【結婚商売】9話「ビアンカに対するザカリーの触り方がとても優しくて」

kekonsyoubaiマンガあらすじ

結婚商売は、めっちゃコミックで独占先行配信されています。結婚商売9話のあらすじと感想(ネタバレあり)です。

前話の「結婚商売」8話はこちらから<<<

結婚商売は現在5話までめっちゃコミックにて無料で読めます。

いろんな漫画が読みたい!!っていう方は無料登録で
漫画が無料で読めますよ!
U-NEXT公式サイト
31日以内に解約すれば、0円です。

結婚商売9話あらすじ(ネタバレあり)

ビアンカは3人のうち、誰を護衛にするか?迫られて戸惑っていました。すると、そのタイミングでイボンヌが現れて、ビアンカの後ろから毛皮のコートをそっとかけたのです。

ビアンカはイボンヌにお礼を伝えると、イボンヌは褒められて嬉しそうにしていたのだ。その時、イボンヌが3人に向かってニコッと微笑みながら挨拶をすると、男性たちは可愛らしいイボンヌを見てデレッとしていました。

すると、ガスパルが手を挙げて、自分がビアンカの護衛をすると言い出したのです。

まさかガスパルが手を挙げると思っていなかったので、ソヴールとロベルは驚いてしまったのだ。

一方、ビアンカは口うるさくなさそうだったので、護衛をガスパルで承諾しました。その時、ザカリーが現れてビアンカに顔を触ってもよいか?尋ねたのです。ビアンカが困惑するもザカリーはそのまま顔を触ったのだ。そんな2人のやり取りを見ていた一同はビックリしていました。

ザカリーは熱があると判断して、ビアンカに部屋に戻るように言ったのです。そして、ザカリーは話もあるから自分が連れて行くと言ったのだ。ザカリーはビアンカをエスコートして2人はお城の中へと入って行ったのだ。

そんな2人を見て一同はまたビックリしていました。

歩いている途中、ビアンカが昨日のアントを情婦だとまだ勘違いしていることを察したザカリーは、アントは追い出したし自分には情婦がいないことをハッキリ言い放ったのです。

また、ザカリーはビアンカに近寄りグッと距離を縮めて、自分は妻に隠れて情婦を作るような人間ではないことを断言したのだ。

ビアンカはあまりの距離の近さと、その言葉にドキドキしてしまいました。

 

おねこ
おねこ

「結婚商売」はめっちゃコミックで配信されています!絵を見てじっくり楽しんでくださいね。

漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


eBookJapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

結婚商売9話の感想(ネタバレあり)

ビアンカが3人を見て、1人1人に対して、どんな人か必死に考えている姿が可愛かったし、途中でイボンヌが来たからわからなかったけど、ビアンカは最初に誰を指差したのか?かなり気になりました!

イボンヌの可愛らしい雰囲気に、3人の男性陣がメロメロになっているのが面白かったし、確かにあのイボンヌの健気なところや女の子らしい振る舞いは、男性が魅了されるのも無理ありませんよね。

そして、ビックリだったのがガスパルが突然、自分が護衛やります!的なところが、意外というか予想外すぎて、ちょっと変わっていそうなキャラクターだったし、これからビアンカとガスパルがどんな風な関係性を築いていくのか?楽しみでもあります。

しかもその時に、他の2人が本気か、冗談だろ?とかガスパルに突っ込みを入れるシーンがユニークだったし、言われても動じない真顔なガスパルの表情もかなりツボでした。

また、そのタイミングでザカリーが現れて、ビアンカの顔を触って熱があると言っていましたが、上の部屋から見ていてよくわかったなぁって思ったし、あのザカリーの触り方がとても優しくてビアンカが思わず、ドキッ!となるのもわかりますよねぇ。

その2人の甘い光景を見ているみんなの顔がなんとも言えない表情で、繰り返し見ても笑ってしまいました。

その時、ロベルがザカリーは、ずっと部屋から自分たちのやり取りを眺めていたのか?と1人で考えていましたが、ロベルって本当に周囲をよく見ているし空気を読む男性だと感じました。

そして、ザカリーがビアンカをエスコートしていましたが、あのそっと腰に手を当てるところが紳士的で、キュンキュンしますよねぇ。また、その光景を見たみんなの顔が面白かったし、以前の2人からは想像できないんだろうなぁっと考えてしまいます。

ビアンカはまだアントが情婦だと思っているのに対して、ザカリーは追い出したしことや、自分はそんな男じゃない!とキッパリ宣言する姿がめちゃくちゃカッコよかったし、最後の距離感はもう普通のカップルのレベルでした。ビアンカの恥ずかしそうな真っ赤な顔と緊張感がリアルに伝わってきて、読んでいる自分までハラハラしました。

熱よりもそのドキドキの方で、ビアンカが倒れてしまわないか?心配になるぐらいでしたよ。これからもっと仲良くなるのかな?と想像したらワクワクが止まらなかったです!

次話「結婚商売」10話はこちらから>>>

結婚商売9話の見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!!っていう方は無料登録で
漫画が無料で読めますよ!
\31日以内に解約すれば0円です/
無料トライアル実施中!<U-NEXT>
おねこ
おねこ

「結婚商売9話」の見どころ、読みどころ!

・ビアンカの護衛を選ぶシーンの予想外な展開にも注目です。
・ザカリーの優しさと紳士的な振る舞いが、みどころの1つになっています。

無料トライアル実施中!<U-NEXT>
ぜひいろんな漫画をいっしょに楽しみましょう。

【身代わりの結婚】冷遇された妹は甘い寵愛をうける|まとめ

【全話】いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」まとめ

マンガあらすじ
有関心倶楽部
タイトルとURLをコピーしました