PR

いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」32話|女性としての魅力?遥菜が泣きながら綾瀬に訴え

unnmeinohitonideauhanashiマンガあらすじ

いつわりの愛~契約婚の旦那さまは甘すぎる~めっちゃコミックオリジナルで独占先行配信されています。金森ケイタ先生、上乃凛子先生のいつわりの愛~契約婚の旦那さまは甘えすぎる~32話の感想(ネタバレあり)です。
<<<前話の「いつわりの愛」第31話はこちらから 

【全話】いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」まとめ

1話と2話はめっちゃコミックにて無料で読めます。

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

小説投稿サイトの「エブリスタ」で掲載している「偽りの愛の向こう側」のコミカライズです。めっちゃコミック独占先行配信中で広告でも人気の作品です。

いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」32話感想(ネタバレあり)

酔い潰れた遥菜を送って来た美里(遥菜の先輩)は、綾瀬(遥菜の夫)に前の会社の同僚に酷いことを言われたみたいだと話をしました。美里が代わりに言ってくれてよかったですよね。

その時、美里の話を聞いた綾瀬は、だから遥菜が最近元気がなかったのか?と考えてしまいます。

あの日、遥菜が清貴(遥菜の元カレ)と会ってから元気がなかったから、綾瀬も犯人は清貴だと察してましたけど。

美里と別れて家に戻ると綾瀬は、遥菜を1人にさせるのは心配だから、自分の寝室のベッドに寝かせることにしました。ただそれは口実で綾瀬自身が遥菜と一緒にいたかったから、自分のベッドに寝かせたみたいでしたけど、もうこうなったら遥菜への気持ちが完全に抑えられなくなってますよねぇ。

あの時、遥菜の寝顔を見ながら綾瀬が微笑むシーンはほっこりしちゃいましたよ。綾瀬の顔を見てると遥菜が可愛くて、仕方がないんだろうなぁっと思っちゃいました。

すると、そのタイミングで遥菜が目を覚ましたので、綾瀬は起きた遥菜に向かって、体大丈夫か?水を持って来るよと言って部屋を出ようとしました。

その時、遥菜がいきなり綾瀬に「私って男性から見て魅了がないですか?」と泣きそうな顔で言い出して、あの遥菜の乱れた感じが色っぽかったし、綾瀬がドキッ!としちゃうのもわかりますよね。

そんな遥菜を見て綾瀬がどうしてそんな質問をするのか?と聞きました。確かに!突然そんな質問をされたら、綾瀬もなんで?ってなっちゃいますよ。

すると、遥菜が「顔だけで抱いても反応が薄いから、男性はみんな他の女性を好きになる」と言われたと清貴に言われたことを話しました。ついに言っちゃったって感じでしたけど、ずっとモヤモヤしてたから、ここで綾瀬に言えてよかったのかな?と個人的には思っちゃいましたけど。

清貴が遥菜に放った言葉って、改めて聞くと本当に酷い言葉じゃなかったですか?女性に対してもそうだし、ましてや一度でも自分が好きになった相手に言う言葉じゃないですよねぇ。一体あなたは何様なの?ってなったし、綾瀬に懲らしめて欲しいと思っちゃいましたよ。

一方、綾瀬は町田=清貴に言われたのか?と聞くと、その質問に遥菜が頷くと綾瀬は、泣きじゃくる遥菜を抱きしめてキスをしようとしました。あー!ついにキスしちゃうの?って感じだったし、読みながら自分までドキドキしちゃいましたよ。また、遥菜にキスをしようとした綾瀬は、自分の気持ちを打ち明けたいと思いつつ、頭の中で契約結婚の約束が浮かんでしまいます。まさかキスする寸前でダメだと思う綾瀬って、本当に真面目だし律儀な男性じゃないでしょうか?大概の男性ならもう絶対にキスしちゃってますよねぇ。

すると、綾瀬は泣いている遥菜の顔を触りながら、遥菜の魅力的な部分は俺がちゃんとわかってるから、泣かないで大丈夫だと言いました。遥菜にしたらこんな風に綾瀬に言ってもらえて、励みにもなるし嬉しかったはずですよね。

この流れから2人がどんな夜を過ごすのか?続きが楽しみです!

おねこ
おねこ

いつわりの愛はめっちゃコミックで配信されています!絵を見てじっくり楽しんでくださいね。

【まとめ】木更津くんの××が見たい

漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

いつわりの愛~契約婚の旦那さまは甘すぎる~33話はこちらから>>>

いつわりの愛~契約婚の旦那さまは甘すぎる~32話の見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

おねこ
おねこ

いつわりの愛~契約婚の旦那さまは甘すぎる~32話の見どころ、読みどころは、女性として魅力がない?遥菜が泣きながら綾瀬に訴えるシーンが見どころになっています。ついに遥菜にキス!?綾瀬の葛藤する心情にも注目です。

無料トライアル実施中!<U-NEXT>

ぜひいろんな漫画をいっしょに楽しみましょう。

【真綿の檻】あらすじ3話-2「最終話結末」
【全話】癒やしのお隣さんには秘密がある

【全話】いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」まとめ

タイトルとURLをコピーしました