モラルハザード【61話】最新話|必死にウソを取り繕う奈美と杏子の強い決意

moraruhaza-doマンガあらすじ

マンガMeeで連載されている「モラルハザード」漫画:下北沢ミツオ先生 原作:月瀬いづみ先生のマンガMeeオリジナル作品です。
モラルハザード61話を読んだ感想(ネタバレあり)です。

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

セレブなママが集まる自由が丘のカフェで、警察に捕まる女性。
有名幼児教室に通うセレブなママに何が起きたのか。
倫理の欠如したモラルハザード 
日常が崩壊し始めてハラハラする漫画です。
えっ!誰が逮捕されるの??ママたちの心理描写に注目です!

前話の モラルハザード【60話】 はこちらから<<<

以下、モラルハザード最新話61話の文字のみのあらすじの感想ですが、ネタバレ注意です。

モラルハザード【61話】感想(ネタバレあり)

薫と陽太がプリスクール最後の日に、ママ友たちはいつものカフェでお別れ会を開いていました。奈美と真琴も普通に参加してましたけど、ぶっちゃけここに来てる場合ではないですよねぇ。まぁ、普通にしてないと逆にみんなから、怪しまれるからなのかな?と思っちゃいましたけど。

みんなで集まるのが久しぶりだし、奈美がプリスクールを長く休んでいたから心配した杏子は、奈美に向日葵ちゃんは大丈夫か?と質問していて。確かに!みんなにしてみたら向日葵が体調を崩してたから、プリスクールを休んでたと思ってますよね。

すると、奈美は少し困惑しながら「自分が体調を崩してて、パパが海外出張で」と答えていました。まさか自分の夫が警察に捕まってるとか、このシチュエーションで口が裂けても言えないですよねぇ。

その時、真琴が奈美に向かって、どこへ出張に行ってるの?と聞いてきて、奈美にしたらもうその話題を終わらせたいのに、めちゃめちゃ鬱陶しいでしょうね。しかも、場の空気を読まないような、真琴のニコニコ顔がなんとも言えなかったですよ。

その質問に奈美は咄嗟に取り繕って、ロスに行ってる!と誤魔化してましたけど、いつウソがバレないか?読んでいる自分も、奈美と同じようにハラハラしちゃいました。

すると、ママ友の1人のみっこちゃんが「えー!うちのパパもロスに出張なの~!」と言い出して、奈美にしたらウソでしょ?ってなりそうですよねぇ。こんな広い世界でましてや海外で場所が被るとか?それもウソだし、どんだけ運が悪いのってなりすよ。

しかも、みっこちゃんはどこのホテルに泊まってるのか?とか、ロスのことをペラペラ喋っていて、奈美がちょっと引いてるのに、空気を読まない感じが凄かったですよねぇ。奈美からしたら、もうお願いだから!喋らないでーって叫びそうな勢いじゃなかったですか?

すると、そのタイミングで話を聞いていた杏子が、お仕事で行ってるんだからと話を中断してくれて、奈美にしたら杏子に助けられましたよね。その時、奈美が次回は家族でロスに行けたらいいなと呟いて。確かに!今の奈美にしてみれば、以前だったら当たり前だったことさえも、懐かしく羨ましくなりますよね。

そんな奈美の言葉に杏子は、自分たち家族はもう家族旅行などないと考えていて、やっぱり杏子は長野には一緒に行かないで、別居することを決めたみたいでしたけど。この流れなら杏子夫婦は、もう修復できないのでしょうか?

もし仮に杏子の夫が別居するなら離婚するとか言ったら、杏子はどうするのか?気になるし、問題が大きくなったら夫の両親とかも出て来そうですよねぇ。どのママも表面上ではみんな幸せそうにしているけど、実際中身はわからないものだなぁっと思っちゃいました。

集まっているお店もメンバーも最初の頃となにも変わってないのに、みんなが置かれている状況があの頃と全く違っているのが、どこか感慨深いものがありましたよねぇ。

モラルハザード1話~最新話まで全話は以下をご覧ください。

モラルハザードを無料で読む方法は?

モラルハザード」はマンガMeeで連載中です。

マンガMeeでは、毎日チケットが一枚もらえます広告をみるとコインが30コインも貰えるよ!占いしたら5コイン!モラルハザード」は、このチケットやコインを使うと無料でよめるよ。
最新話はコインがいる場合があります。しかし、時間が経てばチケットで読めるようになります。しかもダウンロードも無料。めんどくさい登録もしなくていいよ!



無料トライアル実施中!<U-NEXT>

まんが王国でも人気です。

【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト

マンガMeeの詳細は下記をご覧ください。

つづきのモラルハザード62話はこちらから>>>

マンガを無料で読む方法

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


e-book
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

モラルハザード61話の見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

おねこ
おねこ

モラルハザード61話の見どころ、読みどころは、必死にウソを取り繕う!奈美の演技にも注目です。夫と別居!?杏子の強い決意からも目が離せません。

マンガあらすじ
有関心倶楽部

コメント

タイトルとURLをコピーしました