PR

【運命の人に出会う話】20話前半ネタバレあり感想|伊織と出会えたことが運命

unnmeinohitonideauhanashiマンガあらすじ

「運命の人に出会う話デザートで連載中のあなしん先生の「運命の人に出会う話」20話前半の感想(ネタバレあり)です。



いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

「運命の人に出会う話」20話前半感想(ネタバレあり)

 

伊織(歯学部生・優貴の彼氏)は伊吹(伊織の兄)と電話で話をしていて、愛莉(伊織の同級生)に会わずにまた海外に行くと伊吹が言ったので、伊織は愛莉に会ってから行くように言いましたが、伊吹は一方的に電話を切りました。

 

伊織もかなり呆れてましたよねぇ。

 

まぁ、伊吹は自由な人だから仕方がないのかな?と感じましたけど。

 

その時、優貴と瀬野(優貴の同級生)がお店から出て来て、瀬野が

よろける優貴を支えた後2人でなにかを探していて、その光景を伊織は見てられなくなって2人の元に向かい、心配だったから向かいに来たと言って、優貴の手を引っ張ってそのまま連れて行きました。

 

わざとイチャイチャしてたわけじゃないけど、彼氏だったらやっぱり嫌じゃないですか?

 

そりゃ伊織がイライラしちゃうのもわかりますよ。

 

また、歩きながら伊織は自分に対して、余裕がなさすぎだろうと突っ込んでいました。

 

自分に気遣って瀬野を避けなくていいと優貴に言ったものの、こうやって嫉妬しちゃう自分がきっと嫌なんでしょうね。

 

でもダサくてもそれが人を好きになるってことじゃないのかな?と個人的には思っちゃいましたけど。

 

一方、優希は名前を呼んでも無視されたので、絶対に怒ってる?と困惑してしまいます。

 

本当にその通りじゃなかったですか?あの伊織の態度は誰がどう見ても怒ってるのは一目瞭然だったし、自分が優貴ならハラハラしちゃいそうでしたよ。

 

そのあと、優貴の部屋に入ると玄関で伊織は優希を抱きしめながら、今日泊まってくからと言ってキスをしました。

 

部屋に入ってすぐにキスしちゃうとか、嫉妬してるのがバレバレですよねぇ。

 

すると、優貴は怒ってたんじゃなかったんですか?とあたふたしながら聞いた後、私も瀬野くんたちと飲みに行ってすみませんと謝ったら、伊織は別に怒ったと思われる方が心外だし、俺たちもっと話すことがあるだろ?と言いました。

 

いやいや、めちゃくちゃ嫉妬してたのにそこは認めないとか、伊織も本当に素直じゃないですよね。

 

そのあと、部屋に入るも2人は沈黙が続いていて、寒いからお風呂に入ることになったのですが、伊織が優貴に一緒に入ろうと提案して、結局2人でお風呂に入ることになりました。

 

さっきから微妙に気まずい雰囲気だし、それで一緒にお風呂に入るとか、ハードルが高すぎません?

 

しかも、明るいし温泉より狭いから、優貴がドキドキしちゃうのも当然ですよ。

 

その時、伊織がなにかあったのは気づいてたけど、話したくないなら無理しなくていいからと言うと、優貴がさっきの飲み会で運命の話になって、伊織くんと愛莉さんのことを思い出してしまって、ドラマチックな出会い方だなぁって。

 

優貴にしたらまだどこかで愛莉の存在が引っかかってるのかな?

 

まぁ、愛莉にとって伊織は特別な男性ではありますよねぇ。

 

続けて、優貴はそれに比べて私は特別じゃないと言ったら、伊織はそれなら瀬野と優貴の方が運命だろ?さっきだって瀬野と見つめ合ってたよな?余裕も吹っ飛んだし「俺にはあんな純粋な目、絶対にできないよ」と言いました。

 

伊織めちゃくちゃ嫉妬してませんでしたか?余裕も吹っ飛ぶとか、素直で可愛いなぁっと思っちゃいましたよ。

あと、ただの嫉妬かと思いきや、瀬野に負けてることが悔しいのか?それとも瀬野が羨ましいのか?あのシーンの伊織の葛藤がなんとも言えなかったです。

 

すると、伊織はしょうもないと言いながら優貴を後ろから抱きしめると、優貴に水をかけた後2人で笑い合っていて、伊織はこうやって一緒に笑ったり泣いたり怒ったりしよう、その時間が2人のいつか特別になるよと言うと、優貴も返事をして伊織に抱きつき2人はキスを交わしました。

あのシーンの伊織の言葉が素敵でしたよね。

現実の世界でも運命の出会いとかってよく言いますけど、たまたま出会った男女が同じ気持ちになって付き合うこと自体が個人的には運命な気がしたし、それってある意味奇跡だと思いませんか?

 

伊織じゃないけど一緒にいる時間やお互いを大切にできたら、それに結果が伴うのかな?と感じたし、もしかしたら運命は自分たちの手で変えられるのかな?と思っちゃいましたよ。

 

これから、瀬野や愛莉たちが優貴や伊織にどう関わってくるのか?それぞれの恋の行方も気になるところですよね。

おねこ
おねこ

「運命の人に出会う話」はめちゃコミックで最初の3話無料で読むことができます!ぜひ絵を見て楽しんでください!

【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト

漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookJapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!

無料トライアル実施中!<U-NEXT>


【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト

「運命の人に出会う話」20話デザート最新話の見どころ、読みどころ!

運命の人に出会う話のネタバレありの感想でした。

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

おねこ
おねこ

運命の人に出会う話20話の読みどころは、

余裕なフリをして嫉妬が爆発!?伊織のリアクションにも注目です。伊織と出会えたことが運命!自分なりの運命を噛みしめる優貴の心情がポイントになっています。

運命の人に出会う話20話後半はこちらから>>>

U-NEXTの31日間の無料トライアルで、無料でマンガを読む方法もあります。ぜひいっしょにマンガを楽しみましょう。

無料トライアル実施中!<U-NEXT>

【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト

コメント

タイトルとURLをコピーしました