PR

【バツイチがモテるなんて聞いてません】26話|満井と速水が2人きりであたふたする和葉

バツイチがモテるなんて聞いてませんマンガあらすじ

バツイチがモテるなんて聞いてません」サイコミで連載中の亀奈ゆう先生の「バツイチがモテるなんて聞いてません」26話の感想(ネタバレあり)です。


【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

バツイチがモテるなんて聞いてません26話感想(ネタバレあり)

和葉は打ち合わせを終わらせてからダッシュで、満井(和葉の彼氏)と速水(芸能人)が食事をしているお店へ向かいました。和葉にしたら付き合ってることが速水にはバレてるから、2人がどんな話をしてるのか?気になるのも当然ですよねぇ。

そして、2人が食事をしてる個室に和葉が入ろうとすると、速水が「小野さん(和葉)とやりたい人がいっぱいいて」と話をしていて。えー!待って、なんの話なの?ってなるし、和葉がテンパるのもわかりますよ。とりあえず和葉は聞かなかったことにして、部屋の中に入ってましたけど、内心ドキドキしますよねぇ。

そして、速水の話を聞くとさっき話してたのは、和葉と一緒に仕事がしたい女優さんがいるという内容だったみたいで、したいを和葉は捉え間違えてたことがわかりました。和葉にしてみれば、そっちかー!!って思っちゃいますよね。

すると、話を聞いていた満井が和葉のことを凄い!と褒めていて、満井にしたら恋愛感情はもちろんだけど、和葉の仕事っぷりや人間性に惚れ込んでいませんか?満井のあの感情はなんとなくわかりますよ。そして、満井がトイレに行くと、速水は和葉に満井がいい子だと褒めていて、満井って人当たりがいいし、男女問わずみんなから慕われるキャラクターですよね。

一方、和葉も満井のことをピュアだしいい子だと褒めていて、満井のことを話す時のあの嬉しそうな和葉の表情を見てると、凄い好きなんだろうなぁっと思いましたけど。あのシーンの和葉の表情は恋してる女性の顔になってましたよね。

すると、速水がそんな和葉に向かって、満井はまだ若いし年齢の差や将来のことを考えるとどうか?と質問してきて、この質問って和葉にしたら、あまり聞かれたくない感じの話題ですよねぇ。

一瞬にして現実に引き戻されるみたいな、自分でも気にしてるところを他人にズバッ!と言われたら、理由とかわからないけどなんか傷つきませんか?速水ももちろん悪気はないんだろうけど、和葉の気持ちを考えるとあまり言わないで欲しいし、そっと見守ってて欲しいなぁっと思っちゃいました。

一方、和葉は速水の質問に対して「みんな誰と付き合っても、将来とかわからないですよね」と答えていて、あの言葉がめちゃくちゃ胸に刺さったのは、私だけでしょうか?

確かに!付き合ったり結婚したりすることって理屈とかじゃないし、絶対別れないって思ってても、案外別れたりすることもあるから、和葉が言ってる言葉って当たってるなぁっと思っちゃいましたよ。和葉と同世代の女性なら、より共感できるのではないでしょうか?

このあと、満井が戻って来たらどんな雰囲気になるのか?色々な意味でハラハラしますよねぇ。

おねこ
おねこ

バツイチがモテるなんて聞いてませんはサイコミで無料で読むことができます!ぜひ絵を見て楽しんでください!

漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>


【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


次話のバツイチがモテるなんて聞いてません27話はこちらから>>>

バツイチがモテるなんて聞いてません26話の見どころ、読みどころ!

バツイチがモテるなんて聞いてませんのネタバレありの感想でした。

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

おねこ
おねこ

バツイチがモテるなんて聞いてません26話の読みどころは、

満井と速水が2人きり!大丈夫なのか?あたふたする和葉の姿にも注目です。速水の鋭い質問に返した言葉とは!?説得力のある和葉のセリフも見逃さないで欲しいです。

U-NEXTの31日間の無料トライアルで、無料でマンガを読む方法もあります。ぜひいっしょにマンガを楽しみましょう。

無料トライアル実施中!<U-NEXT>

コメント

タイトルとURLをコピーしました