PR

【あなたは私におとされたい】ネタバレ155話|皆木と立花ノアが絡んでいる

anatahawatashiniotosaretaiマンガあらすじ

サイコミで連載されている「あなたは私におとされたい」155話の私の勝手な感想(ネタバレあり)です。文字のみの感想ですが、ネタバレ注意です。以下、あなたは私におとされたい155の感想です。

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

「あなたは私におとされたい」を無料トライアルで読む

前話の「あなたは私におとされたい」154話はこちらから<<<


「あなたは私におとされたい」を無料トライアルで読む

「あなたは私におとされたい」まとめ

あなたは私におとされたい155話の見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

「あなたは私におとされたい」を無料トライアルで読む

あなたは私におとされたい155話の読みどころは、

皆木と立花ノアが絡んでいる?怯えるカナの心情にも注目です。相澤直也に消えて欲しい!ラストシーンの皆木の狂気じみた発言がポイントになっています。

あなたは私におとされたい」を無料トライアルで読む


「あなたは私におとされたい」を無料トライアルで読む

「あなたは私におとされたい」155話の感想(ネタバレあり

カフェで話をしている途中、皆木(カナの同僚)はカナ(ナオの妻)に向かって、旦那さんとは離婚した方がいいし「カナさんに必要なのは

俺ですよ」と必死に訴えました。

 

もう皆木には何度も説明したのに、今更って感じでしたよね。

 

あと、カナには皆木が必要だと言い張ってる根拠がわからないし、皆木の思考回路が全く理解できなかったです。

 

一方、カナは困った様子で皆木くんの気持ちはありがたいんだけど、前にも同じようなことを言ったけど皆木くんは現実が見えてないんだよと言ったら、皆木は「俺は3人で生きていく覚悟ができたんですよ」こないだ立花ノアさんと話をしてと言ったので、カナはノアの名前を聞いて驚きを隠せないでいました。

 

勝手に覚悟されてもカナにしてみれば迷惑な話ですよねぇ。

 

そもそもお腹の子供が皆木の子供ならいいですけど、もし仮にナオ(カナの夫)の子供だったらどうするんだろう?それでも皆木は同じことが言えるのかな?と思っちゃいましたよ。

 

それに本当にそうなったら皆木も会社には残れないだろうし、今まで築き上げてきたものをカナのために捨てて本当に幸せになれるのでしょうか?

 

実際そうやって後々上手くいかなかったら、皆木のことだからカナにグチグチ言いそうな気がしません?なんだかその光景が目に浮かぶんですけど!!

 

続けて、皆木は今はなにも知らない旦那さんにも全部話をしたら、旦那さんから離婚を切り出してくれるんじゃないですか?と言い出したので、カナは立花さんに皆木くんはなにか吹き込まれたの?と考えてしまいます。

 

まぁ、あの日ノアと話をしてなかったら皆木もあのまま諦めてたはずだし、カナにしたらノアが絡んでると思っちゃいますよね。

 

すると、カナは夫はもう全て知ってると思うよ、知った上で自分の子供として育てていこうと考えてくれてるみたいだしと話をしたら、皆木は怒りが込み上げてきて体を震わせていました。

 

確かに!あれだけ会社で噂になってるから、ナオだって嫌でも耳にしますよねぇ。

 

それと皆木の怒り方は尋常じゃなかったし、読んでる自分が心配になっちゃうレベルでしたよ。

 

そのあと、カナがお手洗いに行くと言って席を離れると、1人になった皆木は頭を抱えながら、もうめんどくさいな「相澤直也もう消えてくれないかな」と呟いていました。

 

いやいや、嘘でしょ?最後の皆木かなりヤバくなかったですか?もう怖すぎて言葉が出ないとはまさにこのことでしたよ。

今の皆木の暴走はもう誰にも止められないし、こうなったら自分で目を覚ますしかないような気がしましたけど。

 

この皆木とカナの両者一歩も譲らない話し合いは、どう着地するのか?次週が気になりますよね。

 

おねこ
おねこ

あなたは私におとされたいは、サイコミで無料で読めます。最新話はコインが必要ですが、コインも毎日無料で貯めることができますよ!ぜひ絵を見て楽しんでください!

まんがを無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

次話のあなたは私におとされたい156話はこちらから>>>

「あなたは私におとされたい」を無料トライアルで読む

あなたは私におとされたい」は、U-NEXTの31日間の無料トライアルで、ポイントを利用したりして無料で読む方法もあります。ぜひいっしょに楽しみましょう。
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

コメント

タイトルとURLをコピーしました