PR

まさかな恋になりました。【87話】栞を巡って伊達と真木が争う!?修羅場のような

dousekoishiteshimaundaマンガあらすじ

サイコミで連載されている邑咲奇先生の「まさかな恋になりました。」87話を読んだ感想(ネタバレあり)です。

<<<前話のまさかな恋になりました。86話はこちらから



いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

「まさかな恋になりました。」は、冴えない岩井栞(35)と栞の隣に引っ越してきた伊達。
なぜか栞には魚男に見えてしまう。が時々イケメンに!?これまでの栞の冴えない日常が激変する!ラブコメの鬼才邑咲奇先生の人気作品「まさかな恋になりました。」です!

文字のみのあらすじの感想ですが、ネタバレ注意です。以下、まさかな恋になりました。87話です。

まさかな恋になりました。【87話】感想(ネタバレあり)

栞と真木(栞の彼氏)がアパートの廊下で揉めていたら、伊達(栞のお隣さん)が気が付いて出て来ました。まさか伊達が出て来るとか、栞にしたら想像してなかったから、もちろんビックリしますよねぇ。しかも、伊達が真木を差し置いて、栞の手を引っ張って自分の部屋に連れて行って、えっ!そんな感じなんだ?と読みながら驚いちゃいましたよ。そんな大胆な伊達の行動に栞も困惑してましたけど。

そして、伊達は栞に部屋で待ってるように言って、1人で真木の元へ行きました。真木の元に行った伊達は、ケンカなどやめるように注意すると、真木は伊達には関係ない!と言い出して。確かに!彼氏の真木にしたら、なんで?って思っちゃうのもわかりますよねぇ。すると、伊達が「栞さんが好きだから、これ以上傷付けたら俺が奪いますから」と強い口調で言い放ちました。あー!!ついに伊達が本音を言っちゃいましたよね。

しかも、いつもの魚じゃなくてイケメンで、だからか迫力を感じられたのでしょうか?でもよくよく冷静に考えてみると、伊達も以前栞をめちゃくちゃ傷付けてたから、ちょっとちょっとって正直なっちゃいましたけど。

その頃、栞は伊達の部屋から、外の2人のやり取りを聞いてパニックになってしまって、栞にしたら男性2人が怒鳴り合ってたらそうなりますよ。しかも、自分を巡ってイケメン2人がケンカしてるとか!最初の頃からだと考えられないようなエピソードじゃないですか?

一方、真木は伊達に今日は帰るように言われて、とりあえず帰ってましたけど、伊達に対してかなりイライラしてましたよねぇ。真木にしても薄々は伊達の気持ちをわかっていただけに、その男性にあんな風に言われたら、もちろん面白くないでしょうね。

特にプライドの高い真木なら、余計にそう考えちゃいそうじゃないですか?そして、真木が帰ったことを伊達が栞に伝えると、栞は伊達に申し訳なさそうに謝っていて。そんな元気のない栞に伊達が、温かい紅茶でも飲む?と聞いたら、栞も一瞬嬉しそうにしていて、あの栞の笑顔が見れてホッとしましたよね。ここ最近あまりあんな風に嬉しそうに笑ってなかったですよねぇ。

でもその時、栞は真木の言っていた「俺のことを裏切らないよな!」と言葉を思い出してしまって、結局帰ることにしてましたけど、栞って本当に律儀じゃないですか?

多分、いやこの流れなら大抵の女性が、ちゃっかり伊達の部屋で紅茶を飲んじゃいそうですけど。ある意味そこが栞らしかったですよね。でもそれと同時に無理してるのが読み手にまで伝わってきて、自分までもどかしい気持ちになっちゃいましたよ。

それに栞の真木に対する気持ちって、こうなったら恋とか愛とかそんな感じじゃないようにも思えたし、彼女だからそうしないといけない!的な、もうよくわからない感情に見えましたけど。

この3人がこれからどうなるのか?めちゃめちゃ気になるし、会社が一緒だから最悪ですよねぇ。この出来事をきっかけに、なにかが?かわりそうですよね。

おねこ
おねこ

まさかな恋になりました。はサイコミで無料で読めます!

面倒な登録もいりません!

まさかな恋になりました。を無料又はお得に漫画が読めるオススメの電子書籍サイトはこちら!

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


e-book
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

次話のまさかな恋になりました。88話はこちらから>>>

まさかな恋になりました。87話の見どころ読みどころ!

おねこ
おねこ

まさかな恋になりました。87話の見どころ、読みどころは、栞を守った?イケメン伊達の真木に対する強気な発言がポイントです。栞を巡って伊達と真木が争う!?修羅場のようなシーンもみどころになっています。

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました