PR

【身代わりの結婚】冷遇された妹は甘い寵愛をうける13話「愛美を怪しむ?但馬とその姉」

ブルーフライト~グラハン女子物語~マンガあらすじ

身代わりの結婚~冷遇された妹は甘い寵愛をうける~は、めっちゃコミックで独占先行配信されています。春村きき先生の身代わりの結婚~冷遇された妹は甘い寵愛をうける~13話の感想(ネタバレあり)です。

前話の身代わりの結婚12話はこちらから<<<

 1話と2話はめっちゃコミックにて無料で読めます。

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

身代わりの結婚~冷遇された妹は甘い寵愛をうける~13話感想(ネタバレあり)

楓の姉の愛美と律人の友人の但馬は、食事をしながら話をしていた時、愛美が但馬に、楓はすぐに自分のモノを欲しがったり、気に入らない時は癇癪を起こすから困っていると言っていましたが、全部愛美のことじゃん!と思っちゃいましたけど。

その話を聞いた但馬は「そうなんだ、なるほど」とボソッと呟いていましたが、あの但馬の言い方って、もしかしたら愛美のウソを見抜いているのかな?と一瞬考えてしまいました。

そして、但馬は急にニコニコして、愛美に今日急に呼び出したことを謝っていましたけど、但馬って真剣になったり笑ったり表情がコロコロ変わるから、掴みどころがなくてわかりづらいなぁっと思っちゃいましたよ。

そのあと、但馬は姉に電話をして今日一緒にいた女性は、律人のお嫁さんの義理の姉だと説明をしました。但馬は噂とは違って姉妹が真逆だと話をすると、姉が不思議そうに聞いていたけど、ちょっとおかしいな?と感じていましたよね。

姉は電話を切ったあと、久世家の妹ってあまりいい噂を聞かなかったけど、どういうことなんだろう?と思っていましたが、楓の噂ってかなり有名みたいでビックリですよねぇ。しかも、全部愛美のデマなのに、楓にしたら凄く迷惑ですよね。

すると、気になった姉が律人に電話をして、結婚のお祝いを言ったあとに、自分のお店に弟と律人の義理の姉が来たことを話していました。その話を聞いた律人は愛美のことをあまりよく思っていない感じで、特に愛美の話題には触れずに、お店に行こうと思っていたと伝えていましたが、律人は愛美に洋服をプレゼントしようと思っていて。

結婚のお祝いだから姉が私からプレゼントしたいと話をすると律人は「俺がプレゼントしたいんだよ」と恥ずかしそうに言っていましたが、あの照れてる律人が可愛らしかったですよねぇ。

まさか律人がそんなことを言うと思っていなかったから、姉は驚きを隠せないでいたけど、確かに!楓に会うまでの律人なら、女性に対してそんな興味を持たなかったんだろうし、ましてやプレゼントを贈るとかあり得なかったんでしょうね。

電話を切ったあと律人は楓に、今日あった愛美との出来事を話したくなったら、自分に言って欲しいと伝えていましたが、楓は話してもいいのかな?と思いつつも、やっぱり律人には迷惑をかけたくないと考えて「化粧してもらったのに、私が迷惑かけただけです」と答えていて。

あの時、楓が無理してニコニコしながら話をしていたのが、凄く切なかったですよねぇ。ナゼ?こうまでして楓は愛美を守るのか、自分には全く理解できないですよ。

律人は楓に深くは追求していませんでしたが、多分納得もしていない感じでしたよね?

そのあと、律人は楓に明日一緒に出かけないか?と誘っていて。律人は楓と一緒に但馬の姉のお店に出かけようと考えていたみたいで、律人って普段は口はキツイし、淡々としている部分もあるけど、実はかなりピュアで優しい人なんだなぁっと思いますよねぇ。

翌朝、出かける前に律人は楓を見て「やっぱりかぁ」と言っていましたが、楓のワンピースを見て言った感じでしたよね?

噂とは違って楓がいつも同じ質素なワンピースを着ていることに律人は違和感を抱いていて。もちろん噂通りなら楓がもっと派手な、高そうな洋服を身に付けるはずですよねぇ。

そして、律人は楓に出かけるぞと言ったら楓は、えっ!どこに行くのですか?と聞いていて、楓が律人から洋服をプレゼントされたら、どんなリアクションをするのか?今からワクワクしちゃいますよね。

おねこ
おねこ

「身代わりの結婚」はめっちゃコミックで配信されています!絵を見てじっくり楽しんでくださいね。

漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

身代わりの結婚14話はこちらから>>>

身代わりの結婚~冷遇された妹は甘い寵愛をうける~の見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

おねこ
おねこ

身代わりの結婚~冷遇された妹は甘い寵愛をうける~13話の見どころ、読みどころ!

・愛美を怪しむ?但馬と姉からも目が離せません。

・楓を心配する律人の優しい姿にも注目です。

無料トライアル実施中!<U-NEXT>
ぜひいろんな漫画をいっしょに楽しみましょう。

【全話】癒やしのお隣さんには秘密がある

【全話】復讐は離婚の後でまとめ

【全話】いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」まとめ

タイトルとURLをコピーしました