PR

鬼の花嫁14話noicomiネタバレあり感想|柚子を愛している!みんなの前で宣言しちゃう玲夜

oninohanayomeマンガあらすじ

noicomiで連載中の原作クレハ先生・作画富樫じゅん先生の「鬼の花嫁」noicomi Vol.89掲載の鬼の花嫁14話の感想(ネタバレあり)です。

前話の鬼の花嫁13話はこちらから<<<



「鬼の花嫁」無料試し読みはこちらから

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

「鬼の花嫁」無料試し読みはこちらから

鬼の花嫁14話感想(ネタバレあり)

両親と花梨(柚子の妹)が激突したせいで、柚子の祖父母の自宅が壊れたので玲夜(柚子の夫)が手配して修繕していました。

また、玲夜は護衛も増やしていて、柚子の祖父母が心配だから気を遣ってくれたんでしょうね。玲夜って本当に優しいし気配りができる男性じゃないですか?柚子にしたら自分の家族も大切にしてくれるって、嬉しいしありがたいことですよねぇ。

そのあと、柚子が車で家に帰ると玲夜と高道(玲夜の秘書)が外で待っていて、高道と玲夜が重なってキスをしているように見えてビックリしてしまいます。えっ!なんでキスをしてるの?って柚子がなるのもわかりますよ。

桜子(玲夜の元婚約者)から聞かされた話を思い出したら、やっぱり心配になっちゃいますよねぇ。その時、玲夜を取られたくないと思った柚子は、車から出て行って玲夜に飛び付いて、好き!と言いながらキスをしました。

大胆な柚子の行動には驚いたけど、柚子の気持ちもわからなくもないですよね。

一方、玲夜は柚子から突然キスをされてビックリしてしまいす。確かに!玲夜にしたらどうしたのかな?と思っちゃいますよ。

すると、柚子は玲夜と高道が付き合ってる?と桜子から聞いたと泣きながら説明していて、柚子はかなりパニックになってましたけど、モヤモヤするならこの際ちゃんとハッキリさせておいた方がよさそうですよねぇ。

その話を聞いた玲夜はぶちギレて、高道に桜子と桜河(桜子の兄)を呼ぶように言いました。

あのシーンでの玲夜の怒り方が半端なかったし、2人を呼び出してお説教をしそうじゃないですか?そのあと、玲夜は柚子を抱っこして部屋に入って、高道とキスをしていないことや柚子だけを好きなことをちゃんと伝えて、泣いている柚子にキスをしました。

玲夜と高道がなにもないことがわかって柚子も安心しましたよね。あと、この出来事をきっかけにお互いが、相手を想い合ってることが再確認できて本当によかったですよ。

玲夜が柚子を膝の上に座らせて、抱きしめながらキスをするシーンが素敵だったし、読みながら胸キュンキュンしちゃったのは、私だけでしょうか?

そのあと、桜河と桜子がやって来て、桜河は玲夜と柚子に深々と頭を下げて謝罪をしていました。桜河は申し訳なさそうにしてたけど、桜子は全く反省してなかったですよねぇ。

どうかしたら真実を私は話しているだけだと言ってましたけど、桜子のあの強気な態度にはビックリしたし、謙虚さの欠片すらない女性じゃないですか?

柚子とは真逆のタイプだし、あの強さには圧倒されちゃいましたよ。すると、話を聞いていた高道が玲夜と自分はなにもないと説明しました。それでも嘘をつかなくていいと言い出す桜子の思考はナゾですよねぇ。もう高道本人が言ってるのにまだ信じないって、桜子もかなり強情じゃないですか?

あと、玲夜が女性に声をかけられてもなびかないし、高道には心を開いているから恋仲だと噂されてたみたいでしたけど、人の勘違いから始まる話って本当に怖いですよね。

その時、玲夜は桜子に自分が愛しているのは柚子だけだし、柚子を傷つけたから怒っていると睨みながら言いました。

あの時の玲夜の顔がかなり怖かったし、それだけ柚子が大事だから怒ってたんじゃないでしょうけど。玲夜に言われた時の桜子の悲しそうな表情が、見ててなんとも言えなかったです。玲夜を好きだった桜子にしたら、あんな風に言われたら複雑な気持ちになっちゃいますよねぇ。すると、桜子は柚子に頭を下げてきちんと謝罪しました。

ここにきてようやく桜子は謝ってましたけど、仕方なく謝ってた感じに見えちゃいましたよ。一方、柚子は桜子の謝罪に戸惑っていて、桜子に対して柚子がどのような言葉をかけるのか?続きが気になりますよね。

鬼の花嫁をコミックシーモアで読む

いろんなマンガを無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!

無料トライアル実施中!<U-NEXT>

次話の鬼の花嫁15話はこちらから>>>

noicomi鬼の花嫁14話の見どころ、読みどころ!

鬼の花嫁(noicomiで連載中)のネタバレありの感想でした。

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

「鬼の花嫁」無料試し読みはこちらから

おねこ
おねこ

鬼の花嫁14話の読みどころは、玲夜と高道は恋仲ではなかった!?その真相がポイントにもなっています。柚子を愛している!みんなの前で宣言しちゃう玲夜の姿も見逃せないです。

U-NEXTの31日間の無料トライアルで、無料でマンガを読む方法もあります。ぜひ、「鬼の花嫁」をいっしょに楽しみましょう。

無料トライアル実施中!<U-NEXT>

コメント

タイトルとURLをコピーしました