PR

【恋せよまやかし天使ども】10話|おとぎへの一刻の本音

恋せよまやかし天使どもマンガあらすじ

デザートで連載中の卯月ココ先生の「恋せよまやかし天使ども10話の感想(ネタバレあり)です。

とても可愛らしくて面白い2人です!

前話の恋せよまやかし天使ども9話はこちらから<<<

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

 デザートで「恋せよまやかし天使ども」を読む

恋せよまやかし天使ども10話感想(ネタバレあり)

一刻(クラスメート)にフラれたおとぎはショックを受けるも、翌日普通に学校に向かいました。

 

本当はメンタルボロボロなのに、母親に心配かけないように笑顔で出かけるおとぎの姿が切なかったですよねぇ。

 

あと、教室に入る時に一瞬躊躇してしまうおとぎの気持ちに、思わず共感しちゃいましたよ。

 

そのあと、おとぎは先に教室にいた一刻に笑顔で挨拶すると、一刻もいつも通りに笑顔で挨拶を返しました。

 

まぁ、学校だから普通に接しないといけないし、あの2人のやり取りが何とも言えなかったです。

 

それからもお互い何もなかったかのように振る舞っていましたが、いつもより優しい一刻におとぎは違和感を抱いてしまいます。

 

確かに!一刻はいつも以上に優しかったし、ひょっとしたらおとぎに気を遣ってるのかもしれませんよね。

 

その日の放課後、おとぎと一刻は教室で2人きりで委員の作業をしていると、黒岡(クラスメート)が忘れ物を取りに来ました。

 

その時、黒岡が力丸(クラスメート)と一緒に帰ることになったの~!!と浮かれていて、去り際におとぎと一刻に向かって「やっぱりお似合いな2人ね」と言い残して帰って行きました。

 

いやいや、自分は力丸といい感じだから浮かれるのもわかりますけど、今のおとぎと一刻に決して言ってはいけない言葉でしたよねぇ。

 

残されたおとぎにしたらかなり気まずい状況でしたよ。

 

そのあと、2人は一緒に帰ることになって、途中でおとぎはなぜ前みたいに戻ったの?「わざと私の前で素を見せないようにしてるの?」と泣きながら尋ねると、一刻がおとぎの涙を拭こうとしたので、おとぎはムダに優しくしないでよと言いました。

 

おとぎにしたら一刻の素を見たのは自分だけだったし、それが物凄く嬉しかったのに、今は突き放された感じがして悲しかったんでしょうね。

 

そういう一刻の態度がおとぎにしたら、耐えられなかったのかな?

 

一方、一刻は自分もどうしたらいいのかわからなくてと伝えると、おとぎはそんな一刻を見て驚いてしまいます。

 

一刻も冷静を装ってましたけど、自分自身もおとぎにどう接したらよいのか?わからなかったみたいでしたよねぇ。

 

フラれたおとぎはもちろんですが、断った一刻も同じように苦しんでいたんだなぁっと感じましたよ。

 

ただこれだけ悩むってことは、一刻も満更ではなさそうだし、おとぎにもまだ勝ち目がありそうじゃないでしょうか?読者としては期待しちゃいますね。

 

その時、たまたまE組の二神雷が通りかかって、2人のやり取りを聞いていました。

 

まさか、このタイミングで二神雷が現れるとは、おとぎたちにまた関わってきそうな予感だったし、一波乱起きそうな雰囲気ですよね。

 

おねこ
おねこ

「恋せよまやかし天使ども」はデザートで連載中です。デザートはU-NEXTで読むこともできます!ぜひ絵を見て楽しんでください! デザートで「恋せよまやかし天使ども」を読む

漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

恋せよまやかし天使ども10話の見どころ、読みどころ!

恋せよまやかし天使ども10話のネタバレありの感想でした。

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

 デザートで「恋せよまやかし天使ども」を読む

おねこ
おねこ

恋せよまやかし天使ども10話の読みどころは、

一刻がいつもより優しい!違和感を抱くおとぎの心境にも注目です。実はおとぎに揺れている?一刻の本音がポイントになっています。

 

 デザートで「恋せよまやかし天使ども」を読む

次話の【恋せよまやかし天使ども】11話はこちらから>>>

U-NEXTの31日間の無料トライアルで、無料でマンガを読む方法もあります。ぜひいっしょにマンガを楽しみましょう。

無料トライアル実施中!<U-NEXT>

コメント

タイトルとURLをコピーしました