モラルハザード【62話】最新話|夫と別居中!?暗くテンションの低い杏子と女優並みの嘘の演技の奈美

moraruhaza-doマンガあらすじ

マンガMeeで連載されている「モラルハザード」漫画:下北沢ミツオ先生 原作:月瀬いづみ先生のマンガMeeオリジナル作品です。
モラルハザード62話を読んだ感想(ネタバレあり)です。

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

セレブなママが集まる自由が丘のカフェで、警察に捕まる女性。
有名幼児教室に通うセレブなママに何が起きたのか。
倫理の欠如したモラルハザード 
日常が崩壊し始めてハラハラする漫画です。
えっ!誰が逮捕されるの??ママたちの心理描写に注目です!

前話の モラルハザード【61話】 はこちらから<<<

以下、モラルハザード最新話61話の文字のみのあらすじの感想ですが、ネタバレ注意です。

モラルハザード【62話】感想(ネタバレあり)

杏子はみんなでカフェにいる時に、亮太(杏子の夫)との今の関係を思い出していましたけど、まさか杏子が実家に帰って別居中とか、知らなかったからビックリでしたよねぇ。しかも、2週間も連絡なしで迎えに来ないって、亮太自身も自分から折れたくないのでしょうか?

仮にこのまま亮太が1人で長野に行っちゃったりしたら、杏子たち夫婦はかなり危険ですよね。杏子がテンション下がるのも納得でしたけど。杏子や奈美や真琴もみんなそうだけど、プライベートで悩みを抱えていても、ママ友の集まりには参加しなきゃいけないって、めちゃくちゃしんどい話ですよねぇ。

すると、話の途中でみっこちゃんが薫に「プリ辞めるって、愛桜葉会に行くの?」とニコニコしながら聞いていて。ついに聞いた!って感じじゃなかったですか?今までわざと誰もその話題には触れなかったのに、みっこちゃんってかなりメンタル強い女性ですよねぇ。

一方、薫はその質問に対して、愛桜葉会はまだで、プレ愛桜葉の教室に通ってると笑顔で答えていて、薫の余裕そうに答えるところやあの表情は他のママとはやっぱりオーラが違いますよね。しかも、あの話題になった瞬間、みんなが目をキラキラさせていたのが、女性の本質みたいなものを感じましたけど。

また、みっこちゃんが杏子にも、薫さんと一緒に行ってるんでしょ?と質問されて、杏子は迷ってる的な発言でなんとか誤魔化してましたけど、自分が杏子なら私に話をふらないでよー!と叫びそうでしたよ。

その時、真琴が杏子にそれなら自分にも声をかけて欲しかった~!と言ってて。いやいや、杏子でも入会するのにハードルが高かったのに、なにを言ってるの?って感じになりますよねぇ。真琴って本当におっとりしてるし、自分の家庭と薫や杏子とのレベルを感じたりしないのか?謎ですけど。

そのあと、薫が上手いことフォローして、杏子はなんとか逃げ切れましたけど、杏子にしたらホッとしたでしょうね。あと、薫が真琴も杏子も傷つけないようにフォローするあたりが、いかにもできる女性って感じでしたよねぇ。

そして、そのあと奈美の話題になって、奈美は青山のインターナショナルスクールに通わせるつもりと話をしていましたけど。奈美って夫が逮捕されてたり、お金がなくて困ってるのに、よくニコニコしながらあんな風にウソつけるなぁって思っちゃいました。女優じゃん!と思わず突っ込んじゃいましたよ。

その時、みんなから凄い!と言われて奈美は喜んでましたけど、心の中はきっと笑えてませんよね。また、その時に杏子は奈美がネイルをしてなかったから違和感を抱いていて、杏子のあの観察力はさすがの一言じゃないでしょうか?他のママたちは全く気が付いてなかったですけど。

そして、困った奈美は話題を変えるために、来月真琴ちゃんの誕生日だから、みんなでパーティーをしない?と提案をしました。一瞬にしてみんなはパーティーの話題で盛り上がって、奈美にしたら助かりましたよねぇ。

よくよく考えると真琴の誕生日パーティーの日って、あの警察が乗り込んで来る修羅場の日じゃないですか?作品冒頭の誰かが逮捕されるシーンを思い出しちゃいましたよ。

そして、ランチ会のあとに薫と2人になった杏子は、さっき助けてくれたお礼を言っていて。薫はなにも気にしてないみたいでしたよねぇ。まぁ、薫にしてみれば真琴や奈美やみっこちゃんとは、自分たちが見てるものや住む世界が違うと思っているんでしょうけど。あの薫の余裕な雰囲気は他のママとは別格じゃないでしょうか?カッコいいし杏子が薫を慕うのもわかりますよ。

それぞれのママたちがこれからどんな方向に向かうのか?期待が膨らみます!

モラルハザード1話~最新話まで全話は以下をご覧ください。

モラルハザードを無料で読む方法は?

モラルハザード」はマンガMeeで連載中です。

マンガMeeでは、毎日チケットが一枚もらえます広告をみるとコインが30コインも貰えるよ!占いしたら5コイン!モラルハザード」は、このチケットやコインを使うと無料でよめるよ。
最新話はコインがいる場合があります。しかし、時間が経てばチケットで読めるようになります。しかもダウンロードも無料。めんどくさい登録もしなくていいよ!



無料トライアル実施中!<U-NEXT>

まんが王国でも人気です。

【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト

マンガMeeの詳細は下記をご覧ください。

つづきのモラルハザード63話はこちらから>>>

マンガを無料で読む方法

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


e-book
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

モラルハザード62話の見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

おねこ
おねこ

モラルハザード62話の見どころ、読みどころは、夫と別居中!?暗くテンションの低い杏子の表情にも注目です。まるで女優?ウソで塗り固められた奈美の演技も必見です。

マンガあらすじ
有関心倶楽部

コメント

タイトルとURLをコピーしました