PR

【身代わりの結婚】冷遇された妹は甘い寵愛をうける37話「愛美が女将代理?」

ブルーフライト~グラハン女子物語~マンガあらすじ

身代わりの結婚~冷遇された妹は甘い寵愛をうける~は、めっちゃコミックで独占先行配信されています。春村きき先生の身代わりの結婚~冷遇された妹は甘い寵愛をうける~37話の感想(ネタバレあり)です。

前話の身代わりの結婚36話はこちらから<<<

 1話と2話はめっちゃコミックにて無料で読めます。

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

身代わりの結婚~冷遇された妹は甘い寵愛をうける~37話感想(ネタバレあり)

楓たちはついに須藤先生(政治家)の会合の日を迎えていました。

いつも控えめでおとなしい楓も、今日はかなり気合いが入ってましたよね。まぁ、料亭の未来がかかってるから、楓が必死になるのも納得でしたよ。

 

そして、みんなが集まると厨房で愛美(楓の姉)が、女将の代役としてスタッフたちに指示をしていました。

 

えー!女将の代役が愛美って、楓じゃないの?って思ったし、めちゃくちゃ仕切ってませんでしたか?

 

今まで料亭のことなどノータッチだったのに、変わり身の早さはさすが愛美って感じでしたけど。

 

その時、楓が須藤先生に出す富山から取り寄せた、貴重なお酒を念のために確認すると、お酒が空っぽになっていたり、庭の電源がショートしていてライトアップできないなど、トラブルが続出して楓たちはパニックになっていました。

 

確かに!あと数時間したら須藤先生が来るし、時間がないから余計に焦っちゃいますよねぇ。

 

あと、楓たちがなんで?って思っちゃうのもわかりますよ。

 

昨日の今日でお酒の中身がなくなったり、電源がショートするとか、自分が楓でも一体なにが起きてるの?ってなりそうでしたけど。

 

一方、愛美は庭のライトアップは業者を呼んでも間に合わないし、お酒も代わりのものを出すしかないと言ったら、律人(楓の夫)が新幹線で取りに行くと言って、後は楓に任せて自分は出かけて行きました。

 

まさか、自らお酒を調達しに行くとは、律人の行動力も凄くないですか?

やっぱり普段から人の上に立って仕事をしてる人は違いますよね。あの決断力と行動力がかなりカッコよかったです。

 

一方、愛美はトイレに行って、どう頑張ってもムダなのに、あのお酒はお得意様が事前に予約して買えるお酒だし、須藤先生もこの状態なら満足しないはずだから、そこを自分がフォローして移転の話をしようと考えていました。

 

いやいや、普通ここまでする?って思わず突っ込んじゃったし、もう言葉が出ないレベルでしたよ。

 

まぁ、愛美がなにかするとは思ってましたけど、みんなで頑張りましょう!みたいな顔をして、裏で足を引っ張ってニヤニヤしてるとか、人としてあり得ないですよねぇ。愛美に早く天罰が下らないかな?と思っちゃいましたよ。

 

そして、愛美がトイレから出て来て廊下を歩いていたら、違うスタッフたちが倉庫から予備の電池式の照明を運んでいました。

 

みんななんとかしようと必死だったし、これで代用できたらいいですよね。

 

その頃、新幹線に乗る律人は心の中で、なんとか間に合ってくれ!と1人祈っていました。

 

もうこうなったら律人には、意地でもお酒を調達してきて欲しいですよねぇ。

 

絶対に愛美には負けないで欲しいし、ついつい読みながら自分まで料亭のスタッフの気持ちになってましたよ。

 

一方、厨房にいた楓は律人が間に合うことを祈ると同時に、自分はなにができるのか?と考えていました。

 

楓にしたら料亭をこの場所で続けるためにも、この須藤先生の会合を成功させたいはずだし、楓がこの危機的状況で活躍できるのか?そこも気になるところですよね。

 

そして、夕方6時になると須藤先生が料亭にやって来ました。

 

次回、楓たちはこのピンチをチャンスに変えることができるのか?愛美がまた悪事を働かないか?色々と目が離せないです。

おねこ
おねこ

「身代わりの結婚」はめっちゃコミックで配信されています!絵を見てじっくり楽しんでくださいね。

漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

身代わりの結婚38話はこちらから>>>

身代わりの結婚~冷遇された妹は甘い寵愛をうける~37話の見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

おねこ
おねこ

身代わりの結婚~冷遇された妹は甘い寵愛をうける~37話の読みどころは、愛美が女将代理!?裏で足を引っ張ってニヤニヤする愛美の表情にも注目です。須藤先生が来る前にトラブル続出!焦る楓たちが必死に努力する姿が見どころになっています。

【身代わりの結婚】冷遇された妹は甘い寵愛をうける「まとめ」

 

無料トライアル実施中!<U-NEXT>
ぜひいろんな漫画をいっしょに楽しみましょう。

【全話】癒やしのお隣さんには秘密がある

【全話】いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」まとめ

タイトルとURLをコピーしました