モラルハザード【57話】最新話|追い詰められた奈美が娘の向日葵に

moraruhaza-doマンガあらすじ

マンガMeeで連載されている「モラルハザード」漫画:下北沢ミツオ先生 原作:月瀬いづみ先生のマンガMeeオリジナル作品です。
モラルハザード57話を読んだ感想(ネタバレあり)です。

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

セレブなママが集まる自由が丘のカフェで、警察に捕まる女性。
有名幼児教室に通うセレブなママに何が起きたのか。
倫理の欠如したモラルハザード 
日常が崩壊し始めてハラハラする漫画です。
えっ!誰が逮捕されるの??ママたちの心理描写に注目です!

前話の モラルハザード【56話】 は以下をご覧ください。

以下、モラルハザード最新話57話の文字のみのあらすじの感想ですが、ネタバレ注意です。

モラルハザード【57話】感想(ネタバレあり)

奈美は弁護士の園部から連絡をもらうと、被害会社が全てを返済するように言っていると電話で話をしていましたが、奈美にしたらそんな莫大な金額を一括で払えるはずないですよねぇ。また、園部は奈美にいくらなら出せるか?具体的な金額を聞いてきて、奈美は夫の陽介がお金や通帳の管理をしていたからあまりわからなくて、とりあえず自分が今用意できる金額は80万円だと話をしました。

すると、園部は困ったと頭を抱えていましたが、奈美にしても急にそんなこと言われても困るし、陽介頼りだったことが今になって悔やまれますよねぇ。そして、奈美は園部に「どうにかなりませんか?」とパニックになりながら必死に訴えていて。そりゃ奈美にしたらあんな風に取り乱しちゃうのも当然ですよ。

しかし、園部は「示談は全額返済が必須、被害会社は罰して欲しい」と言っていたことを奈美に伝えていて、奈美にしたら自分の夫が罰を受けるとか、正直考えられないでしょうね。それと同時、まだ夢じゃないの!?って思っちゃいそうですけど。

それだけ陽介が悪いことをしたんだと痛感させられるだろうし、自分が奈美の立場ならゾッとしちゃいますよ!

そして、園部は最後に誰か家族だったり、頼れる人に相談する方がよいと奈美にアドバイスしていましたが、田舎の実家にも頼れない状況だったので、奈美にしたらもう最悪な展開ですよねぇ。

そのあと、奈美の頭には「夫の逮捕!?」「被害返済」などよからぬワードばかりが頭に浮かんで、奈美はもう笑っていましたが、もう涙じゃなくて笑ってしまうといったところが怖かったですよ。人間って窮地に立たされると、あんな風になっちゃうのかな?と思っちゃいましたけど。

そして、奈美はベッドで眠っている娘の向日葵の首に手をかけて、自分も後追いするみたいでしたが、あのシーンは見てられなかったですよ。奈美が涙を流しながら手を震わせている姿が怖かったし、待って-!と思わず叫んでしまいそうになりました。

すると、向日葵が目を覚ましたので奈美は手をかけずに済みましたが、あの時ちょうど向日葵が目を覚まして本当によかったですよねぇ。もし仮にと想像するだけでも恐怖だし、その時に奈美が泣きながら向日葵に何度も謝っていて。

奈美にしたら自分の不甲斐なさから、突破的に向日葵と自殺しようと考えていましたが、やっぱりそれはよくなかったし、向日葵のためにももう一度やり直して欲しいですよね。

ただ、そうなったらお金も必要だし、両親にも頼らないといけないし、真琴もそうだけど奈美もお受験どころじゃないですよねぇ。

モラルハザード1話~最新話まで全話は以下をご覧ください。

モラルハザードを無料で読む方法は?

モラルハザード」はマンガMeeで連載中です。

マンガMeeでは、毎日チケットが一枚もらえます広告をみるとコインが30コインも貰えるよ!占いしたら5コイン!モラルハザード」は、このチケットやコインを使うと無料でよめるよ。
最新話はコインがいる場合があります。しかし、時間が経てばチケットで読めるようになります。しかもダウンロードも無料。めんどくさい登録もしなくていいよ!



無料トライアル実施中!<U-NEXT>

まんが王国でも人気です。

【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト

マンガMeeの詳細は下記をご覧ください。

つづきのモラルハザード58話はこちらから>>>

マンガを無料で読む方法

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


e-book
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

モラルハザード57話の見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

おねこ
おねこ

モラルハザード57話の見どころ、読みどころは、

・夫の陽介が罰を受ける!?奈美の不安な感情からも目が離せません。

・追い詰められた奈美が娘の向日葵に取った行動にも注目です。

マンガあらすじ
有関心倶楽部

コメント

タイトルとURLをコピーしました