PR

いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」28話|元カレの清貴が再び登場!?遥菜に接近するダメ男ぶり

unnmeinohitonideauhanashiマンガあらすじ

いつわりの愛~契約婚の旦那さまは甘すぎる~めっちゃコミックオリジナルで独占先行配信されています。金森ケイタ先生、上乃凛子先生のいつわりの愛~契約婚の旦那さまは甘えすぎる~28話の感想(ネタバレあり)です。
<<<前話の「いつわりの愛」第27話はこちらから 

【全話】いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」まとめ

1話と2話はめっちゃコミックにて無料で読めます。

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

小説投稿サイトの「エブリスタ」で掲載している「偽りの愛の向こう側」のコミカライズです。めっちゃコミック独占先行配信中で広告でも人気の作品です。

いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」28話感想(ネタバレあり)

綾瀬(遥菜の夫)から抱きしめられてから1週間が経ち、いつもと変わらない日常を遥菜は送っていました。買い物帰り遥菜は、あの時綾瀬は寝ぼけてたんだろうな?と思っていて、遥菜にしたら綾瀬が起きてたとは全く疑ってなかったですよねぇ。

あと、あの日感じた綾瀬のぬくもりを、大切な思い出にしようと思っている遥菜がピュアで可愛らしいですよね。

その頃、綾瀬もいつも通りに仕事をこなしていて、早川(綾瀬の同僚)の運転で移動している最中、たまたま買い物をしている遥菜を見かけました。

その時、タクシーを利用しない遥菜を見て綾瀬は不思議そうにしていて、 綾瀬にしたらタクシーを利用したらいいのに!と思ったみたいで、綾瀬ってなにから何まで優しいですよねぇ。

あと、沢山の荷物を持っている遥菜を見た綾瀬は気になったので、早川に車を停めてもらって降りて行きました。そんな綾瀬を見た早川がニコニコしていて、遥菜に出会って綾瀬が変わったことを感じていたんでしょうか?

確かに!前の綾瀬なら仕事しか考えられないって感じだったし、元カノにも優しかったんだろうけど、遥菜にはそれ以上の感情を抱いているのが読み手にまでしっかり伝わってきますよね。

一方、遥菜は荷物が重いなぁっと思いながら歩いていたら男性に声をかけられて、そこに現れたのは清貴(遥菜の元カレ)!?でした。

えー!あの流れならてっきり綾瀬だと思っていたから、まさか清貴が現れるとは想像もしてなかったからビックリしちゃいましたよ。遥菜ももちろん驚いてましたけど、自分から振っといて今更なんの用って感じじゃなかったですか?

しかも、清貴の第一声が「なんで電話に出ないんだよ!」と怒りながら言っていて、あの発言にははぁ?ってなっちゃったし、どの口でそんなことが言えるの?って思わず突っ込んじゃいましたよ。

久しぶりに会って怒ってることも意味不明だし、清貴は大変だったみたいですけど、そんなこと遥菜にしたらもう関係ないし、清貴が登場するたびにイライラしちゃいますよねぇ。あと、清貴は遥菜が辞めて自分の仕事が増えて迷惑してることや、今計画中のマンションの話を直接綾瀬に遥菜から言って欲しいと言いました。

あの時、清貴は遥菜のせいで自分が迷惑してるみたいな雰囲気で言ってましたけど、遥菜を辞職に追いやったのは自分自身なのに、 本当に図々しい男性じゃないでしょうか?

それに別れた女性にこんな風に頼みに来るって、清貴には自分のプライドとかないのかな?と思っちゃいましたけど。普通の男性なら恥ずかしいはずだし、いくらダメ男でもそこまではできないですよねぇ。

すると、遥菜は嫌だったからもう帰って欲しい!と言ったら、清貴は遥菜の言葉に腹が立ったのか、気取ってんじゃないよ!御曹司に乗り換えた女がと言い出します。

いやいや、先に振られたし別に乗り換えてないし、あの清貴の発言には耳を疑っちゃいましたよ。

続けて、清貴は遥菜に顔とスタイルはいいけど抱いてても反応は薄いし、一緒にいても面白くもない!と言い出して、もう別れてからそこまで言わなくてもよくないですか?

あの時の清貴の言葉を思い出して嫌な気持ちになっちゃう遥菜が可哀想だったし、遥菜にしたらもう忘れたい言葉なのに今になって引っ張り出して欲しくないですよねぇ。

人って1回嫌なことを言われたら結構引きずるし、それってずっとトラウマになるケースもあるから、 忘れようとしても忘れられないところもあるのにそれすらも清貴はわからないの?ってなりましたけど。あの時、遥菜が泣きそうになるのも当然じゃないでしょうか?

すると、そのタイミングで綾瀬がやって来て、遥菜にどうしたのか?声をかけました。綾瀬はただならぬ雰囲気だと察したんでしょうし、遥菜の泣きそうな顔を見てわかったんでしょうねぇ。

次回、どんなやり取りが繰り広げられるのか?ワクワクするし、綾瀬に清貴を懲らしめて欲しいですよね。

おねこ
おねこ

いつわりの愛はめっちゃコミックで配信されています!絵を見てじっくり楽しんでくださいね。

【まとめ】木更津くんの××が見たい

漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

いつわりの愛~契約婚の旦那さまは甘すぎる~29話はこちらから>>>

いつわりの愛~契約婚の旦那さまは甘すぎる~28話の見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

おねこ
おねこ

いつわりの愛~契約婚の旦那さまは甘すぎる~28話の見どころ、読みどころは、元カレの清貴が再び登場!?遥菜に接近するダメ男にも注目です。泣きそうな遥菜を綾瀬が清貴からどう守るのか?ますます目が離せません。

無料トライアル実施中!<U-NEXT>

ぜひいろんな漫画をいっしょに楽しみましょう。

【真綿の檻】あらすじ3話-2「最終話結末」
【全話】癒やしのお隣さんには秘密がある

【全話】いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」まとめ

タイトルとURLをコピーしました