【結婚商売】10話「前世の時に嗅いだムスクの香りをしっかり覚えているビアンカ」

kekonsyoubaiマンガあらすじ

結婚商売は、めっちゃコミックで独占先行配信されています。結婚商売10話のあらすじと感想(ネタバレあり)です。

前話の「結婚商売」9話はこちらから<<<

結婚商売は現在5話までめっちゃコミックにて無料で読めます。

いろんな漫画が読みたい!!っていう方は無料登録で
漫画が無料で読めますよ!
U-NEXT公式サイト
31日以内に解約すれば、0円です。

結婚商売10話あらすじ(ネタバレあり)

ビアンカはザカリーの手首からムスクの香りがして、前世でも嗅いだことがある匂いだと思っていました。そのあと、ビアンカはザカリーが聞きたくなければ、情婦の話をしないと言ったのです。

また、ビアンカは跡継ぎはまだ早いと言うザカリーに、護衛を付ける意味があるのか?聞いたらザカリーは、1人で行動してトラブルが起きたら困るからと説明したのだ。納得のいかないビアンカは少し怒りながら、あなたのお城でなにか起きる?と思っているのか尋ねたのです。

すると、ザカリーはこのお城は2人のお城だと言ったのでビアンカは、顔を赤くして恥ずかしそうにしていました。そのあと、ザカリーは今日は熱があるから、話はまた今度にしようとビアンカに言ったのです。そして、数日間ビアンカは熱が続き寝込んでいたのだ。

一方、ザカリーはソヴールとガスパルとロベルを呼び出して話をしていました。その時、ヴァンサンがみんなに温かい飲み物を出していました。

ヴァンサンはザカリーにビアンカとどんな話をしたのか?尋ねるとザカリーは、ビアンカは自分に情婦がいることや、ブランシュフォールに送り返されないか心配していた様子だったと話をしたのだ。

また、ザカリーはヴァンサンにビアンカはブランシュフォールと交流があるのか?尋ねるとヴァンサンはありませんと言ったのです。

5年前、ビアンカの慕っていた乳母が伝染病で亡くなった時にビアンカが辛そうだと伝えたら、ビアンカのことよりも伝染病が流行らないかを心配していたのだ。

ザカリーはその反応を見て、ビアンカに対して興味がないと思っていました。そして、ザカリーはみんなの前で、春にラボスにビアンカも連れて行くと話をしたのだ。

その話を聞いたソヴールとロベルはかなりビックリしていました。

すると、ソヴールがザカリーにビアンカを連れて行くのは、跡継ぎを作るためなのか?と尋ねたのです。その言葉にザカリーは動揺していたのだ。

 

おねこ
おねこ

「結婚商売」はめっちゃコミックで配信されています!絵を見てじっくり楽しんでくださいね。

漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


eBookJapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

結婚商売10話の感想(ネタバレあり)

ビアンカがザカリーからするムスクの匂いを嗅いだ時に、懐かしい気持ちになっていましたが、前世の時に嗅いだ香りをしっかり覚えているということは、ビアンカにしたら強烈に印象に残っているのかな?と考えてしまいました。

確かに好きだった人の香りや香水の匂いって結構覚えてたりするから、ビアンカもそんな感覚なのかもしれないなぁっと思います。

ビアンカが情婦のことばかり気にしているから、ザカリーはちょっと呆れ気味でしたが、それだけ別の女性の存在が気になっている証拠ですよねぇ。

嫉妬しているけど自分自身が嫉妬していることに気が付いていない、そんなビアンカがまた可愛らしくも感じます。

それにしてもザカリーはナゼ?跡継ぎの話をしたら、ちょっと不機嫌になったりまだ時期が早いと言って、その話題にあまり触れないようにしていて、どんな理由や考えがあるのかも気になりました!

理由がわからないからビアンカにしても、ついイライラしちゃうようにも思います。

途中、アルノー城は2人のお城でもあると言ったザカリーにビアンカはその予想外の言葉に驚きながらも、キュン!となっていてあんな風にストレートに言われたら、女性ならみんな嬉しいですよねぇ。

あと、ビアンカの乳母が伝染病で亡くなった時にザカリーがビアンカの父親に相談しても、ビアンカのことじゃなくて、伝染病が広まらないかを心配したりしていたので、客観的に見ていてビアンカがちょっと可哀想でした。

ビアンカもそんな父親だとわかっているから、手紙も送ったりしないのかな?と考えてしまいます。そして、どんどん疎遠になっているんだろうなぁっと思いました。

また、ザカリーがビアンカを来年の春にラボスに連れて行くと言ったシーンで、ビックリしたロベルが思わず飲み物を吹き出していたところが面白かったです!

一方、ソヴールは自分がビアンカの護衛になっていたら、1年も護衛をしなきゃいけなかったんだ!と思ったり、顔を真っ青にしながら助かったと考えている姿がユニークで、最近では彼らの反応がツボで仕方がないです。

その中でも真ん中に座っていたガスパルだけは動じてなくて、しかも無表情で顔色が変わらないところもだけど、本当に掴みどころがないキャラクターだと感じます。そんなガスパルの存在感も気になって、ついつい目で追ってしまっている自分がいるぐらいです。

ソヴールが思っていたように来年の春まで、色々なトラブルが起きそうですよねぇ。

それとソヴールの妄想劇が妄想だけど、実際に本当に起こりそうで、どんな展開が繰り広げられるのかも、個人的には楽しみな部分でもあります。

最後に妄想癖のあるソヴールがザカリーにビアンカを連れて行くのは、跡継ぎを作るためなのか?と聞いていましたが、結構ストレートに聞いてて驚きでした!

でもある意味それだけの関係性だから、遠慮なく聞けるのかな?と思ったし、聞かれてちょっと恥ずかしそうにしているザカリーの顔が可愛らしかったです。

次回、ザカリーがどんな返答をするのかもかなり気になります!

次話「結婚商売」11話はこちらから>>>

結婚商売10話の見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!!っていう方は無料登録で
漫画が無料で読めますよ!
\31日以内に解約すれば0円です/
無料トライアル実施中!<U-NEXT>
おねこ
おねこ

「結婚商売10話」の見どころ、読みどころ!

・ザカリーとビアンカの夫婦らしいやり取りも、胸キュン!ポイントになっています。

・ソヴールやロベルやガスパルなど、ユニークなサブキャラにも注目です!

無料トライアル実施中!<U-NEXT>
ぜひいろんな漫画をいっしょに楽しみましょう。

【結婚商売】1話から結末までまとめ

【身代わりの結婚】冷遇された妹は甘い寵愛をうける|まとめ

【全話】いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」まとめ

マンガあらすじ
有関心倶楽部
タイトルとURLをコピーしました