【結婚商売】18話「ザカリーとビアンカが馬を通じて一層夫婦らしくなって」

kekonsyoubaiマンガあらすじ

結婚商売は、めっちゃコミックで独占先行配信されています。結婚商売18話のあらすじと感想(ネタバレあり)です。

前話の「結婚商売」17話はこちらから<<<

結婚商売は現在5話までめっちゃコミックにて無料で読めます。

いろんな漫画が読みたい!!っていう方は無料登録で
漫画が無料で読めますよ!
U-NEXT公式サイト
31日以内に解約すれば、0円です。

結婚商売18話あらすじ(ネタバレあり)

ザカリーはビアンカに顔を近寄せて馬に乗るように言いました。そして、ビアンカの腰を両手で持って、ビアンカを軽々と持ち上げ馬に乗せてあげたのです。ビアンカが驚きを隠せないでいるとザカリーは、明日から自分が乗馬を教えると伝えたのだ。

しかし、ビアンカはザカリーに迷惑をかけたくないから、新しい乗馬の先生を呼ぶから大丈夫だと言ったのです。すると、ザカリーは自分が教えてあげたいと伝えたのだ。

そして、針子のところまで馬に乗って散歩をすることになりました。ザカリーが馬の手綱を引っ張り歩いていると、急に後ろを振り返ってザカリーは、前呼んでくれたように呼んでくれないか?と尋ねたのです。

しかし、ビアンカはその話を理解できずに?不思議そうにしていたら、ザカリーは話を切り替えてレースの話をしました。

ビアンカはレースは綺麗で価値があるし、もしなにかあった時に男爵の娘や嫁ではなくて、ビアンカとして自分で生きていける力を付けておきたいと話したのだ。ただ、跡継ぎが欲しい気持ちには変わりはないと、ザカリーにハッキリ意志を伝えたのです。

 

その時、ビアンカはザカリーの後ろ姿を見ながら、16歳で家を追い出されて戦場に出て、必死になって今の地位を築きあげたことを思い出していたのだ。

そして、ビアンカがザカリーに話をしようとしたら、そのタイミングでビアンカの姿を見つけた女性とニコラが遠くから名前を叫んでいました。

ビアンカを馬から降ろしたザカリーは、ビアンカに馬の名前を考えておくように言って、馬に乗って帰って行ったのです。

その頃、ラボスではジャコブという男性と女性がイチャイチャしていました。誰かが来たので女性は慌てて走り去って行ったのだ。

すると、やって来た男性がジャコブに、調査した結果ザカリーがビアンカを連れて来ることを伝えたのです。その話を聞いたジャコブは面白そうだと笑っていました。

おねこ
おねこ

「結婚商売」はめっちゃコミックで配信されています!絵を見てじっくり楽しんでくださいね。

漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


eBookJapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

結婚商売18話の感想(ネタバレあり)

ザカリーが顔をグイッと近寄せてきたり、ビアンカを持ち上げて馬に乗せたり、1つ1つの行動にビアンカが思わず、ドキッ!としてしまうのも納得でした。しかも、ザカリーがそれを計算せずに、ナチュラルにするところがめちゃくちゃカッコいいですよね。

その時に、ビアンカが高い高いなど、父親にもされたことがないのに~!と内心突っ込んでいる姿が凄く面白かったです。

また、ザカリーが自分が乗馬を教えると言った時に、ビアンカが違う人に頼むからと言ったにも関わらず、自分が教えたい的な感じは、もうどっぷりビアンカにハマっているようにも見えたし、好きな人とちょっとでも同じ時間を共用したいのかな?と考えてしまいました。

あんな風に言われたらいくら鈍感なビアンカでも、ちょっとは意識してしまいますよねぇ。

馬の手綱を引きながらザカリーが、旦那さまとまた呼んで欲しいみたいな雰囲気を漂わせていたのに、話を聞いてもビアンカが理解できずに、なに言ってるの?的なところが相変わらずな感じで。そんな独特な2人のやり取りがなんとも言えないぐらいです。

また、ビアンカがレースの話をしている時はいつも目を輝かせて生き生きしている印象で、ザカリーには言えないけど、未来がわかっているだけにもう失敗はしたくないし、いつでも自分の足でしっかりと歩いていきたいと思ってしまうのもわかりますよねぇ。

そんな強い意志を持っているビアンカを見てザカリーも、いい心構えだと褒めていたし、確実にビアンカの成長を目の当たりにしているようにも感じ取れました。

そして、跡継ぎの話になった時に、ザカリーにしたらビアンカに負担にならないように考えていたり、タイミングが大切だと言っていたので、やっぱりビアンカを大事に想っているんだろうなぁっと思います!

それとザカリー自身も色々と苦労してやっと今の地位を手に入れたみたいで、ビアンカにしても右も左もわからないまま幼くして嫁いで、2人は近い境遇に置かれていたようにも見えました。

そんな2人が前世では本当は分かち合いたいけど、上手く気持ちを話せなかったり、通じ合えなかったのかな?と想像してしまいました。

あと、ビアンカがこの馬にどんな名前を付けるのかも気になったし、馬を通じてより一層2人の距離が縮んだ気がしますよね。

新キャラ登場

最後にジャコブという新しいキャラクターの男性が登場していましたが、その男性は女性癖が悪そうだし、フェルナンと同じような匂いがプンプンしていて、逆に嫌な予感しかしなかったです。

しかも、ザカリーやビアンカのことを調べていたので、間違いなく2人に関わってきそうでしたよねぇ。今もしジャコブがビアンカにちょっかいを出したら、ザカリーがぶちギレそうだし、ある意味修羅場を迎えそうです!

次話「結婚商売」19話はこちらから>>>

結婚商売18話の見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!!っていう方は無料登録で
漫画が無料で読めますよ!
\31日以内に解約すれば0円です/
無料トライアル実施中!<U-NEXT>
おねこ
おねこ

「結婚商売18話」の見どころ、読みどころ!

・ザカリーとビアンカが馬を通じて、より一層夫婦らしくなっていく、そんな2人の心情の変化も必見です。

・最後に登場した新キャラのジャコブ、どんな人物なのか?ますます目が離せません!

 

無料トライアル実施中!<U-NEXT>
ぜひいろんな漫画をいっしょに楽しみましょう。

【結婚商売】1話から結末までまとめ

【身代わりの結婚】冷遇された妹は甘い寵愛をうける|まとめ

【全話】いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」まとめ

マンガあらすじ
有関心倶楽部
タイトルとURLをコピーしました