PR

【弁護士カレシ】162話(52話②) 辰巳からもらった夏目の大切なネックレスを拾った桐山は

bengoshikareshiマンガあらすじ

「弁護士カレシ」が現在めっちゃコミックで毎日無料で100話まで無料で読めます!その後も夏目と辰巳、そして沢渡さんとどうなったのか気になりますよね!弁護士カレシの162話(52話②) の私の勝手な感想(ネタバレあり)です。
前話の弁護士カレシ161話(52話①)はこちらから<<<


弁護士カレシは現在100話(35話)までめっちゃコミックにて無料で読めます。

いろんな漫画が読みたい!っていう方は、加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

「弁護士カレシ」162話(52話②) の感想(ネタバレあり)

夏目は誕生日の翌日、実習中に司法修習生の同期の桐山に「西畑さんと食事どうだった?」と聞いていましたが、あの質問桐山からしたら残酷ですよねぇ。まぁ、夏目はなにも知らないから仕方がないんだけど。

また、桐山が夏目と彼氏の辰巳が抱き合っていた光景を浮かべて「無駄な話はやめて下さい」と言っていて、桐山にしたら正直今は夏目の顔を見るのも辛いはずですよ。そう言われた夏目は不思議?そうにしていましたが、昨日の桐山の行動を知らないから、夏目にしたらそうなっちゃうんでしょうけど。

すると、そのタイミングで西畑がやって来て、夏目に「彼氏いるんですよね?」と聞いていて。夏目にしたら、なんで?ってなっちゃうけど、昨日辰巳からもらったネックレスを西畑に見せて、彼氏と上手くいってるアピールを必死にしていました。

西畑は夏目に「彼氏と別れないで下さいよ!」と釘を刺していましたが、西畑にしたら夏目が彼氏と別れたりしたら困りますよねぇ。そうなったら桐山を夏目に取られる可能性が高くなっちゃうだろうし。

その頃、東京の裁判所で辰巳は無事に裁判が終わり、依頼人から感謝されていました。すると、そこへ由梨がやって来て、辰巳に「弁護士の大介、もっと見たかったわ」と褒めて、このあと飲みに行かないか?と誘っていて、辰巳が行くのか?めちゃめちゃ気になりますよね。

しかし、辰巳は由梨にもう仕事以外では会わないし「付き合った相手と友達にはなれないから」とハッキリ伝えていて、あの時の辰巳の潔さがカッコよかったです!由梨みたいに別れた相手を友達だと思える人もいれば、辰巳みたいに思えない人もいるから、難しい問題だなぁっと思っちゃいました。

そして、去り際に辰巳は由梨に「検事似合ってるよ、頑張れよ!」と由梨に言ってましたが、そう言われた由梨はまだ辰巳に未練がありそうでしたよねぇ。

その夜、辰巳は夏目に電話をした時に、週末京都に行けると話をすると、夏目は凄く嬉しそうにしていて。夏目にしたら誕生日以来会ってなかったから、テンションが上がっちゃうのもわかりますよね。

翌日、実習中に夏目は辰巳と週末どう過ごそうか?考えていた時に、ネックレスを落としていたことに気付きあたふたして、実習が終わったあと夏目は、裁判所や通勤の道を必死に探したけど見つからなくて、1人でどうしよう?と焦っていましたが、せっかくもらった誕生日プレゼントだから、テンションも下がるし絶対に見つけたい!と思う、夏目の気持ち凄くわかりますよ。

辰巳にもネックレスを失くしたことを言いづらいですよねぇ。

その頃、マンションに帰った桐山は廊下で夏目のネックレスを拾っていました。あのネックレスを桐山が拾ってしまうとか、本当に最悪な展開じゃなかったですか?

桐山はネックレスをギュッと握りしめていましたが、夏目にちゃんと渡すのか?続きが気になりますよね。

おねこ
おねこ

「弁護士カレシ」はめっちゃコミックでも配信されています!現在100話(35話)まで毎日無料!絵を見てじっくり楽しんでくださいね。

漫画を無料で読む方法は?「弁護士カレシ」はいろんな電子配信サービスで読めます!

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookJapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

次話「弁護士カレシ」163話(52話③)はこちらから>>>

弁護士カレシ162話(52話②) の見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!っていう方は、加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

おねこ
おねこ

弁護士カレシ162話(52話②) の見どころ、読みどころ!

・由梨にハッキリ宣言する!カッコいい辰巳の姿もみどころになっています。・夏目の大切なネックレスを拾った桐山が、どうするのか!?目が離せません。

 



無料トライアル実施中!<U-NEXT>
ぜひいろんな漫画をいっしょに楽しみましょう。

【結婚商売】1話から結末までまとめ

【身代わりの結婚】冷遇された妹は甘い寵愛をうける|まとめ

【全話】いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」まとめ

タイトルとURLをコピーしました