PR

まさかな恋になりました。【146話】会社の後継者は真木!?

dousekoishiteshimaundaマンガあらすじ

サイコミで連載されている邑咲奇先生の「まさかな恋になりました。」146話を読んだ感想(ネタバレあり)です。

<<<前話のまさかな恋になりました。145話はこちらから



いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

「まさかな恋になりました。」は、冴えない岩井栞(35)と栞の隣に引っ越してきた伊達。
なぜか栞には魚男に見えてしまう。が時々イケメンに!?これまでの栞の冴えない日常が激変する!ラブコメの鬼才邑咲奇先生の人気作品「まさかな恋になりました。」です!

文字のみのあらすじの感想ですが、ネタバレ注意です。以下、まさかな恋になりました。146話です。

まさかな恋になりました。146話の見どころ読みどころ!

おねこ
おねこ

まさかな恋になりました。146話の見どころ読みどころは

会社の後継者は真木!?父親の意味深発言がポイントになっています。やっぱり会社を継いだ方がいい?伊達の心境の変化にも注目です

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

まさかな恋になりました。【146話】感想(ネタバレあり)

伊達(栞のお隣さん・彼氏)は父親(社長)に会社は廃業するの?とあたふたしながら聞くと、父親はそんなわけないじゃないか、でももうお前は部外者だから気にしなくていいし、お前にはなにも期待しないからもう自由だと言って帰って行きました。

ちょっと待って!凄い急展開で全く頭がついていかないし、伊達が拍子抜けしちゃうのも納得でしたよ。

あと、あれだけ跡を継げと言われてて、急に好きにしていいって言われても、そんなにあっさり気持ちを切り替えられないですよねぇ。

 

一方、車に乗り込んだ父親は栞のことを思い出して、瑞貴には勿体ない女性だと考えていました。

嘘でしょ?あの頑固な父親が栞のことを認めるなんて、こんな日が来るとはまるで夢みたいですよね。ずっと伊達を諦めなくてよかったし、栞の日々の努力が報われた気がしましたよ。

 

その頃、伊達は親父が会社を辞めるなんて、誰が会社を継ぐんだろう?俺はこれまで会社のことを一度でも真剣に向き合ったことはあったのか?と考えながら頭を抱えていました。

今まではずっと自由になりたいと思っていたけど、改めてこうやって父親に突き放されるとモヤモヤしちゃうし、伊達が色々と考えちゃうのもわかりますよねぇ。

 

数日後、仕事中ボーッとしている伊達を見ながら栞は、お父さんと話をしてから様子がおかしいと感じていました。

確かに!伊達は心ここにあらずだったし、もぬけの殻状態じゃなかったですか?あんな伊達を見たら栞が心配になるのも無理ないですよ。

伊達の父親と真木

ある日の夜、真木(栞の上司・元カレ)は伊達の父親に飲みに誘われていて、その話の途中で真木が日曜日は娘のお遊戯会があるから、その日は呼び出さないで下さいねと言いました。

仕事も忙しいし社長の相手もしなきゃいけないから真木も大変ですよね。

でもこうやって社長と気さくに話せるって、いい職場環境だなぁっと思っちゃいましたよ。

 

その時、父親がもし会社の緊急事態になったら、娘と会社のどちらを取るかと聞くと、真木はそれは仕事を取りますよ「俺は社長のロイヤルトリムに人生を捧げてますから」とハッキリ言いました。

あのシーンの真木がめちゃくちゃカッコよかったし、あんな風に言われたら父親も嬉しいでしょうね。

 

すると、父親は息子も君みたいなタヌキならよかったのに、息子は優しすぎて後継者には向かないと言った後、父親は真木をじっと見ていました。

まさか、父親は真木を後継者にするつもりなのでしょうか?でもあの話の流れからするとあり得そうですよねぇ。

真木は父親に完全にロックオンされてましたけど、一体これからどうなるんだろう?

伊達は父親を継ぐ?

その頃、伊達は栞の部屋にお泊まりしていて、寝る前に伊達は親父の会社のことなんだけど、これまでは自分がやりたいことや夢を追うことが正しいと思っていたけど「会社を継ぐ選択肢も持つべきなのかな?」と栞に相談していました。

ここにきて伊達の気持ちが変わってましたけど、父親はもう真木を後継者にしそうな勢いだし、なんだか複雑な展開になってきましたよね。

おねこ
おねこ

まさかな恋になりました。はサイコミで無料で読めます!

まさかな恋になりました。を無料又はお得に漫画が読めるオススメの電子書籍サイトはU-NEXT!

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

次話のまさかな恋になりました。147話はこちらから>>>

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました