PR

離縁は致しかねます!ネタバレ最新話【49話】寛志らしい強気な発言に

rienhaitashikanemasuマンガあらすじ

離縁は致しかねます!めっちゃコミックオリジナルで独占先行配信されています。山口恵先生の「離縁は致しかねます!」49のネタバレありの感想です。

前話の「離縁は致しかねます!」48話はこちらから<<<

いろんな漫画が読みたい!!っていう方は無料登録で
漫画が無料で読めますよ!
\31日以内に解約すれば0円です/
U-NEXT公式サイト

離縁は致しかねます!【49話】感想ネタバレあり

寛志は祖父から「妻の千春とは離縁するように」言われたことを、その日の夜寝る前に千春に報告をしていました。その時、寛志が千春に「考えさせて欲しい」と言ったと話をすると、えっ!なんで?と千春はビックリしていましたが、千春にしたら離縁するの私たち!?って思っちゃいますよねぇ。

ただ、寛志の話を聞くとわざと祖父を仰ったみたいで、千春じゃないけど読んでいる自分までホッとしたし、わざとじらす感じが寛志らしいですよね。

千春は祖父の話を断った場合、会社の負債はどうするのか?と心配していましたが、寛志は「どうにかするよ」って寛志が言うなら心配ないのかな?と思うけど、千春にしたらやっぱり心配になりますよ。

また、千春はみんなが寛志に会えて嬉しそうでしたよねと話をしていましたが、寛志にしたら跡取りが必要だから「あれはお芝居だよ」と言っていて。もし仮にそうだとしたら、ちょっと悲しいなぁっと思っちゃいました。

一方、千春は祖父にしたら寛志には幸せになって欲しいから、最高の伴侶と一緒になって欲しいと思っているはずだと話をしていましたが、千春って本当に優しい女性だなぁっとつくづく痛感しますよねぇ。

借金返済のために寛志と結婚させられたにも関わらず、自分の父親のこともそうだけど、千春って絶対に人のことを悪く言わないし、それって素晴らしいことだと思います。

その時、千春が寛志に「完璧な人などいませんよ」と言っていましたが、あのセリフが印象深かったし、本当にそうだよなぁっと感じました!

しかし、その話を聞いた寛志は千春にそんなことはないんじゃないか「完璧な妻が目の前にいるよ」と、千春の顔に近寄りじっと目を見つめながら言っていて。あの寛志のセリフにもキュンキュンしたし、男性としての色気が半端なかったですよねぇ。自分の夫だけど千春がうっとりしちゃうのも当然ですよね。

千春は寛志の寝顔をみながら「自分のせいで、解散するのか?」と心配になっていましたが、千春の優しい性格なら自分を犠牲にしたりしそうでちょっと怖かったですけど。

翌日、千春は居場所がなかったので、寛志や家族とは離れて1人で街を散策していました。千春が花のよい香りに誘われて歩いて行くと、背中に赤ちゃんをおんぶした女の子が千春に「それは甘夏の花ですよ」と声をかけてきます。

そのあと、千春はその女の子に飴を買ってあげて、ベンチに座って2人で話をしていましたが、話を聞くとその女の子は弟の世話があるから、学校には行っていないみたいで、今だったら考えられない話だけど、昔ってこういったことも珍しくはなかったのかな?とふと考えてしまいました。

そう思うと当たり前に学校に行って学べることに、感謝しないといけないんだろうなぁっと思っちゃいましたけど。また、その女の子は母子家庭で母親が仕事に出ているから、仕方がないと千春に話をしていましたが、本当は学校に行きたいのに可哀想でしたよねぇ。

その時、女の子の話を聞いて千春は、驚きを隠せない感じでしたけど、千春自身もどう話をしたらよいかわからないですよね。

こねこ
こねこ

離縁は致しかねます!はめっちゃコミックで先行配信されています!ぜひ絵を見て楽しんでください!

いろんな漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookJapann
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>


こちらで紹介している配信サービスで、ポイントなどを使って安心して漫画を楽しみましょう。ぜひ試してください。

つづきの 離縁は致しかねます!50話はこちらから>>>

離縁は致しかねます!49話の見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!!っていう方は無料登録で
漫画が無料で読めますよ!
\30日間無料トライアル登録で600円分もらえます/
U-NEXT公式サイト
31日以内に解約すれば0円です
おねこ
おねこ

離縁は致しかねます!49話の見どころ、読みどころは、寛志らしい強気な発言にも注目です!祖父から言われた言葉に戸惑う千春からも目が離せません。

「離縁は致しかねます!」は、めっちゃコミックで独占先行配信されています。いろんな漫画や動画などを楽しみたい時はU-NEXTの31日間の無料トライアルで、無料で読む方法もありますのでぜひお試しください。
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

ぜひいろんな漫画をいっしょに楽しみましょう。



コメント

タイトルとURLをコピーしました