PR

【あなたは私におとされたい】123話|カナが皆木に妊娠を告げる

anatahawatashiniotosaretaiマンガあらすじ

サイコミで連載されている「あなたは私におとされたい」123の私の勝手な感想(ネタバレあり)です。文字のみの感想ですが、ネタバレ注意です。以下、あなたは私におとされたい123話の感想です。

前話の「あなたは私におとされたい」122話はこちらから<<<

あなたは私におとされたい123話の見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

おねこ
おねこ

あなたは私におとされたい123話の読みどころは、

カナと皆木の関係がバレてる?職場の異様な雰囲気にも注目です。ナオはまだノアに未練タラタラ?必要以上に意識するナオの姿も必見です。

カナが「妊娠」をカミングアウト!皆木のリアクションも見逃せません。

【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「あなたは私におとされたい」123話の感想(ネタバレあり

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

カナは仕事に向かう途中、後ろからやって来た皆木から、おはよう!と声をかけられてビックリしていました。

妊娠のことがあるから皆木を見ただけでもビクッとなっちゃう、カナの気持ちめちゃくちゃわかりますよ。

まぁ、なにも知らない皆木は朝からカナと出勤できて嬉しそうにしてましたけど。

そのあと、カナと皆木が会社に行って同僚たちに挨拶をするも、2人は同僚たちから無視されてしまいます。

あの異様な雰囲気はさすがに2人も察しますよね。

その時、カナは「なに?まさか産婦人科に行ってたの、誰かに見られたのかな?」と考えていました。

いやいや、産婦人科じゃなくて皆木とのことなのに、全くわかってなかったですよねぇ。

皆木が同僚に喋ったことでまさか噂になってるとか、カナにしたら想像もしてないだろうし、もしこのタイミングで同僚たちに妊娠したと言ったら、みんなから凄い目で見られそうじゃないですか?

もしそうなったらもう会社に居づらいし、仕事どころじゃないですよ。

一方、ナオ(ノアの同僚)はカナの妊娠のことを支店長に報告しようと思うと同時に、ノアを見て「子供ができたと知ったら、立花=ノアは寂しいと思ってくれるのかな?」と考えていました。

えー!この期に及んでまだノアに未練タラタラって、ヤバくないですか?まだ好きじゃん?って、思わず突っ込んじゃいましたよ。

すると、我に返ったナオは心の中で、違うだろ!俺は父親になるんだ!と自分に言い聞かせていました。

もうどっちってなったし?本当にハッキリしない男性ですよねぇ。

この調子で父親になって大丈夫なのか?ちょっと心配になっちゃいましたよ。

そして、ナオは支店長のデスクに行って、話があるのでお時間がある時に、よろしくお願いしますと嬉しそうに言いました。

さっきまでノアのことを考えてたのに、切り替えめちゃめちゃ早くなかったですか?

一方、ナオの話を聞いた支店長は、いい話なのか?と返していて、2人が楽しそうに話をしていたら、ノアがその光景を遠目で見ていました。

あのシーンのノアの顔、どういう感情なんだろう?と思ったし、あんな風にナオを突き放しておいて、まだ目で追ったり見ちゃうとか、全く理解できませんでしたよ。

結局のところなんだかんだ言いながらも、ナオのことがやっぱり気になるのかな?と感じましたけど。

その頃、カナは皆木をランチに誘っていて、仕事終わりじゃなくて業務中に話をした方がいいとカナは思ったみたいでしたけど。

まぁ、休憩中の方が時間は限られてるから、カナにしたら都合がいいんでしょうね。

一方、カナにランチに誘われた皆木は嬉しそうにしていて、今から妊娠の話をされるとか知らない皆木は、無邪気に浮かれてましたよねぇ。

そして、ご飯を食べてる途中にカナは皆木に「妊娠したの私」と申し訳なさそうに伝えました。

あー!ついに言った~って感じだったし、あの時の皆木の顔がなんとも言えなかったですよ。そりゃまぁ突然妊娠とか言われたら、皆木も固まっちゃいますよね。

皆木はただただ驚いてましたけど、次回どんなリアクションをするのか、物凄く気になりません?

あと、皆木のことだから俺の子供だと言いそうだし、なにも考えずに喜びそうな気もしましたけど。

妊娠もそうだけど皆木との事など、罪を犯したカナには苦しい試練が待ち受けてそうですよねぇ。

おねこ
おねこ

あなたは私におとされたいは、サイコミで無料で読めます。最新話はコインが必要ですが、コインも毎日無料で貯めることができますよ!ぜひ絵を見て楽しんでください!

まんがを無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

次話のあなたは私におとされたい124話はこちらから>>>

【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト

あなたは私におとされたい」は、U-NEXTの31日間の無料トライアルで、ポイントを利用したりして無料で読む方法もあります。ぜひいっしょに楽しみましょう。
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

コメント

タイトルとURLをコピーしました