モラルハザード【60話】最新話|右田を信用してしまった奈美に待ち受けるもの

moraruhaza-doマンガあらすじ

マンガMeeで連載されている「モラルハザード」漫画:下北沢ミツオ先生 原作:月瀬いづみ先生のマンガMeeオリジナル作品です。
モラルハザード60話を読んだ感想(ネタバレあり)です。

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

セレブなママが集まる自由が丘のカフェで、警察に捕まる女性。
有名幼児教室に通うセレブなママに何が起きたのか。
倫理の欠如したモラルハザード 
日常が崩壊し始めてハラハラする漫画です。
えっ!誰が逮捕されるの??ママたちの心理描写に注目です!

前話の モラルハザード【59話】 はこちらから<<<

以下、モラルハザード最新話60話の文字のみのあらすじの感想ですが、ネタバレ注意です。

モラルハザード【60話】感想(ネタバレあり)

奈美は夫の陽介と昔仕事をしていた、右田と名乗る男性に頼ることにしました。ちょっと不安だけどもうこのシチュエーションなら、そうなっちゃう奈美の気持ちもわからなくもないですよねぇ。そして、奈美はDMにあったアドレスにメッセージを送ると、向こうからすぐに電話がかかってきて!折り返し早くないですかね?まるで待ち構えていたのでは?と考えてしまいましたけど。

右田は奈美に挨拶をしたあと、陽介の近況を聞いていました。個人的には右田って男性は、もっと年配の方なのかな?って想像してたから、案外若くてビックリでしたよ。奈美も右田の優しい喋り方や雰囲気に、ホッとしていましたけど、まだまだ油断は許せないですよね。

そして、奈美が被害弁済の話などを右田にすると、右田は奈美が依頼している弁護士の園部ではなく「これからは僕の会社の顧問弁護士に頼みませんか?」と提案して、えっ!なんで?って奈美にしたらなりますよねぇ。

それに今まで園部には色々助けてもらってたから、奈美が困惑するのも当然じゃないでしょうか?すると、右田は「園部弁護士では解決できないし、そもそもご主人を救う気持ちがありませんよ」と言い出して。

理由としては奈美に支払い能力がないのに、違う方法を考えないから不自然だ!と右田は話をしていましたけど、そう言われたらそうなのかな?ってなっちゃいそうな説明でしたよねぇ。

しかも、右田の話ってどこか説得力もあって、奈美が流されそうな雰囲気がプンプン漂っていましたよ。

また、困惑している奈美に、右田は「僕はご主人を救って、奥さんたちの元に返したいんですよ!」と言い出して、あの右田の熱弁に奈美はすっかりハマってましたよね。

疑った奈美が本当に可能なのか?聞いたら、右田は、必ず元の生活に戻れるから、心配しなくて大丈夫だと奈美に優しい言葉をかけていました。本当に本当に、大丈夫なの?って、読みながら思ってしまいましたけど。

あの瞬間、奈美が泣きながら膝から崩れ落ちていましたけど、ずっと1人で抱えていた奈美にしたら、右田は神様レベルに思えたんじゃないでしょうか?

そのあと、奈美は娘の向日葵といつもの日常を取り戻して、以前と同じような明るい奈美に戻っていて、向日葵もいるから少し前向きになれたのはよかったですよね。これで本当によかったのか?正直、まだまだわかりませんけど。

「この先、本当の破滅が待っていたとは、奈美はまだ知らずにいました」えー!やっぱりそうなんだぁーってなりましたよねぇ。

今より更に悪い状況ってなに?なに?ってなったし、やっぱり知らない人をすぐに信頼したら、ダメだと痛感させられましたよ。これから奈美の笑顔がどんどん消えてなくなってしまうのか?そう考えるだけでも恐怖ですよねぇ。

モラルハザード1話~最新話まで全話は以下をご覧ください。

モラルハザードを無料で読む方法は?

モラルハザード」はマンガMeeで連載中です。

マンガMeeでは、毎日チケットが一枚もらえます広告をみるとコインが30コインも貰えるよ!占いしたら5コイン!モラルハザード」は、このチケットやコインを使うと無料でよめるよ。
最新話はコインがいる場合があります。しかし、時間が経てばチケットで読めるようになります。しかもダウンロードも無料。めんどくさい登録もしなくていいよ!



無料トライアル実施中!<U-NEXT>

まんが王国でも人気です。

【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト

マンガMeeの詳細は下記をご覧ください。

つづきのモラルハザード61話はこちらから>>>

マンガを無料で読む方法

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


e-book
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

モラルハザード60話の見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

おねこ
おねこ

モラルハザード60話の見どころ、読みどころは、

・右田のキャラにすっかり虜!?信用しちゃった奈美から目が離せません。

・右田の狙いとは?奈美一家に待ち受ける「破滅」にも注目です。

マンガあらすじ
有関心倶楽部

コメント

タイトルとURLをコピーしました