PR

花嫁Reスタート23話ネタバレあり感想|洸士郎を好きなさくらを丸ごと受け入れる?覚悟を決めた奏

hanayomeRestartマンガあらすじ

ベツフラで連載中の京町妃紗先生の切ない恋のものがたり「花嫁Reスタート」23話の感想(ネタバレあり)です。

前話の花嫁Reスタート22話はこちらから<<<



いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

花嫁Reスタート無料試し読みはこちらから

花嫁Reスタート23話感想(ネタバレあり)

奏(美桜の友人)がさくらにプロポーズをすると知った洸士郎(美桜の元カレ)は、焦って車に乗り込んで2人を探しに行きました。洸士郎にしたらもう無我夢中って感じでしたよねぇ。

その頃、さくらと奏は割ってしまった食器を2人で片付けていて、2人でじゃれあってる光景はまるでカップルみたいでしたよね。

その時、さくらは洸士郎のことで頭がいっぱいだったのに、徐々にその気持ちが薄れていってるのかな?と考えていました。確かに!奏といるさくらっていつも笑ってるし、安心しているようにも見えませんか?さくらじゃないけどこのまま、洸士郎のことを忘れられたらいいですよねぇ。

すると、そのタイミングで洸士郎が現れて、ついに来たー!って感じでしたよね。洸士郎は奏の実家の別荘を何軒も探して、やっとここに来たみたいでしたけど、凄い執念じゃないでしょうか?まぁ、それだけさくらのことが好きなんでしょうけど。

その時、さくらは洸士郎の顔をまともに見れなくて、玄関の方に走って行って隠れてしまいました。まだ会いたくないさくらの気持ちもわかるし、洸士郎に会って今どんな話をしたらよいか?わかりませんよね。

すると、洸士郎は玄関に行ってさくらに顔を見せるように言います。そして、さくらが出てきて顔を見た洸士郎は、無事に顔が見れてよかったと伝えて、そのまま帰って行きました。

えっ!それだけ?ってなったし、さくらも拍子抜けしちゃいますよねぇ。

その時、奏が走って洸士郎を呼び止めて、そんなことを言いに来たのか?と言ったら、洸士郎は本当は連れて帰るつもりだったけど、奏といるさくらを見たら連れて帰ることはできないと言いました。

洸士郎にしたらあんなさくらの笑顔を見たらやっぱり連れて帰ることはできないですよ。それにさくらを連れて帰ったとしても、今の洸士郎にはなにもできないですよねぇ。

そのあと、玄関でしゃがみ込んで泣いているさくらを奏は抱きしめて「洸士郎をあきらめなくても、さくらを受け止めてやる」と宣言しました。あの奏の覚悟したような言葉は胸に刺さりましたよね。だって自分のことを好きじゃないのにその人を丸ごと受け止めるって、相当な覚悟がないとできないですよ。自分ならそんな寛大な心で人のことを好きになったり、受け入れられたりできないような気がしたんですけど。

相手が違う人を見ているのに自分がその人の隣にいなきゃいけないって、大袈裟かもしれませんがまるで生き地獄みたいなもんじゃないでしょうか?そう考えると奏って本当に器の大きい男性だなぁと思ったし、それだけさくらのことが愛おしいんでしょうねぇ。

一方、さくらは奏の腕の中で、このまま奏のことを好きになったら楽になれるのかな?と思ってしまいます。

本当は間違ってると思いながらも、奏のことを受け入れようとするさくらの気持ちもわからなくもないですよね。そして、2人はそのままキスをする流れになっていて、あの日差しが差し込む玄関で抱き合っているシーンが印象的だったし、もうこの展開だとさくらも奏を受け入れる感じでしたけど。

その頃、車を運転している洸士郎が父親に電話をして、時間が欲しいと言っていたので、洸士郎は父親にどんな話をするのか?ハラハラしますよねぇ。

今になって紬と婚約破棄したい!と言ったら父親はめちゃめちゃ怒りそうだし、周囲はすんなりとは受け入れてくれないでしょうね。それとももう覚悟を決めて、紬と結婚するのか?洸士郎の行動も気になるところです。

いろんなマンガを無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookJapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!

無料トライアル実施中!<U-NEXT>

飛びますが、花嫁Reスタート26話はこちらから>>>

花嫁Reスタート23話の見どころ、読みどころ!

花嫁Reスタートのネタバレありの感想でした。

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

花嫁Reスタート無料試し読みはこちらから

おねこ
おねこ

花嫁Reスタート23話の読みどころは、突然現れた洸士郎から逃げる!?さくらの取った行動もポイントになっています。洸士郎を好きなさくらを丸ごと受け入れる?覚悟を決めた奏の姿にも注目です。

U-NEXTの31日間の無料トライアルで、無料でマンガを読む方法もあります。ぜひ、「花嫁Reスタート」をいっしょに楽しみましょう。

無料トライアル実施中!<U-NEXT>

コメント

タイトルとURLをコピーしました