

めっちゃコミックにて14話まで無料100話まで毎日無料で読めます。

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

凛子さんはシてみたい105話感想(ネタバレあり)

新人の萩原(同僚)と西(同僚)の言い争いを見て、今泉(上司)と凛子は初々しくて楽しい時期だと話をしていました。確かに!凛子と上坂もあんな感じでしたよね。お互い負けず嫌いで譲らないみたいな雰囲気でしたよねぇ。

すると、今泉は今までは楽しくても、辛抱することも多くなると結婚について語り出しました。今から結婚する凛子にしたら、えっ!なんでそんな話をするの?ってなっちゃいますけど、ぶっちゃけそれが現実だったりしませんか?

結婚するってもちろん幸せなこともいっぱいあるだろうけど、育ってきた環境が違う男女が一緒に住む訳だから、価値観のズレとかも出てくるだろうし、他にも色々な部分が見えてくるのも当然ですよ。ましてや今泉のように長く夫婦をしていれば、余計そう感じるからついつい凛子に言っちゃたんでしょうけど。

翌日、凛子は上坂(凛子の彼氏)の実家に、2人で結婚の挨拶に向かっていました。電車の中で凛子は上坂に向かって、急に訪ねて大丈夫かな?と心配していて、凛子はいつも以上に緊張していましたよねぇ。

上坂の実家に行くと両親が2人を迎えてくれて、父親はちょっと怖そうでしたけど、母親は歓迎ムードだったので安心しましたよね。

そして、上坂は両親の前で凛子と結婚することを伝えました。母親はかなり嬉しそうで張り切ってる感じでしたけど、父親は至って冷静でノーリアクションだったから、怒ってないか?ちょっと心配になっちゃいましたよ。

すると、今までなにも喋らなかった父親がいきなり頭を下げて、息子を頼みますと凛子にお願いしました。えっ!嘘?って一瞬なったけど、あの父親の行動とセリフには、思わず胸がジーンとなりましたよね。寡黙な父親が頭を下げてお願いするとか、予想外の展開じゃなかったですか?

凛子もそうだけど隣で聞いていた息子の上坂も、あの父親の言動にはビックリしてましたよねぇ。その父親の言葉に凛子は「息子さんは私が必ず幸せにしますから!」と大きな声で宣言しました。凛子が父親の想いに一生懸命応えようとするところとか、ピュアな人柄が全面的に出てましたよね。

すると、そんな凛子のリアクションを見て両親も上坂も笑っていて、凛子は1人で顔を赤らめて恥ずかしそうにしてましたけど、凛子のおかげで一気に場が和んだ感じでしたよねぇ。凛子って本当に愛されキャラだなぁっと思っちゃいましたよ。

そのあと、凛子たちは食事までご馳走になって、凛子は母親の後片付けを手伝っていました。もう凛子も立派なお嫁さんって感じでしたよね。

その時、凛子は母親に結婚が早まったのは、自分に転勤の話があったことや、転勤で上坂のそばにいれないことを謝りました。

すると、母親は申し訳なさそうにしている凛子に、自分が選んだ道は正しいし、遠慮なんかしなくても大丈夫だと声をかけていて、あの母親の言葉は凛子にしたらめちゃくちゃ嬉しかったでしょうねぇ。もし自分が凛子の立場であんな風に言われたら号泣レベルですよ。もちろん凛子も目に涙を浮かべてましたけど。

その時、凛子は上坂が素敵なのは、温かい家庭で育ったからだと話をしていて、凛子が言ってること凄くわかりますよねぇ。両親を見たらその子供がどんな風に育ったのかがわかる!みたいな、そんな話って現実の世界でもよく耳にしませんか?

そのあと、凛子は母親に自分も素敵な家庭を築けるように頑張る!と伝えていて、そんな凛子を見て母親もニコニコと微笑んでいました。嫁姑として2人が素敵な関係を築けそうで安心しましたよね。

その夜、家に帰った凛子がホッとしていたら、上坂が両親の顔合わせをいつにするか?聞いてきて、そんな大事なことを凛子はすっかり忘れてたみたいでしたけど。

凛子にしたらあの頑固な父親は大丈夫か?心配になっちゃいますよねぇ。

おねこ
おねこ

「凛子さんはシてみたい」はめっちゃコミックで配信されています!絵を見てじっくり楽しんでくださいね。

漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

凛子さんはシてみたい106話はこちらから>>>

凛子さんはシてみたい105話の見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

おねこ
おねこ

凛子さんはシてみたい105話の見どころ、読みどころは、

結婚は試練の連続!?今泉の言葉に絶句する凛子のリアクションにも注目です。上坂の実家に結婚の挨拶!父親や母親が凛子に放ったセリフも見逃せないです。

無料トライアル実施中!<U-NEXT>
ぜひいろんな漫画をいっしょに楽しみましょう。

【全話】癒やしのお隣さんには秘密がある

【全話】いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」まとめ

タイトルとURLをコピーしました