PR

【運命の人に出会う話】21話デザート最新話ネタバレあり感想|伊吹は愛莉が好きだった

unnmeinohitonideauhanashiマンガあらすじ

「運命の人に出会う話デザートで連載中のあなしん先生の「運命の人に出会う話」21話最新話の感想(ネタバレあり)です。


前話の【運命の人に出会う話】20.5話後半はこちらから<<<

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

「運命の人に出会う話」21話感想(ネタバレあり)

グランピングに来てすぐに雨が降ってきて、優貴と早苗(優貴の友人)はテントの中に入って避難することにしました。

着いた早々に最悪な展開でしたよねぇ。

 

この天気に比例しなきゃいいですけど。

 

一方、伊織(優貴の彼氏)と瀬野(優貴の同級生)は雨の中睨み合っていて、ヒロ(瀬野の友人)が必死にフォローしてました。

 

まぁ、瀬野にあんな風に煽られたら、彼氏の伊織としては面白くないはずですよ。

 

あと、完璧にヒロは巻き込まれてましたよね。

 

そのあと、伊織が1人になると伊吹(伊織の兄)がやって来て、そのまま伊織を連れてテントの中に入ると、梶(伊織の友人)を見てお前も共犯だったのか?と怖い顔で詰め寄りました。

 

伊吹の迫力が半端なかったし、梶もかなりビビってましたよねぇ。

 

伊吹がそこまでして愛莉(伊織の同級生)を避けるのか?そこも謎でしたよ。

 

すると、伊吹が帰ると言い出したので、伊織たちは愛莉を避ける理由を尋ねると、伊吹は深刻そうな顔をした後に照れながら「愛莉と会ったら抑えられなくなるからダメなんだよ」と答えたので、伊織たちは驚きを隠せないでいました。

 

えー!!そっち?ってなったし、伊織たちもああいうリアクションになりますよね。

 

しかも、さっきまでめちゃくちゃ怒ってたのに、伊吹の変わりようにもビックリしましたよ。

 

その流れで伊吹は愛莉と目が合うだけでもダメだから、会わないで帰ろうと思っていたと本音を打ち明けると、伊織は思わず笑ってしまいます。

 

まさか、そこまで愛莉のことを想っていたとは、ピュアな伊吹がめちゃめちゃ可愛かったし、普段とのギャップがヤバかったです。

 

その頃、別のテントにいたヒロは瀬野に向かって、あんな風に言って勝算があるのか?と尋ねると「勝算はないけど信念だけはある」と答えたので、ヒロは固まってしまいました。

 

まさか、勝算がないのに伊織に宣戦布告したとは、瀬野は伊吹とは違った意味でヤバい人物みたいになってましたよねぇ。

 

話を聞いたヒロが黙ってしまうのも当然じゃないでしょうか?

 

そのあと、伊織と梶が傘を借りに行くと、はぐれた梶が違う男性たちに絡まれていたので、その光景を見た伊織はすぐに助けに行きました。

 

しつこくナンパされている女性たちを助けようとして、梶は男性たちに絡まれてたみたいですけど、そういうところが優しい梶らしかったですよね。

 

それから、伊織と梶は優貴たちのテントに行きました。

 

その時に伊吹の体調が悪いと話をしたら、愛莉は心配だから見てくると言って伊吹のテントに向かいました。

 

伊吹に嫌われてるかもしれないと思いながらも、一歩を踏み出す愛莉がカッコよかったですよね。

 

そのあと、優貴は伊織に伊吹の話を聞いてホッとしていました。

 

優貴は2人のことをずっと心配してたから安心してましたよねぇ。

 

その流れで優貴は伊織とテントから出て、早苗と梶を2人きりにしてあげました。

 

早苗の気持ちをわかってる優貴らしい、粋な計らいだなぁっと感じましたよ。

 

すると、2人になると伊織は優貴にキスをして、誰もいない場所に行こうと言いました。

 

やっと2人きりになれて伊織と優貴も嬉しそうでしたよね。

 

その頃、愛莉は男性たちにナンパされていて、その光景をテントの中から見た伊吹はすぐに助けに行きました。

 

まさか、あのタイミングで愛莉がナンパされるとは、でもこの出来事をきっかけに何かが変わるのかもしれませんよねぇ。

 

伊吹が本音を打ち明けて、愛莉に素直になれたらいいですけど。

 

それぞれの男女の恋の行方から、ますます目が離せないです!!

おねこ
おねこ

「運命の人に出会う話」はめちゃコミックで最初の3話無料で読むことができます!ぜひ絵を見て楽しんでください!

【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト

漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookJapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!

無料トライアル実施中!<U-NEXT>


【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト

「運命の人に出会う話」21話デザート最新話の見どころ、読みどころ!

運命の人に出会う話のネタバレありの感想でした。

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

おねこ
おねこ

運命の人に出会う話21話の読みどころは、

勝算はないけど信念はある?優貴を諦められない瀬名にも注目です。伊吹は愛莉が好きだった!衝撃の告白が見どころになっています。

次話の運命の人に出会う話22話はこちらから>>>

U-NEXTの31日間の無料トライアルで、無料でマンガを読む方法もあります。ぜひいっしょにマンガを楽しみましょう。

無料トライアル実施中!<U-NEXT>

【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト

コメント

タイトルとURLをコピーしました