PR

【結婚商売】ネタバレあり60話|オデリー王女殿下に嫉妬するザカリー

kekonsyoubaiマンガあらすじ

結婚商売は、めちゃコミックで独占先行配信されています。結婚商売60話のネタバレを含む感想です。

前話の「結婚商売」59話はこちらから<<<

【結婚商売】1話から結末までまとめ

結婚商売は現在5話までめちゃコミックにて無料で読めます。

いろんな漫画が読みたい!っていう方は、加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

結婚商売話60話の感想(ネタバレあり)

ジャコブ(第二王子)はビアンカの幼少期の写真を触りながら、早く会いたいなと呟いていました。

あのジャコブのうっとりした顔が、めちゃくちゃ不気味じゃなかったですか?

それにまだビアンカを諦めてなかったとは、ジャコブって本当にしつこい男性ですよねぇ。

ビアンカに嫌われてるのにまだ好きって、一体どんなメンタルをしてるの?って思っちゃいましたけど。

しかも、あのビアンカの写真は勝手に取ってきた写真だし、なにからなにまで最悪ですよ。

一方、ビアンカはオデリー王女殿下から、大聖堂に一緒に行かないか?と誘われていました。

突然の誘いだったからビアンカもビックリしてましたよね。

オデリー王女殿下は普段から祈願してるみたいで、だからビアンカを誘ったみたいですけど。

その夜、ビアンカはザカリー(ビアンカの夫)に、オデリー王女殿下から週末に大聖堂に誘われたことを伝えたら、ザカリーは快く承諾してくれました。

ザカリーにしても自分は時間がなくて、ビアンカを連れて行けなかったから、ちょうどよかったみたいでしたよね。

あと、オデリー王女殿下が結婚しない理由が、男性は妻がいても違う女性を好きになったり、また妻はそんな結婚に失望して、自分を褒めてくれる違う男性に心を開き結果的に不倫をしてしまって、領地から追い出されたりすると話をしていました。

いやいや、あの言葉はビアンカにグサグサ刺さってましたよねぇ。まさにビアンカのことじゃん!って、思わず突っ込んじゃいましたよ。

また、オデリー王女殿下は「結婚して寂しいくらいなら、お父様と一緒にいて贅沢してる方がいいわ」と言いました。

あそこまで開き直って言えるって、ある意味凄くないですか?

まぁ、結婚に夢を抱いていないし、男性にも期待してないからハッキリ言えるんでしょうけど。

でもあのオデリー王女殿下の包み隠さないオープンな性格って、どこか憎めないし嫌いになれないような女性ですよね。

ビアンカが寝る前にオデリー王女殿下の話ばかりしていたので、ザカリーは少しモヤモヤしていました。

オデリー王女殿下にザカリーは、嫉妬心を抱いてませんでしたか?あのモジモジしてるザカリーが、レアで可愛らしかったですよねぇ。

その時、そんなザカリーを見たビアンカは、嫉妬などしないで下さいねとニコニコしながら言いました。

あの2人のやり取りが微笑ましかったし、見てる自分までニヤニヤしちゃいましたよ。

その夜、ビアンカは夜中に目を覚まして、ザカリーが眠っているのを確認して木の箱を開けました。

ビアンカが何を確かめたいのか?謎でしたけど。

また、中に入っていた宝石箱のような箱を見ながら、ビアンカは「私の回帰は神様の意志だったのか?」と考えていました。

ビアンカは回帰についてずっと気になってたみたいだし、このタイミングでハッキリさせようとしてましたよねぇ。

オデリー王女殿下とのデートはもちろん、ビアンカが回帰した真相もかなり気になります。

おねこ
おねこ

「結婚商売」はめちゃコミックで配信されています!絵を見てじっくり楽しんでくださいね。

漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

次話「結婚商売」61話はこちらから>>>

結婚商売60話の見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!っていう方は、加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

おねこ
おねこ

「結婚商売60話」の見どころ、読みどころは、ジャコブはまだビアンカが好き!ニヤニヤしながらビアンカの写真を眺める姿も必見です。オデリー王女殿下に嫉妬?モヤモヤしちゃうザカリーの表情も見逃せません。

 

無料トライアル実施中!<U-NEXT>
ぜひいろんな漫画をいっしょに楽しみましょう。

【結婚商売】1話から結末までまとめ

【身代わりの結婚】冷遇された妹は甘い寵愛をうける|まとめ

【全話】いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」まとめ

タイトルとURLをコピーしました