PR

【ゆびさきと恋々】ネタバレあり感想42話前編|逸臣の幼少期

瓜を破るマンガあらすじ

デザート2024年4月号、森下suu先生の「ゆびさきと恋々」のネタバレありの感想です。

めっちゃコミックでも途中まで無料で読めます!

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

「ゆびさきと恋々」42話前編感想(ネタバレあり)

朝、目覚めると逸臣(雪の彼氏)が隣にいたので雪はビックリしてしまいます。

 

逸臣はソファで寝ると言ってたから、目覚めて隣にいたら雪もそりゃパニックになりますよ。

 

あの距離感もヤバかったし、朝から心臓に悪いですよねぇ。

 

それに雪のリアクションがシンプルに面白かったですよね。

 

その時、なぜベッドにいるのか?雪が尋ねると、逸臣はソファで寝てたけど眠れなくて、今日からこっちで一緒に寝ていい?と聞くと、雪は顔を真っ赤にしながら頷きました。

 

もしかしたら逸臣は1人で寂しかったのかな?

 

ちょっとしたことでも顔を真っ赤にする雪が可愛らしかったですよね。

 

あと、隣の男性が侑(逸臣のバックパッカー仲間)のお兄さんだったとは、凄い縁だしかなりの衝撃でしたよ!!

 

侑は逸臣に憧れてるみたいで、目をキラキラ輝かせて逸臣のことをペラペラ語ってましたよねぇ。

 

ただちょっとクセが強いのかな?逸臣がちょっと距離を置いちゃうのも何となくわかりましたよ。

 

そして、2人は朝食を食べて大学に向かいましたが、雪は女子の目線が気になるから、一緒に歩くのは大学の前までにしませんか?と提案しました。

 

確かに!逸臣は女子人気ダントツだから、雪にしたら少しプレッシャーなのかな?と感じましたよ。

 

その時、小さな女の子が迷子になっていたので逸臣は声をかけていました。

 

別れ際に逸臣が女の子の頭をポンポンと触っていたので、その光景を見た雪は逸臣に頭よく触りますよね?私と最初に会った時も、他の女性にはと恥ずかしそうに雪が言ったら、逸臣は自然にしてたみたいだけどこれからはと言いました。

 

他の人にはして欲しくない、雪の気持ちに思わず共感しちゃいましたよ。

 

まぁ、逸臣にしたらただのコミュニケーションの1つなのかもしれませんけど、彼女だったらやっぱり嫌ですよねぇ。

 

その夜、逸臣は雪に子供の頃の話をしていました。

 

逸臣は今までずっと話したがらなかったから、雪にしたらどういう心境の変化?ってなりますよね。

 

7歳の時に父親と海外に行った時に、自分と同じぐらいの子供が服もボロボロで痩せていて、物乞をしている光景を見て衝撃を受けたことを話しました。

 

そんな小さい頃から海外に目を向けてたとは、逸臣って本当に凄くないですか?

 

気になって色々ネットで調べたり、まだ幼いのにあの逸臣の行動力と探求心は頭が下がるレベルでしたよ。

 

逸臣がバックパッカーを始めた理由も、きっとそこに繋がってるんでしょうねぇ。

 

あと、逸臣を通じて私たちの今の日常が当たり前ではないことや、不自由なく生活できてる環境に感謝しなきゃいけないことを実感しましたよ。

 

そんな中、フィリピンで貧困の子供たちのために活動している香成のブログを見て、それ以来香成に憧れを抱いていると逸臣は雪に写真を見せながら言いました。

 

逸臣が憧れるぐらいだから、香成はよっぽどカッコいいんだろうなぁっと思ったし、逸臣は香成のことをリスペクトしてますよね。

 

この流れで逸臣は更に雪に話をしてましたけど、逸臣が語る内容が気になるところです。

デザートで最新話を読む

おねこ
おねこ

「ゆびさきと恋々」はめっちゃコミックで途中まで無料で読めます!絵を見てじっくり楽しんでくださいね。

漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

「ゆびさきと恋々」42話前編の見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

おねこ
おねこ

ゆびさきと恋々24話前編の見どころ、読みどころは、

隣人は逸臣のバックパッカー仲間の兄だった!?衝撃の真相にも注目です。幼い頃から海外に目を向けていた!逸臣の幼少期のエピソードがポイントになっています。

デザートで最新話を読む

無料トライアル実施中!<U-NEXT>
ぜひいろんな漫画をいっしょに楽しみましょう。

【男友達が激甘カレシになりました】まとめ

【全話】いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」まとめ

タイトルとURLをコピーしました