PR

【弁護士カレシ】161話(52話①) 夏目と辰巳は誕生日に仲直り

bengoshikareshiマンガあらすじ

「弁護士カレシ」が現在めっちゃコミックで毎日無料で100話まで無料で読めます!その後も夏目と辰巳、そして沢渡さんとどうなったのか気になりますよね!弁護士カレシの161話(52話①) の私の勝手な感想(ネタバレあり)です。
前話の弁護士カレシ160話(51話④)はこちらから<<<


弁護士カレシは現在100話(35話)までめっちゃコミックにて無料で読めます。

いろんな漫画が読みたい!っていう方は、加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

「弁護士カレシ」161話(52話①) の感想(ネタバレあり)

桐山は、お隣さんで同期の夏目が、誕生日に彼氏と玄関で抱き合っている光景を目の当たりにして、愕然としていました。桐山にしたら自分の好きな人が、違う男性と抱き合ってるって、本当に辛いですよねぇ?しかも、見なかったらまだマシだけど、お隣さんだからついつい目に飛び込んできたりするし、桐山が胸が苦しくなるのもわかりますよ!

一方、夏目は誕生日にサプライズでやって来た辰巳と部屋でケーキを食べながら話をしていました。その時、夏目はいつも京都に来てもらって申し訳ないと謝っていましたが、辰巳からしたら無理してでも好きな人に会いたいんでしょうね。

だから仕事で疲れててもこうやって会いに来るんだろうし、夏目って本当に愛されていますよねぇ。

すると、そのタイミングで辰巳が夏目に「どうして?急に浮気しないでって言ったんだよ」と話をすると、夏目は困った顔をしてなにも言えずにいました。心の中で夏目は、あの女性の声を思い出して、聞きたいのに聞けないみたいな状況になっていましたけど、もう言っちゃた方が楽になりそうな気もしましたけど。

じゃないとお互いモヤモヤ感が取り除けないし、それに好きな人に自分の気持ちを誤魔化している方が、個人的には耐えられないような気がします。

そして、辰巳は夏目の頭を撫でながら「不安だったの?浮気相手とか想像したの?」と聞いたら、夏目は黙って頷きました。

すると、辰巳は嫉妬されて嬉しそうに笑っていて、いつも自分が嫉妬しているから、逆の気分を味わえて辰巳は嬉しそうにしていましたが、そんなところが正直で可愛らしい人だなぁっと思っちゃいますよね。だから夏目も女性も辰巳に魅了されてしまうんでしょうねぇ。

すると、ちょっと怒った夏目が「これならは心配したりはしない」と言って、辰巳が「心配するな」と言ってキスを交わしていましたが、えっ!夏目ってそれでいいの?って思っちゃいましたよ。

曖昧なままで終われる夏目って、凄い!と感じたし、夏目のように波風立たせないように、乗り切ることも大事なのかな?とふと考えてしまいましたけど。

その夜、2人はベッドでいつもよりお互いを求めていましたが、喧嘩のあとだし夏目にしたら、不安を塗り潰して欲しかったんでしょうね。

翌朝、夏目は辰巳のためにお弁当を作っていると、あとから起きた辰巳がキッチンにやって来て、朝からまたイチャイチャしていましたが、もういつもの2人に戻った感じでしたよねぇ。

そして、辰巳は夏目に誕生日プレゼントでネックレスを渡しました。辰巳にしたら身に付けるものをプレゼントしたかったみたいでしたけど、夏目にしたら辰巳からもらうものならなんでも嬉しいでしょうね!

そして、辰巳が帰ったあと夏目は、そのネックレスをつけて出かけて行き、あの女性はたまたま知り合いに会っただけで「辰巳くんを私は信じよう!」と誓っていましたが、やっぱり気にはなっていましたよねぇ。でも夏目が少し前向きになれたから、よかったのかな?と思っちゃいました。

おねこ
おねこ

「弁護士カレシ」はめっちゃコミックでも配信されています!現在100話(35話)まで毎日無料!絵を見てじっくり楽しんでくださいね。

漫画を無料で読む方法は?「弁護士カレシ」はいろんな電子配信サービスで読めます!

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookJapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

次話「弁護士カレシ」162話(52話②)はこちらから>>>

弁護士カレシ161話(52話①) の見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!っていう方は、加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

おねこ
おねこ

弁護士カレシ161話(52話①) の見どころ、読みどころ!

・桐山の夏目に対する届かない気持ちや切なさもポイントです。・誕生日に仲直りできた!夏目と辰巳の深まる絆にも注目です。

 



無料トライアル実施中!<U-NEXT>
ぜひいろんな漫画をいっしょに楽しみましょう。

【結婚商売】1話から結末までまとめ

【身代わりの結婚】冷遇された妹は甘い寵愛をうける|まとめ

【全話】いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」まとめ

タイトルとURLをコピーしました