PR

子宮恋愛24話(2)ネタバレあり感想|山手のスキンシップがヒートアップ!?困惑するまき

unnmeinohitonideauhanashiマンガあらすじ

「子宮恋愛」ぶんか社コミックスで連載中佐々江典子先生の「子宮恋愛第24話(2)の感想(ネタバレあり)です。

前話の子宮恋愛24話(1)はこちらから<<<


【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

子宮恋愛第24話(2)感想(ネタバレあり)

週末、山手(まきの同僚)と過ごしたまきは、月曜日山手が住むシェアハウスから会社に行きました。会社がある駅に着くとまきは繋いでいた山手の手を離していて、さすがに誰に見られてるかわからないから、手を繋いで出勤はできないですよねぇ。

一方、山手は少し不服そうな表情を浮かべていて、大胆な山手ならまきが手を離さなかったら、そのまま手を繋いで出勤しそうじゃないですか?まきにしたらそんなことできないし、やっぱり周囲の目が気になりますよね。

あと、まきは飛び出した形で家を出たから社員証や鞄ももってなくて、あの時せめて鞄だけでも持ってきてたらと後悔するまきの気持ち凄くわかりますよ。

でも恭一(まきの夫)から逃げる形で出てきたから仕方がないですよねぇ。

あと、洋服やメイク道具を持ってないまきは、山手のシェアハウスに住むシャニィという外国人の女性に、洋服を借りたり化粧をしてもらってたみたいです。すっかり仲良くなってたし、逆にいい人でまきにしたら助かりましたよね。

そして、まきが仕事をしていると山手が出張の申請用紙を持ってきて、出して欲しいとまきに伝えました。あの時、山手はわざとまきの指を触ってましたけど、仕事中にあんなことをされたらさすがに困惑しちゃいませんか?

続けて、山手はまきの肩を触りながら、耳元でお昼休憩会社の入口で待ってて欲しいと囁いていて、ただでさえまきは動揺してるのに、あの距離感はヤバいですよねぇ。

すると、同僚たちが山手とまきをチラチラ見ていました。2人は明らかに怪しい雰囲気だし、やっぱりあの感じだと誰だって見ちゃいますよね。まきが既婚者なことは同僚たちは知ってるから、あの2人まさか不倫!?って思っちゃうはずですよ。

その時、まきは周囲からの視線を感じていて、見られてることに気が付いてましたよねぇ。一方、山手は全く気が付いてなくて、そこはマイペースな山手らしいし、そんな小さなことは気にしないタイプなんでしょうけど。

そして、お昼休憩になるとコンビニでご飯を買った山手は、まきの手を繋いで公園に行こうと言いました。いやいや、会社の外だけど会社の近くで手を繋ぐって、大丈夫?ってなっちゃいましたよ。山手にしたらまきが好きだから、四六時中イチャイチャしたいんでしょうけど。

一方、まきはあたふたしていて、完全に山手のペースに振り回されてましたよね。あの山手の過度なスキンシップはかなり浮かれてるし、まきにしたらちょっと微妙じゃないですか?やっぱりプライベートと仕事はわけた方がいいし、こんな感じが続くのかな?と想像したらちょっと心配になっちゃいましたよ。

次回もこの山手の暴走が続くのか?そこも気になるところですよね。

いろんなマンガを無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

次話の子宮恋愛24話(3)はこちらから>>>

子宮恋愛24話(2)の見どころ、読みどころ!

子宮恋愛のネタバレありの感想でした。

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

おねこ
おねこ

子宮恋愛24話(2)の読みどころは、家を飛び出したことを後悔?現実に引き戻されてゾッとするまきの姿にも注目です。山手のスキンシップがヒートアップ!?困惑するまきの表情も必見です。

U-NEXTの31日間の無料トライアルで、無料でマンガを読む方法もあります。ぜひ、「子宮恋愛」をいっしょに楽しみましょう。

無料トライアル実施中!<U-NEXT>



コメント

タイトルとURLをコピーしました