PR

【運命の人に出会う話】19話ネタバレあり感想|伊吹のカミングアウト

unnmeinohitonideauhanashiマンガあらすじ

「運命の人に出会う話デザートで連載中のあなしん先生の「運命の人に出会う話」19話最新話の感想(ネタバレあり)です。

前話の【運命の人に出会う話】18話はこちらから<<<

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

「運命の人に出会う話」19話感想(ネタバレあり)

伊吹(伊織の兄)は優貴に自分が20歳の時に、ゲーセンで倒れていた愛莉(伊織の同級生)を助けたことや一目惚れしたことを話しました。

 

確かに!愛莉はめちゃくちゃ可愛かったし、伊吹が一目惚れするのもわかりますよね。

 

また、愛莉は以前ストーカーにあってから男性と接触すると蕁麻疹が出たりして、真夏でも長袖の服を着たりしていました。

 

男性恐怖症みたいになってたし、愛莉が生きづらそうで同じ女性としては複雑な気持ちになっちゃいましたよ。

 

2人はこの出来事と趣味のゲームを通じて友達になると、伊吹の弟が同級生の伊織(優貴の彼氏)だと知って愛莉は驚いていました。

 

また、愛莉は以前伊織に助けてもらった時に拒否反応が出なかったらしくて、それ以来伊織のことを気になってたみたいで、恋愛したことのない愛莉にしたら、この感情が恋だとわからなかったんでしょうねぇ。

 

一方、伊吹は当時荒れていた伊織のために自分が幸せだとアピールしたくて、愛莉に彼女のフリをしてもらっていて、その後自分がいなくなって2人は上手くいったらいいと思っていました。

 

伊吹は大好きな愛莉の気持ちをいちばんに尊重したかったのかな?

 

だから伊織と上手くいって欲しかったんでしょうね。

 

ただ今となっては完全に自分のエゴだし、優貴ちゃんにも迷惑をかけてごめんねと謝りました。

 

こうして伊吹の本音を聞くと、伊吹もそれなりに苦しんでいたことを痛感しましたよ。

 

すると、その話を聞いた優貴は涙が溢れてきて、話してくれてありがとうございますと伊吹にお礼を伝えると、伊吹はこれからも伊織のことよろしくねと笑顔で言いました。

 

まぁ、伊吹も伊織と優貴の幸せを願ってくれてるみたいだし、結果的に話を聞けてよかったのかな?と感じましたけど。

 

その帰り道、伊吹に認めてもらえたのに優貴はモヤモヤしていて、課題があるから今日は帰りますと伊織にメッセージを送りました。

 

今日のことを伊織に話そうと思ったけど、優貴は話せなかったみたいで、優貴のあの気持ち何となく理解できますよねぇ。

 

今は違うけど愛莉も少なからず当時は伊織を好きみたいだったし、そう考えると優貴も複雑ですよ。

 

その時、話を聞いてよかったと思うと同時に優貴は、私は3人の邪魔をしたのかな?と考えてしまいます。

 

3人の強い想いを知った途端に、優貴が一気に不安になるのもわかるし、自分が掻き回したのかな?とか、色々よくない方向に考えちゃうのも無理ないですよね。

 

あと、3人が築いてきた世界観に自分だけが入れなかったり疎外感だったり、もし自分が優貴でも同じようなことを思ってしまいそうでしたよ。

 

翌日、優貴は早苗(優貴の友人)に誘われて、バイトの親睦会を兼ねて瀬野(優貴の同級生)とヒロ(瀬野の友人)と飲みに行きました。

 

凄いメンバーで飲んでましたよねぇ。

 

飲み会の帰り優貴の様子がおかしかったので、気になって瀬野が優貴を追いかけると、心配だったから来たんだよと声をかけました。

 

いやいや、ここにきて瀬野が急接近するとは、ドキドキの展開じゃなかったですか?

 

すると、そこへ伊織が現れて、伊織は瀬野に飴を渡してお礼を伝えた後、優貴と手を繋いで帰って行きました。

 

飲み会の前に優貴が伊織に連絡してたからわかったみたいで、凄いタイミングで伊織が現れたから驚きましたよ。

 

まぁ、瀬野は残念そうでしたけど、これで優貴への想いも吹っ切れたのかな?

 

最後の伊織は少し怒ってるようにも見えたし、この後どうなるのか?ハラハラしますよね。

おねこ
おねこ

「運命の人に出会う話」はめちゃコミックで最初の3話無料で読むことができます!ぜひ絵を見て楽しんでください!

【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト

漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookJapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!

無料トライアル実施中!<U-NEXT>


【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト

「運命の人に出会う話」19話デザート最新話の見どころ、読みどころ!

運命の人に出会う話のネタバレありの感想でした。

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

おねこ
おねこ

運命の人に出会う話19の読みどころは、

学生時代愛莉は伊織を好きだった!伊吹のカミングアウトがポイントになっています。優貴と瀬野が急接近!?阻止する伊織にも注目です。

次話の運命の人に出会う話20話前半はこちらから>>>

U-NEXTの31日間の無料トライアルで、無料でマンガを読む方法もあります。ぜひいっしょにマンガを楽しみましょう。

無料トライアル実施中!<U-NEXT>

【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト

コメント

タイトルとURLをコピーしました