PR

【あなたは私におとされたい】ネタバレ154話|不気味な皆木に怯えるカナ

anatahawatashiniotosaretaiマンガあらすじ

サイコミで連載されている「あなたは私におとされたい」154話の私の勝手な感想(ネタバレあり)です。文字のみの感想ですが、ネタバレ注意です。以下、あなたは私におとされたい154の感想です。

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

「あなたは私におとされたい」を無料トライアルで読む

前話の「あなたは私におとされたい」153話はこちらから<<<


「あなたは私におとされたい」を無料トライアルで読む

「あなたは私におとされたい」まとめ

あなたは私におとされたい154話の見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

「あなたは私におとされたい」を無料トライアルで読む

あなたは私におとされたい154話の読みどころは、不気味な皆木に怯えるカナ!気まずい2人のやり取りにも注目です。相澤直也さんと離婚しませんか!?ラストシーンの皆木の衝撃発言がポイントになっています。

あなたは私におとされたい」を無料トライアルで読む


「あなたは私におとされたい」を無料トライアルで読む

「あなたは私におとされたい」154話の感想(ネタバレあり

カナ(ナオの妻)が降りて行くとマンションの前で皆木(カナの同僚)が待っていて、カナはオススメのカフェが近くにあるから行こうかと言いました。

歩いてる時も皆木は一切喋らないし、あのだんまりが逆に怖いですよねぇ。

あと、カナをチラチラ見てくる時の皆木の表情がヤバくなかったですか?

 

ナオ(カナの夫)と同じような顔になってたし、カナがビクビク怯えるのも納得でしたよ。

 

その時、カナは気まずい空気を払拭するためにたわいもない話をしようと考えて、最近寒くなってきたよね?と言いました。

 

あの空気感が耐えられなかったし、なにか頑張って話そうとするカナの気持ちにはめちゃくちゃ共感しちゃいましたよ。

 

一方、皆木はまだお腹目立たないんですね、性別はわかってるんですか?と聞いたので、確か来月にはわかるはずなんだけどカナが答えると、皆木は「それは楽しみですねぇ」と不気味な表情を浮かべて言ったので、カナはゾクッとなってしまいます。

 

なにあのやり取りって感じだったし、まるで皆木は悪魔に取り憑かれたみたいになってましたけど。皆木の発言も表情も全てが怖かったですよね。

 

そのあと、2人はカフェに入って話をしていて、カナが話ってなんだったの?夫にも話があるって言ってたけどと怯えながら聞くと、皆木はケーキを食べていた手を止めて「もう相澤直也さんとは離婚しませんか?」と必死にカナに訴えました。

いやいや、嘘でしょ?もうその話は終わったはずだし、皆木は何回同じことを言うんだろう?

それだけカナのことが好きだし皆木の気持ちもわかりますが、でももう大人なんだからどこかで諦めたり、身を引かないといけないんじゃないかな?と思っちゃいましたよ。

誰でも好きな人とお別れするのは悲しいし辛いですけど、でもだからといって相手を困らせるのは愛情ではなくて、ただの執着とワガママなのかな?と感じましたけど。

 

それに逆にここまで言えるってある意味凄いなぁっと思ったし、普通なら相手の気持ちを考えると、ここまで言えなくないですか?みんなはどうなんだろう?

 

皆木はまだ若いしカナよりもっと素敵な女性に出会えるはずだから、ここでもう潔く諦めて欲しいし、最後ぐらいカッコいい姿を見せて欲しいですよね。

 

あと、カナも厄介な男性に好かれちゃいましたよねぇ。まぁ、カナは身から出た錆だからそこはなんとも言えませんけど。

 

らちがあかない話し合いはしばらく続きそうだし、気の毒ですがこうなったらカナは、覚悟して皆木と最後まで向き合うしかなさそうですよね。

 

おねこ
おねこ

あなたは私におとされたいは、サイコミで無料で読めます。最新話はコインが必要ですが、コインも毎日無料で貯めることができますよ!ぜひ絵を見て楽しんでください!

まんがを無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

次話のあなたは私におとされたい155話はこちらから>>>

「あなたは私におとされたい」を無料トライアルで読む

あなたは私におとされたい」は、U-NEXTの31日間の無料トライアルで、ポイントを利用したりして無料で読む方法もあります。ぜひいっしょに楽しみましょう。
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

コメント

タイトルとURLをコピーしました