PR

【悪魔はそこに居る】ネタバレあり感想22話|事故の真相とは、伊崎の発言にも注目です

時雨先輩の運命の人マンガあらすじ

悪魔はそこに居るは、めっちゃコミックや色んな電子書籍で配信されています完結作品です。もやもやハラハラ、続きが気になる作品「悪魔はそこに居る」22話の感想(ネタバレあり)です。

前話の悪魔はそこに居る21話はこちらから<<<

現在9話までめっちゃコミックにて無料で読めます。

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば0円です。

悪魔はそこに居る22話感想(ネタバレあり)

ついに伊崎(詩の彼氏)は火事の日のことを詩に話そうとしました。あの日、伊崎はバイトに行くフリをして、美園(詩の従姉妹)のマンションへ話をしに行ってたみたいで。伊崎は一体なにを話すつもりだったんでしょうか?

そして、その時に美園と詩が帰って来て、伊崎がそのシーンを目撃するとか本当にタイミング悪すぎましたよねぇ。また、美園と詩が仲良さそうにしていたから、伊崎にしたらイラッ!としちゃたんでしょうけど。

そこで火事が起きてしまったみたいで、伊崎にしてもまさか火事が起きるとか?想像などしてないですよね。

あと、火事の中で詩が美園の手を引っ張って逃げるシーンを目撃した伊崎は、2人を引き離すために手を伸ばしたみたいでしたけど、それが原因で詩が階段から落ちるとかビックリしますよねぇ。もちろん伊崎からしてみれば、しまったー!ってなりますよ。

また、伊崎は詩を助けるつもりだったけど、どこかで美園を突き落としたいという願望があったのかもしれないと、自分の正直な気持ちを詩に話しました。伊崎って本当に素直な男性じゃないでしょうか?

もしかしたら詩に嫌われるかもしれないのに、そのリスクよりもちゃんと自分の気持ちを話すって、凄い勇気だなぁっと思っちゃいましたよ。それだけ優しくてピュアな人物なんでしょうね。

その時に泣きながら謝る伊崎に対して、詩は別に終わったことだからいいと言っていて。えっ!待って、詩の反応がめちゃくちゃ薄くなかったですか?ビックリもしてないし淡々としてるし、普通ならもっと違うリアクションをしそうですけど。

それとも詩は薄々、伊崎が犯人だと気が付いていたのかな?と思っちゃいましたよ。じゃないとあんな冷静な態度でいられないですよねぇ。

また、1人で興奮する伊崎に対して、詩は「終わったことだし、怒るのも面倒だから」と言っていて、あの詩の表情が人間味がなくてロボットみたいに見えたのは、私だけでしょうか?

あと、詩はもうなにもかもどうでもいいみたいな雰囲気だったから、精神的な部分でダメージを受けていそうな気がしますよね。ちょっと怖かったし、伊崎が心配して病院に行こう!と言うのも理解できますよ。

翌朝、伊崎が目覚めると詩がベッドにも他の部屋にもいなくて、一体どこへ行ったのか?気になりますよねぇ。詩も1人で思い詰めていたから、ちょっと心配になっちゃいましたけど。

おねこ
おねこ

「悪魔はそこに居る」はめっちゃコミックで配信されています!絵を見てじっくり楽しんでくださいね。

漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

悪魔はそこに居る23話はこちらから>>>

悪魔はそこに居る22話の見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

おねこ
おねこ

悪魔はそこに居る22話の見どころ、読みどころは、事故の真相とは!?伊崎の発言にも注目です。メンタル崩壊?違和感のある詩の表情や言動も必見です。

【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


無料トライアル実施中!<U-NEXT>
ぜひいろんな漫画をいっしょに楽しみましょう。

【全話】癒やしのお隣さんには秘密がある

【全話】いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」まとめ

タイトルとURLをコピーしました