PR

【悪魔はそこに居る】ネタバレあり感想30話完結|母親からの手紙?詩の涙するシーンも必見の最終話

時雨先輩の運命の人マンガあらすじ

悪魔はそこに居るは、めっちゃコミックや色んな電子書籍で配信されています完結作品です。もやもやハラハラ、続きが気になる作品「悪魔はそこに居る」30話完結最終話の感想(ネタバレあり)です。

前話の悪魔はそこに居る29話はこちらから<<<

現在9話までめっちゃコミックにて無料で読めます。

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

悪魔はそこに居る30話最終話感想(ネタバレあり)

詩の母親から届いた段ボールには、沢山の食料品とメモが入っていました。「体には気を付けて」とシンプルな文章でしたけど、今の母親にしたらそれが精一杯の愛情表現だったんでしょうねぇ。詩はその文章を見てボロボロ泣いてて、自分に少しでも寄り添う気持ちがあったことが嬉しいですよね。

また、詩は今は無理でもまたいつか母親と和解できたらと考えていて、詩が前向きになれて安心しましたよ。そして、詩は自分が変われたことを、伊崎(詩の彼氏)と綾子(伊崎の義理の母親)にお礼を伝えました。確かに!この2人に会ってなかったら、母親に対しても前向きに考えられなかった気がしますよね。

あと、その流れで詩は伊崎を紘と下の名前で呼んでいて、伊崎がめちゃくちゃ嬉しそうじゃなかったですか?しかも、嬉しさのあまり綾子がいるにも関わらず、思わず詩を抱きしめていて。

あの無邪気に喜ぶ伊崎が子供みたいに可愛かったし、詩を好きな気持ちが読み手にもしっかり伝わってきましたよ。あの微笑ましい空間はホッとしましたよねぇ。

ある日、詩と伊崎が買い物に出かけた帰り、手を繋いで歩いていると、詩が今の生活が楽しいのは伊崎と綾子のおかげだと嬉しそうに話をしていました。詩にとってはもう家族同然みたいな感覚だし、自分にとって2人はかけがえのない存在になってましたよね。

また、詩はいつか美園(詩の従姉妹)ともわかり合えたらいいなぁっと思っていましたけど、今のしっかりしたら詩ならいつか叶いそうじゃないでしょうか?あと、詩が美園に言われた言葉を思い出して、自分の中に悪魔がいたのかな?と考えていて。

まぁ、誰でも人を羨んだり憎んだりすることってありますよねぇ。100%真っ白な人なんて世の中にはいないと思いませんか?だから時に悪魔になっても、また自分が強くなって立て直せばいいのかな?と考えちゃいましたけど。

負けそうになった時に詩や伊崎のように支え合えるパートナーがいるって本当に心強いだろうし、だからこそ相手を大事にしなきゃいけないんだ!と思いましたよね。伊崎が詩のことを「女神」だと例えていたことの意味がようやくわかった気がします。

最初、ぶっちゃけ大袈裟じゃない?と思っていた部分も正直あったけど、でも伊崎みたいに自分がどん底にいた時に助けてくれた人をそう思うのって凄く自然なことですよね。

実際問題、楽しいことは誰とでも共感できるけど、辛いことや悲しいことは誰とでも共感できないですよねぇ。だから、伊崎にとっても詩にとっても、お互いが特別な存在なんだろうなぁと感じましたけど。

最後、詩のスマホに美園からメッセージが届いてて、えっ!繋がってたの?とちょっとビックリしちゃいましたよ。

なんて?書いてあったのかはわからなかったですが、メッセージを見た詩がニコッと微笑んでいたので、それが答えなのかな?と思っちゃいました。詩がいつか美園や母親と和解できる日がきたらいいですよね。

完結

おねこ
おねこ

「悪魔はそこに居る」はめっちゃコミックで配信されています!絵を見てじっくり楽しんでくださいね。

漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

悪魔はそこに居る完結までのまとめはこちらから>>>

悪魔はそこに居る30話最終話の見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

おねこ
おねこ

悪魔はそこに居る30話の見どころ、読みどころは、母親からの手紙?詩の涙するシーンも必見です。伊崎と詩のより一層深まる絆にも注目です。美園からのメッセージ!?微笑む詩の表情もポイントになっています。

【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


無料トライアル実施中!<U-NEXT>
ぜひいろんな漫画をいっしょに楽しみましょう。

【全話】癒やしのお隣さんには秘密がある

【全話】いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」まとめ

タイトルとURLをコピーしました