PR

離縁は致しかねます!ネタバレ最新話【58話】千春がいないと本当は寂しい!?寛志の本音

rienhaitashikanemasuマンガあらすじ

離縁は致しかねます!めっちゃコミックオリジナルで独占先行配信されています。山口恵先生の「離縁は致しかねます!」58のネタバレありの感想です。

前話の「離縁は致しかねます!」57話はこちらから<<<

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。


離縁は致しかねます!【58話】感想ネタバレあり

千春が外で働きたい!と言ったら、寛志(千春の夫)に反対されてしまいます。その日からしばらく2人は口を聞いてなかったみたいですけど、この時代の男性ってやはり妻を外で働かせるということに対して、抵抗があったんでしょうか?じゃなきゃ寛志があそこまで反対しないですよねぇ。

今の時代は結婚しても逆に働いてる女性が多いし、それが当たり前みたいになってたりしますよね。この現状を当時の男性たちが知ったら、ビックリするのかな?と想像しちゃいましたけど。

その時、千春はもしかしたら寛志が反対するのには、別に理由があるのかもしれない?と考えていました。それが事実ならどんな理由か?めちゃくちゃ気になりますよね。

5日ぶりに千春が寛志に会うと、寛志はちゃんと寝ているか?千春のことを心配していました。寛志は「俺は恋しいし、寂しくてたまらない」と言っていて、あの発言ヤバくなかったですか?表情1つ変えないで直球であんな風に言われたら、みんな一瞬で心を持っていかれますよ。千春も思わずドキッ!となってましたよね。

そして、千春はこのあいだのことを謝った後、外で働くことを話し合いたいと言ったものの、寛志にすぐ却下されてしまいました。あの感じなら、話すら聞いてもらえない雰囲気でしたよねぇ。

そのあと、千春は史子(昔、寛志を好きだった女性)に会いに行って、寛志を説得できなかったことを相談していました。史子は最終的には自分の意思で決めたらいいと言ってましたけど、千春にしたら寛志に反対されていたらやっぱり働きづらいですよ。ただでさえ今もギクシャクしてるのに、千春が働いたらもっとギクシャクしちゃいそうじゃないですか?

すると、史子が家に居づらかったら、ここに住んだらいい!と言い出して、突拍子もない発言に千春もビックリしてましたけど、史子らしい発想でしたよね。その史子の提案に千春は、新婚夫婦の家庭にはお邪魔できないと言いました。確かに!新婚生活に図々しく入り込むとか、千春にできるはずないですよ。

史子の夫がお茶を持って来て、遠慮しないで大丈夫ですよ!僕がむさ苦しいですけどと冗談を言いました。史子の夫って見るからに優しくて癒し系のキャラでしたよね。寛志とは真逆のキャラじゃなかったですか?

史子は寛志も他の男性と同じような考えをしてるとか?つまらないと言い出して、史子にしたら意外だったんでしょうねぇ。すると、千春が史子に向かって、昔の寛志がどんな人だったのか?質問しました。

その質問に対して史子は、カッコよくて優しくてと言った後に、千春の方が知ってるはずだと言っていて、2人のことをよく知ってるから、史子があんな風に言ったのかな?と思っちゃいました。千春に対して寛志が心を開いてることを、史子もわかってるんでしょうね。

一方、千春は寛志のことをわかってると思ってたのに、今回のことでわからなくなって頭が混乱してしまいました。夫婦でもカップルでもどれだけ長く一緒にいても、ぶっちゃけ相手のことなど100%わからないし、わかっていると思っていても、実際には違ってたりする時ってあったりしますよねぇ。あの千春のモヤモヤしちゃう気持ち凄くわかりますよ。

そして、千春が史子の家を出て帰ろうとしたら、女学校の出資者の安藤という女性がやって来ました。史子が安藤に講師をお願いしていると千春を紹介したら、安藤が結婚してるのか?子供がいるのか?など質問してきて、安藤という女性は初対面でもお構いなしにグイグイ質問してましたよねぇ。

千春や史子に子供がいないと知った安藤は「 妻は夫の面倒を見て、子供の世話をするのが役目だ!」と2人に説教をしました。出た〜!って感じの発言じゃなかったですか?

しかも、その後に妻が働くことを許す夫など情けないと言い出します。いやいや、偏見のなにものでもないし、夫の悪口を言われた史子も千春もムッとなっちゃいますよねぇ。特に史子は我慢できなくて、安藤にキレかかってましたけど。

まぁ、安藤は少し年配の女性だから特にそういう風潮なのかもしれないですけど、そこまで言われたくないし放っておいて欲しいですよ。史子vs安藤がどうなるのか?千春と寛志がどう向き合うのか?どちらも気になりますよね。

こねこ
こねこ

離縁は致しかねます!はめっちゃコミックで先行配信されています!ぜひ絵を見て楽しんでください!

いろんな漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>


こちらで紹介している配信サービスで、ポイントなどを使って安心して漫画を楽しみましょう。ぜひ試してください。

つづきの 離縁は致しかねます!59話はこちらから>>>

離縁は致しかねます!58話の見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

おねこ
おねこ

離縁は致しかねます!58話の見どころ、読みどころは、

千春がいないと本当は寂しい!?寛志が本音をぶつけるシーンが見どころです。妻が外で働く=情けない夫?この時代ならではの風潮がポイントにもなっています。

「離縁は致しかねます!」は、めっちゃコミックで独占先行配信されています。いろんな漫画や動画などを楽しみたい時はU-NEXTの31日間の無料トライアルで、無料で読む方法もありますのでぜひお試しください。
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

ぜひいろんな漫画をいっしょに楽しみましょう。



コメント

タイトルとURLをコピーしました