モラルハザード【58話】最新話|奈美が田舎の母親や兄に頼れない過去のエピソード

moraruhaza-doマンガあらすじ

マンガMeeで連載されている「モラルハザード」漫画:下北沢ミツオ先生 原作:月瀬いづみ先生のマンガMeeオリジナル作品です。
モラルハザード58話を読んだ感想(ネタバレあり)です。

いろんな漫画が読みたい!っていう方に、加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

セレブなママが集まる自由が丘のカフェで、警察に捕まる女性。
有名幼児教室に通うセレブなママに何が起きたのか。
倫理の欠如したモラルハザード 
日常が崩壊し始めてハラハラする漫画です。
えっ!誰が逮捕されるの??ママたちの心理描写に注目です!

前話の モラルハザード【57話】 は以下をご覧ください。

以下、モラルハザード最新話58話の文字のみのあらすじの感想ですが、ネタバレ注意です。

モラルハザード【58話】感想(ネタバレあり)

奈美の秋田にいる母親は離婚したあと、奈美の兄とそのお嫁さんに面倒を見てもらっているみたいで、母親は肩身が狭い思いをしているから、奈美自身も頼れないですよねぇ。

3年前に奈美が陽介と結婚すると話をした時、兄たちはナゼ本人が来てないのか?ちょっと怒っていましたが、確かに!普通なら相手の家に行ってきちんと挨拶するのが筋ですよ。

その時、奈美は陽介は「沢山会社を経営してる人だから、忙しいのよー」と言ってましたけど、いくら忙しくても普通の考え方を持ち合わせていたら、ましてや会社のトップに立つ人ならわかりそうな気がしましたけど。

そこで奈美が陽介の苗字ではなく、自分の森川という苗字にすると言い出していたけど、その理由が占いやら字画がいいとの話でしたが、兄じゃないけどこの時点からして怪しすぎますよねぇ。

もしかしたらこの人、名前が使えないの!?って奈美が考えなかったことも不思議でしたよ。まぁ、恋愛や相手にハマってたらこうなっちゃいますよね。周りが見えない感じわからなくもないですけど。

そして、反対した兄は「結婚したら二度と帰って来るな!」と言い放つと、奈美もぶちギレて反発して、最終的には喧嘩別れみたいになっていて。

また、心配した母親が奈美に声をかけようとしたら奈美は「私は都会で幸せになるから!お母さんみたいにはなりたくない」と言って去って行きました。あんな風に酷いことを母親に言って、奈美は胸が痛くならなかったのかな?と思っちゃいましたよ。

口に出した言葉ってもう消せないし、自分が忘れていても相手は覚えていたりするから、母親は絶対に傷ついたはずですよねぇ。

こんな形で家族と決別してたら、そりゃ頼りたくても連絡できないし、プライドの高い奈美なら余計帰れないですよね。

そんな中、奈美はスマホでママ友たちのSNSをチェックしていたけど、自分が奈美だったらSNSを見る余裕すらなさそうですけど。

また、タイミング悪くママ友の真琴が実家に帰省したことや、両親が孫に久しぶりに会えた!ことをアップしていて、奈美にしたらタイムリーすぎて余計に腹が立っちゃいますよ。

「真琴や他のママ友は幸せなのに、どうして私だけ?」と思っていましたけど、違いますよ!真琴も裏では色々ありますからと奈美に言いたくなっちゃいましたよね。

そして、奈美はネットで写真を探して、ウソを取り繕って家族仲良し風な文章を書いていたけど、そんな奈美が痛々しかったですよねぇ。

また、なにも疑わない真琴が普通にコメントを返していましたが、そのウソに気付かない真琴を奈美はあざ笑っていて。

あのシーンの取り乱している奈美って、神経がおかしくなっていたようにも見えて?心配になっちゃいましたよ。

すると、そのタイミングでDMで、以前陽介と一緒に働いていた右田が力になりたい!と連絡先を送ってきました。えっ!誰?って奈美がなるのもわかりますよ。

なんかめちゃめちゃ怪しかったけど、窮地に立たされている今の奈美なら、思わず連絡しちゃいそうですよねぇ。

モラルハザード1話~最新話まで全話は以下をご覧ください。

モラルハザードを無料で読む方法は?

モラルハザード」はマンガMeeで連載中です。

マンガMeeでは、毎日チケットが一枚もらえます広告をみるとコインが30コインも貰えるよ!占いしたら5コイン!モラルハザード」は、このチケットやコインを使うと無料でよめるよ。
最新話はコインがいる場合があります。しかし、時間が経てばチケットで読めるようになります。しかもダウンロードも無料。めんどくさい登録もしなくていいよ!



無料トライアル実施中!<U-NEXT>

まんが王国でも人気です。

【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト

マンガMeeの詳細は下記をご覧ください。

つづきのモラルハザード59話はこちらから>>>

マンガを無料で読む方法

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


e-book
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

モラルハザード58話の見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!っていう方に、加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

おねこ
おねこ

モラルハザード58話の見どころ、読みどころは、

・奈美が田舎の母親や兄に頼れない!?エピソードもポイントになっています。

・突然の怪しいDMに奈美は連絡するのか?ますます目が離せません。

マンガあらすじ
有関心倶楽部

コメント

タイトルとURLをコピーしました