PR

【復讐は離婚の後で】ネタバレあり感想29話最新話から完結まで|ジュディの元カレに嫉妬!?レナードの揺れ動く気持ちも必見

hukusyuuharikonnoatodeマンガあらすじ

復讐は離婚の後では、すずしろたえ先生の小説のコミカライズ化です。めっちゃコミックのオリジナル作品「復讐は離婚の後で」29話の感想(ネタバレあり)です。エブリスタの小説「お飾りの妻が愛する夫のために全力を尽くした結果」コミカライズされた作品です。

前話の復讐は離婚の後で28話はこちらから<<<

現在13話までめっちゃコミックにて無料で読めます。

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

「復讐は離婚の後で」29話感想(ネタバレあり)

ウォルター(ジュディの元カレ)とジュディがキスをしている現場を見たレナード(ジュディの夫)は、ビックリして咄嗟に隠れてしまいました。確かに!自分がレナードでもあのシチュエーションなら、思わず隠れちゃいそうですけど。

そして、ウォルターと別れたジュディにレナードは声をかけていて、ジュディにしたらビクッ!となりますよねぇ。その時、ウォルターがレナードに挨拶をしようとしたら、ウォルターはジュディの腕を引っ張って、帰るぞ!と言いました。あのシーンのレナードの嫉妬が目に見えてわかるぐらいで、もうジュディを好きになってるじゃん!って思わず突っ込んじゃいましたよ。

ジュディはそんなレナードを見て、なにを怒ってるの?って思っていて、ジュディにしたら別に嫉妬する理由などないと思っていましたよね。

後日、ジュディはウォルターに紹介してもらった職人に会いに行ってましたけど、なぜかレナードも一緒に来てましたよねぇ。最近、もうこの2人ってニコイチみたいになってませんか?あと、その職人はスラム街に住んでいるみたいで、どんな人物なのか?気になりますよね。

そして、職人の家を探している時に、レナードが文句を言ってたら、家の中から出て来た女性がうるさいレナードに水をかけました。高いブーツに水がかかってレナードはぶちギレていて、女性とレナードの言い合いには、読んでる自分までハラハラしちゃいましたよ。

その時、ジュディがその女性に謝ってなんとか場は収まりましたが、まさかその女性が探していた職人だったとは、凄い出会い方でしたよねぇ。

そして、ジュディはその女性に向かって、キャンプス商会の後継者と嫁だと自分たちのことを紹介すると、女性は更に怒ってしまいます。あの女性の怒りは尋常じゃなかったし、会長のザカリー(ジュディの義理の父親)をめちゃくちゃ憎んでいたみたいでしたけど。

ジュディはこの女性も被害者なのか?と思っていて、ザカリーって色々な人たちから恨まれてますよね。まぁ、それだけザカリーは悪いことをしてきたんでしょうけど。とりあえずジュディたちは退散していて、あの状況なら話すら聞いてもらえない雰囲気でしたよねぇ。

そして、ジュディは家に戻って、早速ダイアン(メイド長)に今日の出来事を話しました。すると、ダイアンがその女性がキャンプス商会の職人だったことや、会長のザカリーに濡れ衣を着せられて、犯人にされたことをジュディに説明しました。

えっ!元はキャンプス商会のスタッフだったの?って思ったし、ザカリーに嵌められたとか、そりゃザカリーを恨むのもわかりますよ。しかも、真相がうやむやなままとか、女性にしたらやりきれない気持ちになるのも納得でしたけど。

その女性の名前はアレクサ・ゴードンで、ジュディは後日1人で会いに行きました。話を聞こうとしないアレクサに向かって、ジュディは「一緒に会長のザカリーに復讐しませんか?」と提案していて、ジュディのあの発言にアレクサも反応してましたよね。

次回、アレクサがジュディにどんな話をするのか?めちゃめちゃ続きが気になります!

おねこ
おねこ

「復讐は離婚の後で」はめっちゃコミックで配信されています!絵を見てじっくり楽しんでくださいね。

漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

次話の復讐は離婚の後で30話はこちらから>>>

「復讐は離婚の後で」29話の見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

おねこ
おねこ

復讐は離婚の後で29話の見どころ、読みどころは、ジュディの元カレに嫉妬!?レナードの揺れ動く気持ちも必見です。職人アレクサの心を開けるのか?ジュディの取った行動も見逃せません。

ぜひいろんな漫画をいっしょに楽しみましょう。

【全話】癒やしのお隣さんには秘密がある

【全話】いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」まとめ

タイトルとURLをコピーしました