PR

まさかな恋になりました。【88話】まさかの栞の母親が登場し伊達vs真木のバトルで4人が鉢合わせ!?

dousekoishiteshimaundaマンガあらすじ

サイコミで連載されている邑咲奇先生の「まさかな恋になりました。」88話を読んだ感想(ネタバレあり)です。

<<<前話のまさかな恋になりました。87話はこちらから



いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

「まさかな恋になりました。」は、冴えない岩井栞(35)と栞の隣に引っ越してきた伊達。
なぜか栞には魚男に見えてしまう。が時々イケメンに!?これまでの栞の冴えない日常が激変する!ラブコメの鬼才邑咲奇先生の人気作品「まさかな恋になりました。」です!

文字のみのあらすじの感想ですが、ネタバレ注意です。以下、まさかな恋になりました。88話です。

まさかな恋になりました。【88話】感想(ネタバレあり)

翌朝、栞は真木(栞の彼氏)との昨晩の口ケンカを思い出して、自分が真木を傷つけたと反省していました。ケンカした翌日が休日みたいで、栞にしたらとりあえず助かりましたよね。こんな時って社内恋愛って、やっぱりリスクありますよねぇ。

あと、別に栞だけが一方的に悪い訳じゃないのに、そうやって相手のことを優先して考える栞って、本当にできた人間じゃないでしょうか?また、ケンカの仲裁に入ってくれた伊達(栞のお隣さん)に対しても、栞は申し訳ないと思っていて。

まぁ、栞に片想い中の伊達にしてみれば、真木に強く言われている栞を見て、さすがに知らんぷりはできないですよ。すると、落ち込む栞の元に真木から謝罪メッセージが届いて、栞もとりあえず謝罪メッセージを返信してましたけど。あの時、真木からメッセージが入っても、栞は全く嬉しそうじゃなかったですよね?それが栞の今の気持ちに、比例してるのかな?と考えちゃいましたよ。

あと、栞が真木に対しての感情はもしかしたら、愛情ではないのか!?と考えていて。

確かに!子供の時に好きだった、その延長線上みたいな感覚だったりしそうですよね。それに年齢的にも結婚だったり、母親を見返したい!的な要素も、そこに含まれているようにも見える部分も正直ありますよねぇ。

そのあと、栞が自分の幸せはなに?と考えると同時に、伊達の魚の顔が頭に浮かびました。いやいや、もうそれが答えですよ!と栞に教えてあげたくなりましたよね。じゃないとここで伊達の顔は出てきませんよ。

また、栞は伊達は元推しだっただけだ!と自分に言い聞かせて、わざと考えないようにしてましたけど。やっぱり伊達のことを考えている時の栞って生き生きしてて、読んでいる自分まで幸せな気持ちになれるのは、私だけでしょうか?恋するってきっとこういうことなんでしょうね。

すると、そのタイミングで誰かが栞を訪ねて来て、この流れなら真木か伊達かと思ったら、まさかの栞の母親って。えー!なんでー?ってなりましたよねぇ。しかも、このごちゃごちゃしてるタイミングでやって来るって、栞にしたらかなり厄介ですよ。

母親は栞に連絡しても出ないから、心配になって田舎から出て来たみたいですけど、一応心配とかするんだ!とちょっとビックリしちゃいましたけど。また、母親は玄関から栞の部屋を見て、質素な部屋とか男っ気ないとか散々言ってましたけど、本当に失礼でイラッとしちゃいましたよ。栞が怒って部屋から追い出すのも当然じゃないでしょうか?

すると、そこへ伊達がやって来て、母親を見て伊達もビックリですよねぇ。一方、母親も以前彼氏と紹介された伊達を覚えていたみたいで。まぁ、このシチュエーションなら、母親も本当に彼氏だったの!?って思っちゃいますよね。

そして、空気を察した伊達が母親に向かって「栞さんとちゃんと付き合ってます!」と宣言していて、栞にしたら大パニックですよねぇ。でもそんな優しいところが伊達らしいなぁっと感じましたけど。

すると、そのタイミングで伊達の背後から真木が現れて。えー!!なんでー、なんで今なの?と思わず突っ込んじゃいましたよ。

そして、登場するなり真木は伊達に「お前、ウソつくなよ!」とかなり怒っていて、あの真木の顔がめちゃめちゃ怖かったですし、隣にいた伊達のビビり方も面白くて、もう感情のコントロールが忙しかったですよ。

栞の母親の反応はもちろん、真木と伊達のバトルが始まるのか?今からワクワクしちゃいますよね。

おねこ
おねこ

まさかな恋になりました。はサイコミで無料で読めます!

面倒な登録もいりません!

まさかな恋になりました。を無料又はお得に漫画が読めるオススメの電子書籍サイトはこちら!

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


e-book
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

次話のまさかな恋になりました。89話はこちらから>>>

まさかな恋になりました。88話の見どころ読みどころ!

おねこ
おねこ

まさかな恋になりました。88話の見どころ、読みどころは、

まさかの栞の母親が登場!2人の微妙なやり取りにも注目です。伊達vs真木のバトルが勃発!?修羅場のようなシーンからも目が離せません。

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました