PR

いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」33話|綾瀬の優しさと気遣いに胸キュン

unnmeinohitonideauhanashi マンガあらすじ

いつわりの愛~契約婚の旦那さまは甘すぎる~めっちゃコミックオリジナルで独占先行配信されています。金森ケイタ先生、上乃凛子先生のいつわりの愛~契約婚の旦那さまは甘えすぎる~33話の感想(ネタバレあり)です。
<<<前話の「いつわりの愛」第32話はこちらから 

【全話】いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」まとめ

1話と2話はめっちゃコミックにて無料で読めます。

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

小説投稿サイトの「エブリスタ」で掲載している「偽りの愛の向こう側」のコミカライズです。めっちゃコミック独占先行配信中で広告でも人気の作品です。

いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」33話感想(ネタバレあり)

酔い潰れた遥菜は翌朝、美里(遥菜の先輩)からの電話で目を覚ましました。綾瀬(遥菜の夫)の寝室で目を覚ました遥菜は、ここは一体どこ?と思っていて、いつもしっかりしている遥菜が全く覚えてないってよっぽどでしたよねぇ。あと、遥菜がなにも覚えてないってことは、昨日綾瀬に自分が魅力がないと泣いたことも全部覚えてないんでしょうか?

一方、電話をかけてきた美里は、昨日遥菜を送った時に綾瀬から充分すぎるタクシー代をもらったことや、綾瀬が遥菜を大切に想ってくれてることを話しました。

美里の話を聞いた遥菜は、綾瀬に迷惑をかけたことにやっと気が付きます。遥菜にしたらどんな顔をして、綾瀬に会えばいいんだろう?と思っちゃいますよね。

そして、リビングに行くと綾瀬はもう仕事に出かけていて、ソファーにブランケットが置いてありました。

綾瀬がベッドを自分に譲ってくれたことや、ソファーで寝かせたことに遥菜は申し訳なく思ってしまって、酔いつぶれた挙句になにも覚えてないし、仕事で疲れている綾瀬をソファーで寝かせたとなったら、遥菜じゃなくても反省しちゃいますよ。

遥菜にしたら一体自分はなにをしてるんだろう?と思っちゃいそうなレベルじゃなかったですか?

その夜、仕事から帰って来た綾瀬に遥菜が昨日のことを謝ると、別にそれは気にしなくていいけど、やっぱり心配だから夜10時を過ぎたら連絡を入れることや、タクシーで帰ることを約束して欲しいと言いました。

こうやって心配してくれたり、色々考えてくれて綾瀬って本当に優しい男性ですよね。同じ男性だけど清貴(遥菜の元カレ)とはレベルが全然違いませんか?余裕がある男性ってこうやって人にも優しくできるんだろうなぁと思っちゃいましたよ。

その時、遥菜は昨日自分がベッドで寝て、綾瀬をソファーで寝かせたことを謝りました。疲れが取れてないんじゃないか?遥菜は心配してましたけど、綾瀬にしたら理性が抑えられなかったから、自分はソファーで寝たみたいでしたけど。あの綾瀬の心の声には思わず笑っちゃいましたよ。

クールで冷静な綾瀬もあのまま遥菜と同じベッドで寝てしまったら、さすがに理性を抑えられなかったんでしょうね。そんなところは普通の男性と同じ感覚でホッとしましたけど。

その時、遥菜が申し訳なさそうにしていたので、綾瀬はそれなら明日の夕食、以前行ったレストランの料理を再現して欲しいと言いました。

そのリクエストに遥菜は、頑張って作ります!と言っていて、それで許してくれるなら張り切って作っちゃいますよねぇ。

すると、気合いが入った遥菜を見た綾瀬は、料理が再現できたら昨日の酔い潰れた姿は忘れてあげるよと少し笑いながら言いました。わざと冗談を言って場を和ませる綾瀬が優しかったですよね。

あの気遣いが半端なかったし、それだけ相手の気持ちを察することができる人なんだろうなぁっと感じましたよ。

一方、遥菜はそれはすぐに忘れて下さい!と顔を真っ赤にして恥ずかしそうに言いました。遥菜の照れてる顔が可愛かったし、同じ女性から見ても遥菜って、守ってあげたくなるような女性じゃないですか?

その時、綾瀬が遥菜に対して、じゃあ明日一緒に買い物に行こう、久しぶりに運転もしたいからと言い出しました。

綾瀬は内心では本当は遥菜と一緒にいたいと思っていて、素直に言えない綾瀬が可愛らしかったですよねぇ。買い物に誘われた遥菜も嬉しそうにしていて、綾瀬とお出かけと思ったら遥菜もテンションが上がっちゃいますよね。

次回、どんなデートになるのか?今からワクワクしちゃいます!

おねこ
おねこ

いつわりの愛はめっちゃコミックで配信されています!絵を見てじっくり楽しんでくださいね。

【まとめ】木更津くんの××が見たい

漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国 無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

いつわりの愛~契約婚の旦那さまは甘すぎる~34話はこちらから>>>

いつわりの愛~契約婚の旦那さまは甘すぎる~33話の見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

おねこ
おねこ

いつわりの愛~契約婚の旦那さまは甘すぎる~33話の見どころ、読みどころは、綾瀬の優しさと気遣いに胸キュン!?酔い潰れて反省する遥菜の姿も必見です。理性を抑えるのが必死?遥菜と一緒にいたいと思っちゃう綾瀬からも目が離せません。

無料トライアル実施中!<U-NEXT>

ぜひいろんな漫画をいっしょに楽しみましょう。

【真綿の檻】あらすじ3話-2「最終話結末」
【全話】癒やしのお隣さんには秘密がある

【全話】いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」まとめ

タイトルとURLをコピーしました