子宮恋愛24話(3)ネタバレあり感想|山手の近い距離感に戸惑うまきは?

unnmeinohitonideauhanashiマンガあらすじ

「子宮恋愛」ぶんか社コミックスで連載中佐々江典子先生の「子宮恋愛第24話(3)の感想(ネタバレあり)です。

前話の子宮恋愛24話(2)はこちらから<<<



いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

子宮恋愛第24話(3)感想(ネタバレあり)

会社のお昼休憩にまきと山手(まきの同僚)はコンビニでご飯を買って、近くのベンチで一緒に食べることにしました。移動する時も山手はずっとまきの手を握っていて、会社の近くなのにもし誰かに見られたらヤバいって思わない山手が凄いですよねぇ。

普通の感覚なら同僚たちに見られるかもしれない?と思うし、あんな大それたことできないですよ。その時、まきも内心では手を離して欲しいと思っていて、離して欲しいけど強引な山手に言えない、みたいなあの感じがなんとなくわかりますよね。

そのあと、ご飯を食べている時まきは、山手と少し距離を取って食べていました。それに対して山手はこれだったら一緒に食べてる気がしないんだけどとぶつぶつ言い出して、大の大人がふてくされてるところがちょっと可愛かったですけど。

あと、山手が文句を言っちゃう気持ちもわからなくもないですけど、まきの立場上あまり仲良くできないのも当然じゃないでしょうか?すると、そんな山手にまきは外国育ちだから距離が近いのもわかるけど、会社で公私混同しないで欲しいし、私には立場があるから必要以上に絡まないで欲しい!と強い口調で言いました。まきの言ってることは正しいけど、山手にしたら結構キツイ言葉でしたよねぇ。

嫌な言い方をしてしまったまきはすぐに謝っていたら、山手はまきの隣に近寄ってきて、必要以上に絡まないと約束すると伝えました。いやいや、言ったそばから距離がめちゃめちゃ近いし、全然わかってないじゃん!って、思わず突っ込んじゃいましたよ。そんな山手を見たまきは、もうほとんど呆れてましたよねぇ。

すると、山手がスマホの電源を切ってるみたいだけど、心配だから電源を入れといて欲しい!と言い出します。山手にしたらいつでも連絡が取れるようにしておきたいんでしょうね。

一方、まきは恭一(まきの夫)からかかってきてたら嫌だから、ずっと電源を切っていたみたいでした。すると、まきは山手にスマホに電源を入れるのを一緒に見て欲しいと言いました。1人で見るのが怖いまきの気持ちなんとなくわかりますよ。すると、山手はいいよ!と言いながら、まきと一緒に確認することにしました。

あのシーンで山手はまきの肩に自然に手を回していましたけど、えっ!さっき距離取るって言ったのに、逆に近くなってましたよねぇ。しかも、まきもなにもなかったように、山手をすんなり受け入れてましたけど。あの2人のやり取りは突っ込みどころ満載じゃなかったですか?

そして、確認すると恭一からの着信やメッセージはなくて、逆に山手からの着信が何件も入っていました。

えー!なんで?ってなったし、あの展開は予想外すぎて、思わず笑っちゃいましたよ。実は山手は仕事中に何度もかけてたみたいで、着信が何件も入っていたみたいですけど、さすがにあの履歴を見た山手も恥ずかしそうにしてましたよねぇ。まぁ、それだけまきのことが好きなのかな?と思っちゃいましたけど。

一方、まきは恭一から連絡がなかったことにホッとしていて、連絡がなかったことはまきにとってはいいことなんだろうけど、でもそれって逆に連絡しない恭一もちょっとおかしくないですか?普通妻が急に家を飛び出したら夫なら心配するし、連絡ぐらいすると思うんですけど、個人的には逆に不気味だなぁっと感じましたよ。

そのあと、山手はまきに向かって、これからはなにかあったらすぐに俺に相談して、一緒に考えるからと言葉をかけました。あの山手の優しい言葉には、まきもキュン!となってましたよね。すると、まきは山手の頬っぺたに軽くキスをしました。

えー!さっきまであんなに距離感取ってって言ってた人が、自らキスするとか?どうなっちゃったんだろうって感じでしたけど。その時、まきに煽られた山手は、キスをしてもいいか?聞いていて、あのシチュエーションなら山手ももう我慢できないですよね。すると、まきはダメだと言いながらも、次は山手の唇にキスをしました。

人が行き交う中で隠れてこっそりキスするって、めちゃくちゃドキドキしますよねぇ。学生とかならまだしも大人が、しかも仕事中にキスするって、余計にソワソワしませんか?もうこうなったら2人には周囲など、全く見えてないんでしょうけど。

このあと、誰にも見られずに無事に会社に戻れるのか?気になりますよね。

いろんなマンガを無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookJapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!

無料トライアル実施中!<U-NEXT>

次話の子宮恋愛25話(1)はこちらから>>>

子宮恋愛24話(3)の見どころ、読みどころ!

子宮恋愛のネタバレありの感想でした。

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

おねこ
おねこ

子宮恋愛24話(3)の読みどころは?山手の近い距離感に戸惑うまきのあたふたする姿にも注目です。会社のお昼休憩に隠れてキス!?ドキドキするシーンも見どころになっています。

U-NEXTの31日間の無料トライアルで、無料でマンガを読む方法もあります。ぜひ、「子宮恋愛」をいっしょに楽しみましょう。

無料トライアル実施中!<U-NEXT>



コメント

タイトルとURLをコピーしました