【結婚商売】17話「ビアンカが嫁いできたエピソード」

kekonsyoubaiマンガあらすじ

結婚商売は、めっちゃコミックで独占先行配信されています。結婚商売17話のあらすじと感想(ネタバレあり)です。

前話の「結婚商売」16話はこちらから<<<

結婚商売は現在5話までめっちゃコミックにて無料で読めます。

いろんな漫画が読みたい!!っていう方は無料登録で
漫画が無料で読めますよ!
U-NEXT公式サイト
31日以内に解約すれば、0円です。

結婚商売17話あらすじ(ネタバレあり)

ビアンカの乳母であるジャンヌはまだ小さなビアンカが、貧乏人であるザカリーの元に嫁ぐことを泣いていました。

しかし、ビアンカの父親は小さなビアンカに、今日からアルノーの人間になるから、どんなことがあってもブランシュフォールに戻れないと伝えたのです。

嫁いだあとビアンカが心配そうにしていたらザカリーが、すぐに財産や名誉はあげることはできなくても、ちゃんと成果を出して面倒をみるとビアンカに話をしたのだ。

そんな中、周囲でザカリーに情婦がいるから跡継ぎができない、ザカリーが稼いだお金をビアンカが無駄遣いしているなど、悪い噂が絶えなかったのです。ビアンカはその噂を聞いて落ち込んでいました。

その時にビアンカに優しく声をかけたのが、フェルナンだったのだ。

フェルナンはその寂しい気持ちを癒してあげると言って、ビアンカを強く抱きしめました。しかし、ビアンカがお城を追い出された途端、フェルナンはビアンカを捨てたのです。

現在、ビアンカはそんな悪い夢から涙を流しながら目覚めていました。

その時、ザカリーが現れて涙を流しているのが気になって、大丈夫か?優しく声をかけたのだ。大丈夫だと答えたビアンカに対して、ザカリーは散歩に行こうと言いました。

そして、2人は散歩に出かけたのですが、歩くスピードが速いザカリーに、ビアンカは付いて行くのに必死だったのだ。やっと目的地に到着するとザカリーは、木に繋いでいる馬をビアンカに見せたのです。

ビアンカは馬を見て触って感動しながらザカリーにお礼を伝えました。すると、いきなりザカリーがビアンカに近寄り、ビアンカの腰に手を回したのだ。

ビアンカはまさかの展開に顔を真っ赤にしていました。

おねこ
おねこ

「結婚商売」はめっちゃコミックで配信されています!絵を見てじっくり楽しんでくださいね。

漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


eBookJapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

結婚商売17話の感想(ネタバレあり)

ジャンヌにしたら母親みたいな気持ちだから、ビアンカが心配で仕方がないような気もしました。ただ、父親は真逆で淡々としていて、まだ子供ぐらいの女の子に対して、嫁としてしっかり役割を果たすように言ったり、もうここには帰って来れないとか言ったり、ビアンカにしたら不安でしかないですよねぇ。

こういった名のある家柄に生まれた限りは、ある意味それがビアンカの宿命でもあるのかと考えると仕方がないんだけど、どこか複雑な気持ちにもなってしまいます。嫁いだ時に心配そうなビアンカに対してザカリーが、自分がちゃんと責任を持って面倒をみると言ってくれた言葉は決して嘘ではないし、知らない土地で不安なビアンカにしたら、唯一救われたような気もしました。

実際、ザカリーは頑張って有名になって稼いで本当に立派な男性だし、こんな夫が自分の傍にいてくれるって、ビアンカは気が付いてはいなかったけど、自分から見てビアンカは幸せ者にも思います。

だけど、結局は周囲の人間がザカリーやビアンカのことをあることないこと口にして、2人の気持ちをえぐっているようにも見えて、本当に人って誰かの揚げ足を取らなきゃ生きてられないの?と思ってしまう勢いでした!

ビアンカがメンタルが崩壊するのも納得でもありますよね。しかも、そのタイミングでビアンカの弱味に付けこむ、フェルナンは本当に最低な男性でしたよ!

世間知らずで決して人を疑わないような女性に対して、上手い言葉を並べて自分のモノにして喜ぶとか、本当に卑劣で卑怯な人間ですよねぇ。ビアンカに騙されないで!って教えたくなるぐらいでした。

なにより腹が立ったのはお城から追い出されたビアンカを、サラッと捨てるといった行為はあり得ないし、どんな感覚で女性をみているのか?どんな感情で生きているのか?不思議で仕方がなかったです。

ビアンカにしたらザカリーもほとんどお城にいないかったし、誰かに愛されたいと考えた結果だったんだろうけど、人間だからそう思ってしまうのも無理ないけど、結局は自分で自分の首を絞めていたようにも受け取れて、深く傷ついたことを可哀想にも思ってしまいました。

今は夢だけど、またこの男性が出て来るのか?想像したらゾッとするし、ビアンカには同じ過ちを絶対に繰り返さないで欲しいです!

悪い夢から覚めたビアンカの元には

悪い夢から目覚めたビアンカの傍に今、ザカリーが優しく寄り添ってくれてることにホッとしますよね。

そのあと、お散歩しながらザカリーの背中を必死で追いかけるビアンカを察してザカリーが、途中から歩幅を合わせてくれるところも、決して口には出さないけど優しくて、フェルナンのエピソードのあとだからか、たったそれだけなのに胸にジーンとくるものがありました。

あのザカリーとビアンカの身長差も見ていて素敵だなぁっと思います!

ちゃんと約束通りビアンカが乗る馬を用意してくれたりして、それにビアンカが喜ぶ姿がめちゃくちゃ可愛かったし、ザカリーがそんなビアンカに照れてしまうのもわかります。

最後にいきなりザカリーがビアンカの腰に手を回していましたが、えっ!なに?と思うと同時に、続きが気になって仕方がないです。

次話「結婚商売」18話はこちらから>>>

結婚商売17話の見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!!っていう方は無料登録で
漫画が無料で読めますよ!
\31日以内に解約すれば0円です/
無料トライアル実施中!<U-NEXT>
おねこ
おねこ

「結婚商売17話」の見どころ、読みどころ!

・ビアンカが嫁いできたエピソードにも注目です。

・フェルナンという男性の正体や本性からも目が離せません!

・ザカリーが馬を用意したり、ビアンカに優しく寄り添ってくれるシーンも見逃せないです。

 

無料トライアル実施中!<U-NEXT>
ぜひいろんな漫画をいっしょに楽しみましょう。

【結婚商売】1話から結末までまとめ

【身代わりの結婚】冷遇された妹は甘い寵愛をうける|まとめ

【全話】いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」まとめ

マンガあらすじ
有関心倶楽部
タイトルとURLをコピーしました