モラルハザード【59話】最新話|陽介の逮捕への不安に陥る奈美に右田は救世主か

moraruhaza-doマンガあらすじ

マンガMeeで連載されている「モラルハザード」漫画:下北沢ミツオ先生 原作:月瀬いづみ先生のマンガMeeオリジナル作品です。
モラルハザード59話を読んだ感想(ネタバレあり)です。

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

セレブなママが集まる自由が丘のカフェで、警察に捕まる女性。
有名幼児教室に通うセレブなママに何が起きたのか。
倫理の欠如したモラルハザード 
日常が崩壊し始めてハラハラする漫画です。
えっ!誰が逮捕されるの??ママたちの心理描写に注目です!

前話の モラルハザード【58話】 は以下をご覧ください。

以下、モラルハザード最新話59話の文字のみのあらすじの感想ですが、ネタバレ注意です。

モラルハザード【59話】感想(ネタバレあり)

奈美は夫の陽介が逮捕されてから2週間、毎日不安で眠れなかったので、昨夜は娘の向日葵の傍で知らない間に眠っていて、確かに!自分の夫が逮捕とかされたら、食欲や睡眠すら取れないですよねぇ。

また、奈美はベッドの上でスマホを見ながら、以前陽介と仕事をした右田の「力になりたい!」と書いてあるメッセージを見て、連絡するか?迷っていて。奈美にしたら右田には一度も会ったことはないし、陽介から前に話を聞いただけだから、信用していいのか?慎重に考えちゃいますよね。

まぁ、でも奈美のように実家にも誰にも頼れない状況なら、もう右田に頼るしかないような感じになりそうじゃないでしょうか?

実際問題、仮に奈美が実家の家族と仲良くて頼れたとしても、金額が多額となれば、助けるのは難しいだろうし、そうなったら会社を経営している?右田の方がお金や知識もありそうな気がしますけど。ただ本当に右田も会社の社長なのか?そこの心配はありますよねぇ。

奈美は自分の夫である陽介にも騙されていた訳ですから、すぐに人を信用してよいのか?考えちゃうはずですよ。

また、奈美がその時「私は陽介がいないとなにもわからないんだ」と思っていたけど、普段からそう言った仕事がらみの話を聞いてなかったらそうなっちゃいますよねぇ。

この結婚生活の中でもっと奈美が、陽介の仕事に興味を持って話を聞いていたら、状況はちょっとは変わっていたのかな?と思いつつ、でも陽介ならプラスな部分しか言わないような気もしましたけど。

そのあと、向日葵に朝食を作り、奈美はその隣で自分は朝食を食べずにスマホばかり見ていて、食欲すらなさそうでしたよね。

また、奈美はSNSのアカウントにも鍵をかけていましたが、中傷コメントを知り合いに見られたら困るだろうし、奈美にしたら今は周囲にバレないために必死でしょうねぇ。「だけど現状は変わらない」と思ってしまう、奈美の言葉がリアルすぎてかなり重かったですよ。

その時、向日葵がパンを食べながら、今日はプリスクールの日か?奈美に聞いていて、もうずっと行ってなかったら、向日葵にしても気になっちゃいますよねぇ。また、奈美は陽介が逮捕されたら、自分と向日葵は極貧生活を送ったり、結婚する前のような夜の仕事をしなきゃいけないのか?と考えて、一気に不安になっていました。

陽介と結婚してからはなに不自由なく過ごしていた奈美にしたら、もう以前のようなお金に苦労するような生活に戻りたくない!と考えるのも当然でしょうね。

だから、この現状を変えるために奈美は、最終的に右田に連絡することを決意していて、この結果がどう出るのか?めちゃめちゃ気になりますけど。

右田がいい人物で奈美たちの救世主となればいいですよね!

モラルハザード1話~最新話まで全話は以下をご覧ください。

モラルハザードを無料で読む方法は?

モラルハザード」はマンガMeeで連載中です。

マンガMeeでは、毎日チケットが一枚もらえます広告をみるとコインが30コインも貰えるよ!占いしたら5コイン!モラルハザード」は、このチケットやコインを使うと無料でよめるよ。
最新話はコインがいる場合があります。しかし、時間が経てばチケットで読めるようになります。しかもダウンロードも無料。めんどくさい登録もしなくていいよ!



無料トライアル実施中!<U-NEXT>

まんが王国でも人気です。

【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト

マンガMeeの詳細は下記をご覧ください。

つづきのモラルハザード60話はこちらから>>>

マンガを無料で読む方法

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


e-book
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

モラルハザード59話の見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

おねこ
おねこ

モラルハザード59話の見どころ、読みどころは、

・陽介の逮捕!?困惑と不安に陥る、奈美の疲れ果てた姿にも注目です。

・右田は救世主?奈美の下した決断からもますます目が離せません。

マンガあらすじ
有関心倶楽部

コメント

タイトルとURLをコピーしました