PR

まさかな恋になりました。【145話】栞と伊達はコリドラスで繋がっていた衝撃の真相

dousekoishiteshimaundaマンガあらすじ

サイコミで連載されている邑咲奇先生の「まさかな恋になりました。」145話を読んだ感想(ネタバレあり)です。

<<<前話のまさかな恋になりました。144話はこちらから



いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

「まさかな恋になりました。」は、冴えない岩井栞(35)と栞の隣に引っ越してきた伊達。
なぜか栞には魚男に見えてしまう。が時々イケメンに!?これまでの栞の冴えない日常が激変する!ラブコメの鬼才邑咲奇先生の人気作品「まさかな恋になりました。」です!

文字のみのあらすじの感想ですが、ネタバレ注意です。以下、まさかな恋になりました。145話です。

まさかな恋になりました。145話の見どころ読みどころ!

おねこ
おねこ

まさかな恋になりました。145話の見どころ読みどころは

栞と伊達はコリドラスで繋がっていた!?衝撃の真相が見どころになっています。父親は会社の経営から退く!驚きの発言からも目が離せないです。

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

まさかな恋になりました。【145話】感想(ネタバレあり)

伊達(栞のお隣さん・彼氏)は今から父親(社長)が家に来て、急遽話をすることになったから、頑張って説得するよ!と栞にメッセージを送ると、栞は驚くと同時に大丈夫かな?と考えて心配そうにしていました。

 

確かに!さっき父親の話をしててその後すぐだったから、そりゃ栞がビックリするのもわかりますよ。

 

こうなったら今は伊達を見守るしかないですよねぇ。

 

一方、伊達は父親の圧に飲み込まれそうになりながらも、今まで何不自由なく育ててもらったことは感謝しています、ただやっぱり魚が好きだしやりたいこともあるから、親父の会社は継げません、不肖の息子でごめんなさいと言いながら頭を下げて謝りました。

 

やっと言えた~って感じがしましたよね。

 

あの圧に負けないで言えたことがまず凄かったし、それに最初に父親に対して感謝を述べるところが偉くないですか?

 

ああいうところが伊達らしいなぁっと思っちゃいましたよ。

 

それにちゃんと謝ったり、本当に素直で優しくていい息子ですよねぇ。

 

すると、父親は薄いリアクションをした後、無言のまま水槽のコリドラスを見ながら、お前がいちばん好きな魚なんだろ?

 

お前が2歳になった頃、東海地方の田舎に出張に行った時に女性が川に魚を流していたから注意をしたら、その女性が俺にその魚を押し付けてきて仕方がないから家に持って帰ったら、お前は虜になってそのコリドラスを毎日見てたんだよと昔の話をしました。

 

ちょっと待って!あの女性って栞の母親?ってことは、栞の飼ってたコリドラスが伊達の元に渡ったってことですよね。

 

なんだか凄い奇跡が起きてませんでしたか?

 

母親と父親があそこで偶然出会ったこともそうだし、運命ってあるんだなぁっと思っちゃいましたよ。

 

あと、ここの伏線が凄すぎたし、こういう発想ができるって素晴らしい作者さんだと改めて感じました。

 

その時、伊達がそんなことは全然覚えてないと言ったら、父親はあの時コリドラスは既に弱ってて、1ヶ月ぐらいで死んだから覚えてないだろ、あの時からお前は魚に取り憑かれてたんだろうなと話をした後「もう私はロイヤルトリムの経営を退くよ」と宣言しました。

 

いやいや、嘘でしょ?それって父親が会社を辞めるってことですよねぇ。

 

伊達が衝撃を受けるのも納得でしたよ。

 

続けて、父親はお母さんとハワイに移住するつもりだ、定年したらお母さんに尽くすと決めてたからなと話をしました。

 

まさか、母親と一緒にハワイに移住するとは、仕事一筋って感じの父親からは、全く想像できないような発言だったからかなりの衝撃でしたけど。

 

でもちょっとカッコよくなかったですか?あの潔さはもちろんですが、奥さんを大事にするところは好感度が爆上がりしちゃいましたよ。

 

一方、伊達は驚きながら父親に対して、じゃあこれから会社はどうするんだよ!?と興奮しながら聞きました。

 

まぁ、伊達にしたら心配になっちゃいますよねぇ。

 

父親は会社のことをどう考えているのか?また、父親の話を聞いた伊達の心境に変化は起きるのでしょうか?

 

先が読めない展開ばかりで気になって仕方がないです!!

おねこ
おねこ

まさかな恋になりました。はサイコミで無料で読めます!

まさかな恋になりました。を無料又はお得に漫画が読めるオススメの電子書籍サイトはU-NEXT!

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

次話のまさかな恋になりました。146話はこちらから>>>

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました