PR

【恋せよまやかし天使ども】9話|一刻にフラれる!?失恋したおとぎ

恋せよまやかし天使どもマンガあらすじ

デザートで連載中の卯月ココ先生の「恋せよまやかし天使ども」9の感想(ネタバレあり)です。

とても可愛らしくて面白い2人です!

前話の恋せよまやかし天使ども8話はこちらから<<<

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

 デザートで「恋せよまやかし天使ども」を読む

恋せよまやかし天使ども9話感想(ネタバレあり)

おとぎは一刻(おとぎのクラスメート)に恋愛的な意味で好きだと伝えると、一刻はすぐに返事をしなかったので、おとぎは「即答じゃない時点で私の力不足だからいい」と言って電車に乗りました。

 

フラれてしまうかもしれないと思ったから、怖くてあんな風に言ったのかな?

 

でもそういうおとぎの気持ちわかりますよね。

 

一方、一刻はそんなおとぎを見て驚いてしまいます。

 

確かに!返事する間もなかったし、そのまま普通に電車に乗ってたから、一刻もそりゃビックリしますよねぇ。

 

そのあと、電車の中で隣同士で座っていると、おとぎは前に駅で素を見せてくれた時から好きだったし、合宿の時なんて危うく告白 しそうになっちゃったわよと言ったので、話を聞いた一刻は再び驚いていました。

 

普通なら気まずいはずなのに、まるで告白がなかったかのように話せるおとぎが凄かったし、一刻が困惑するのもわかりますよ。

 

続けて、おとぎは私は自分の可愛さに今まで甘えてたけど「一刻に恋愛対象として見てもらうために努力するわ!」と宣言しました。

 

自分の可愛さを否定しないところには思わず笑っちゃいましたけど、おとぎが言うとなんか憎めないですよね。

 

その夜、おとぎは紅(おとぎの幼馴染み)の部屋に行って一刻に告白したけどダメだったことを伝えると、紅は好きだということに薄々気づいてたわよと淡々と言いました。

 

いやいや、普通の女の子ならもっとリアクションしません?

 

以前から紅ってただ者ではないと思ってましたけど、改めて痛感しましたよ。

 

一方、おとぎは勝負はこれからだと言い出して、恋が叶う待ち受けにしたり、小指にハートを描いて絆創膏を貼るおまじないをしたり、1人で張り切っていました。

 

えー!!そっち?って思わず突っ込んじゃいましたけど、できることから頑張るおとぎが可愛らしかったですよねぇ。

 

翌日、おとぎはノノ(隣のクラスのネネの双子の弟)におはようの挨拶をした後、こないだ話をしてくれたお礼を伝えて応援してると言ったら、ノノもおとぎに僕も応援しですよと言ったので、おとぎは驚きを隠せないでいました。

 

まさか、おとぎが一刻を好きだということをノノは察してるのかな?

 

そうじゃなきゃあんな風に言いませんよね。

 

その日、おとぎは一刻に放課後勉強を教えて欲しいと言って、2人はカラオケの個室で勉強していました。

 

その時、おとぎがほとんど自力で解けていたので、一刻は別に来なくてよかったんじゃない?と尋ねると、おとぎは「だって好きな人と一緒にいたかったから」と照れながら答えると、2人して顔を見合わせて真っ赤になっていました。

 

サラッと一緒にいたかったって言うおとぎがよかったし、2人のやり取りとリアクションが面白くて、読みながらニヤニヤしちゃいましたよ。

 

すると、おとぎはアタックの仕方がわからないと困っていると、一刻は「桂さんは人として好きだけど、恋愛対象として見れるかわからない」期待させて振り回したくないからごめんなさいと伝えました。

 

まぁ、一刻にしたらこの先好きになるかもしれないし、好きになれないかもしれないし、曖昧にしたら悪いと思って断ったんでしょうけど。

 

一方、おとぎは一刻の中では、他の女の子よりいい返事なのよね?それだけで十分だよと笑顔で返しました。

 

あのシチュエーションで笑顔で話せること自体が凄かったし、一刻に気を遣わせないおとぎの優しさなのかな?と感じましたよ。

 

そのあと、おとぎはせっかくカラオケに来たから、歌うわよ!と張り切っていました。

 

明るく振る舞ってたけど一瞬辛そうな顔をしてたし、そんなおとぎの表情を一刻も見逃さなかったですよねぇ。

 

そして、カラオケ店を出た2人はまたねと言って別れました。

 

そのあと、1人になったおとぎは歩きながら、本人の口から聞くとやっぱり辛い、でもどんなに好きでも相手の気持ちをコントロールできないし、それでも一刻への気持ちが加速してしまうことがキツイと考えて泣いてしまいます。

 

ずっと我慢してて1人になって泣いちゃう最後のシーンは胸が締めつけられたし、失恋した時ならではのあの感情に共感せずにはいられなかったです。

 

人生初の失恋をしたおとぎはどうなるんだろう?続きが気になりますよね。

 

おねこ
おねこ

「恋せよまやかし天使ども」はデザートで連載中です。デザートはU-NEXTで読むこともできます!ぜひ絵を見て楽しんでください! デザートで「恋せよまやかし天使ども」を読む

漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

恋せよまやかし天使ども9話の見どころ、読みどころ!

恋せよまやかし天使ども8話のネタバレありの感想でした。

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

 デザートで「恋せよまやかし天使ども」を読む

おねこ
おねこ

恋せよまやかし天使ども9話の読みどころは、

一刻に振り向いてもらいたい!必死に努力するおとぎの姿も必見です。一刻にフラれる!?失恋したおとぎの心情が見どころになっています。

 

 デザートで「恋せよまやかし天使ども」を読む

次話の【恋せよまやかし天使ども】10話はこちらから>>>

U-NEXTの31日間の無料トライアルで、無料でマンガを読む方法もあります。ぜひいっしょにマンガを楽しみましょう。

無料トライアル実施中!<U-NEXT>

コメント

タイトルとURLをコピーしました